戻る
3982黎明〜序章「永遠の殺し屋たち」続結亞1/3 23:3:552102cf5xPSAS1cv1w
 えーっと、皆さま。。
小説を書くのが随分と遅れてしまって、どうもすみません;
しかも皆さまがレスしてくれている所に、返していない・・なんて、ちょっとと言うか最悪ですね・・。
 まぁ・・とりあえず、イラついても見てやってくださいね

結亞1/3 23:5:542102cf5xPSAS1cv1w||855
 その暗い建物のある一室で、会議が行われようとしていた。
「そういやこの部屋ってば、何で暗いのー?」
 これぞ正しく暗黒の世界と言わんばかりに暗かったが、何とかカーテンの隙間からくる光で、相手の顔だけは見えた。
 声を上げた女性は机の上に肘をつき、さも面白くなさそうに聞く。
長そうな髪を後ろで結わえていた。服はTシャツにジーパンとラフである。

結亞1/3 23:6:442102cf5xPSAS1cv1w||833
「・・・電球が切れていて、今買出し中と先程言いましたが・・」
 その女性とほぼ正反対の位置に座っていた男性が言った。
「ここの建物って、殺し屋の組織でしょ?アバウトと言うか、いい加減ねー・・」
 呆れたように言うが、皆、お前が一番アバウトなんだよと言いたげな顔をしている。
「それで、今日は何の会議だったかしらね?」
 自分の机の上にある、1枚の紙を見た。

結亞1/3 23:7:422102cf5xPSAS1cv1w||72
 ちゃんと見ていなかったのか、かなりの時間をかけて読んでいる。隣の席に座っている、他の人より少し若い男性が、その女性に小声で話しかけた。
「・・・ボス、ちゃんと文面は読んできてくださいと言ったでしょ」
「うるさいなー、今は話しかけないでよ。頭の中整理してるんだから。つうか会議だからって、ボスって呼ばなくていいのよ。いつも通りでいいから」
 真剣に紙を読みつつ、相手を見て笑う。

結亞1/3 23:8:352102cf5xPSAS1cv1w||552
 男性は自分の顔が赤くなる事を知って、そっぽを向いた。一通り読み終わると、女性は急に立ち上がり、
「今日の会議はここまで!皆帰っていーよ。ただし、お前とお前は残りな」
 隣にいた男性と、少し離れた男性を指して言う。離れた方の男性は、30歳
頃だろうか?よく分からない。
「今日は会議なしですか?」
 誰かがそう聞く。
「うん無し。ごめんねー、待たせておきながら・・。でも明日はちゃんとあるから」

結亞1/3 23:9:112102cf5xPSAS1cv1w||239
 誰かが立ち上がると次々と立ち上がっていき、お疲れー姉さんとか言いながら女性に声をかけ出て行った。彼女も手をあげて、笑いながら返事を返す。
 辺りは暗く、急に静かになった。
「さてと・・。これはどういう意味なのかしらね」
 机の上にあった紙を、少し離れた男性の方へと飛ばした。紙は男性の所にまで届かず、途中でゆっくりと床に落ちた。
「何が・・ですか?」
 男はわけがわからないと言うような顔もせず、ただ無表情な目でこちらを見た。

結亞1/3 23:10:252102cf5xPSAS1cv1w||485
「あなたも表情のコントロールが上手くなったのかどうなのか、いつになっても分からないわね〜・・」
 微笑を浮かべると、男は初めて笑みを浮かべる。
「そうですかね?」
 男は女性が投げた紙を拾いに立ち上がる。
「そうよ。とにかく説明してちょうだい。意味が分からないわ」
「そのままの意味ですよ。あなたはシエルについてどれくらい知っているのか?それを聞きたいのですよ」

結亞1/3 23:11:192102cf5xPSAS1cv1w||537
「シエルと呼ぶのはやめてくれないかしら?どうしても好きになれなくてね。稚伊の事は大体分かっているつもりよ。学校で自分を隠している事もね」
 腕を組み、これで満足かしらと言いたげな顔をする。
「では、小学校の頃からそうだった事はご存知ですかな?」
 男性は紙を拾い上げ、それを丸めてポケットに入れた。

結亞1/3 23:13:392102cf5xPSAS1cv1w||141
 今日ゎ、ここまでです
やっぱり、読みにくいですかね〜・・
ちょっと苦労して、これぐらいなんですけど、見にくかったりしたら、遠慮なく言ってくださいね。
 一応読んで頂いている身なので、要望には答えないとおもいまして・・。
それでゎ、次回をお楽しみに。。

ぷっち1/4 8:43:232221cf/iw/LnpwQRg||837
ぅっは 続きが気になりますww

芸術版最近見てないなァ;
レス返せなくてもィィんでw ガンバっす^^b

結亞1/4 18:31:212102cf5xPSAS1cv1w||412
 うわぁ〜 マジでありがとw
そう言ってくれると、心も休まるでんがな はい・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト