戻る
3981byラガルトサバイバル!第2日目ラガルト1/3 20:43:532214cfcXYf1P5Rx8Y
これからの方針は全部書き終わったあとで行動聞くんでよろぅ!
てなわけで二日目

ラガルト1/3 20:44:52214cfcXYf1P5Rx8Y||802
それから一夜越し、朝日hがでる前に動く影があった
それは落雷であった
落雷「こんな武器で戦うなら夜討ちしかないね」
と言いながら木の上を動くのであった
落雷「!あれは・・・」
それはぐっすり眠っているジャスティンであった
落雷「ちっ!こいつの武器は日本刀かよっ!とりあえずやってみるか」
そしてゆっくりと狙い定め・・・HIT!しかしジャスティンにダメージを与えられなかった
落雷「やっぱり・・・」
ジャス「ん?ふわぁぁぁー・・・朝か」

ラガルト1/3 20:45:52214cfcXYf1P5Rx8Y||435
落雷「ジャスティン、く、組もうぜ!」
ジャス「ぉぅ!」
てなわけで凸凹コンビ完成!?w

ラガルト1/3 20:48:32214cfcXYf1P5Rx8Y||72
その頃ぷりんは湖の木の上にいた
ぷり「うんにゃここなら隠れられるしねw」
ジタン「誰!?」
いきなり鉢合わせw当然両者びっくりしすぎていましたw
ぷり「!・・・ってジタンかw」
ジタン「なんだぷりんか同じクレヨン使い同士組まない?」
ぷり「うん!」
てなわけでクレヨン仲間の完成であったw

ラガルト1/3 20:50:02214cfcXYf1P5Rx8Y||126
グー者は何気なく武器のフライパン(揚げパン)をかじっていた
グー「ぁ・・・食べたら武器減っちゃうじゃんw」
てなわけで節約し始めた・・・

ラガルト1/3 21:1:492214cfcXYf1P5Rx8Y||538
錬金術士はそこらへんの石を食料に変えるのであった・・・
錬金「これぐらいでいいかな?」
といいながら食料を続々と手に入れるのであった

ラガルト1/3 21:2:162214cfcXYf1P5Rx8Y||840
てなわけで二日目終了〜
さてこれからの方針を教えてプリーズ

落雷1/3 23:1:552221cf.8.zvCoaNHs||667
ジャスティンさんとくんだのBRで2度目ですね

ジャスティン1/4 8:19:32192cfBiVUlxlZbUs||202
そうですね
前回はやられたから今度こそ勝ち残りたいですせめてこの2人になるまで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト