戻る
3975◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第6話パンダ1/3 15:36:252181cf1SeWjnRGKZ6
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.html
第2回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3832.html
第3回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3870.html
第4回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3891.html
第5回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3952.html

パンダ1/3 15:38:302181cf1SeWjnRGKZ6||571
キーンコーンカーンコーン

みりん:「きゃー遅刻しちゃう」

もう、冬休みは終わり。みりんは遅刻しそう

みりん:「とりゃゃゃ」

ガランッ

ぷりん☆・アルル:「ギリギリセーフ!!」

パンダ1/3 15:41:202181cf1SeWjnRGKZ6||16
みりん:「はぁ〜・・・」

隣はのグーがいった

グー:「お前、昨日公園でこけただろ。オレ見ちゃった。へぼいな。」

みりん:「ムカッ。なんで見たの?」

グー:「見たくて見たんじゃないモン」

みりんは顔が真っ赤

パンダ1/3 15:43:322181cf1SeWjnRGKZ6||831
みりん:「もー見るな

グー:「だっだから見たくて見たんじゃないの」

先生:「さーそこまで!」

みりん・グー:「はーい」

先生:「今日は転校生が来てるよ。さッ入って」

ガラッ

パンダ1/3 15:46:92181cf1SeWjnRGKZ6||695
みりん:「あっあの人・・・」

グー:「知り合いか?」

先生:「この子はガイス君よ。席は・・・アーザさんの隣がいいね」

みりん:「えっ!?」

みりんはびっくり。だって、アーザはみりんの席の後ろだから。

パンダ1/3 15:50:272181cf1SeWjnRGKZ6||344
ガイス:「よろしくな」

グー:「よろしく。よかった〜。オレラの班、男子1にだから」

1時間目『国語』

みりんの班は5班

先生:「それでは5班さん、53ページの6行目から読んでください」

ガイス:「四郎とかんこは・・・」

パンダ1/3 15:52:42181cf1SeWjnRGKZ6||982
ざわざわ

ぷりん☆:「ガイス君うまいね」

アルル:「見た目もカッコイイモンね」

ぷりん☆:「まさか、アルル、ガイス君に惚れた?」

アルル:「ちちちちちがうよ」

パンダ1/3 15:53:592181cf1SeWjnRGKZ6||854
休み時間

ガイス:「みりん、ちょっと・・・」

みりん:「?」

学校裏

みりん:「どうしたの?」

ガイス:「オレの隣のアーザって奴、なんかかんじなかったか? 」

パンダ1/3 15:56:22181cf1SeWjnRGKZ6||919
みりん:「べ、べつに」

ガイス:「なんかアイツ幻の石の気配がするんだ・・・」

みりん:「えっ?」

ガイス:「ちょっといってみ」

みりん:「う・・・うん」

みりんは、アーザのとこへ行ってみた

パンダ1/3 15:57:322181cf1SeWjnRGKZ6||753
みりん:「!?」

みりんはガイスのとこへ戻ってきた

みりん:「・・・した」

ガイス:「・・・だろ?」

みりん:「どーしよう」

ガイス:「いい作戦がある。ちょっと・・・」

パンダ1/3 15:59:332181cf1SeWjnRGKZ6||759
ガイスはみりんに話した

ガイス:「いいだろ?」

みりん:「うん!いいね。それ」

ガイス:「今日の夜実行するぞ!」

みりん:「うん」

・・・とその話を聞いていた人がいた

パンダ1/3 16:1:42181cf1SeWjnRGKZ6||727
アルルだ

アルル:「『今日の夜実行するぞ!』しか聞こえなかった・・・夜行ってみよう」

アルル:「ガイス君・・・・・・・」

続く

感想をどぞ^^

555551/4 8:44:92194cfrJZN2icIuN2||307
やっと一回目でた〜

555551/4 8:49:532194cfrJZN2icIuN2||312
・・・というよりかなりあやし〜

555551/4 8:51:562194cfrJZN2icIuN2||920
・・・というより二回目だった

555551/4 17:29:52194cfrJZN2icIuN2||154
あんさぁ1/3 15:50:27のレスの
グー:「よろしく。よかった〜。オレラの班、男子1にだから」
                       ↑男子1にだからって何?  

スズカ1/6 9:10:52202cf10BqUOo8vaI||673
第一章〜読ましてもらいました。

パンダ1/6 14:55:142181cfFQp2p01lezY||551
スズカcあり〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト