戻る
3984小説「6−2の最高の思い出」第四章グラリス1/4 12:26:592102cfDRe3DUL4RLc
すいません遅れました!!!

第四章 6−2だけの思い出・・パーティー・・。。

登場人物

中井蓮 渡部健太
日向潤平 高橋隆夫

山村道夫・病院の先生

グラリス1/4 18:6:402102cfDRe3DUL4RLc||768
二人は(潤平と隆夫)は目が覚めた
「うぅ〜〜顔が・・体が痛い〜〜」そう。中井蓮と渡部健太がエアーガンで打ちまくったのだ・・・
「ここはどこだ??」隆夫が言った
「あったかい・・暖房が効いている・・・保健室か??」
「いや・・やけに人が多いぞ・・・耳を澄ましてきいてみろ」
「本当だ・・見ようにも立ち上がれない・・俺達はどうなったんだ??」
「さぁ・・」
「隆夫君・・・潤平君。おきたのかね??」
「なんだ??」
「私は病院の先生だよ。」
「ここは・・病院・・・寝てることは・・入院??」
「そうだよ・・・」

グラリス1/4 18:14:242102cfDRe3DUL4RLc||507
「先生」
「なんだい??潤平君」
「どうして動けないんだ??」
「君は骨折しているんだ・・・・」
「なぜ??撃たれただけで骨折??」
「そのあと、君は体重が軽いからふっとんだんだ。」
「そういえば・・・」
「それで手と足が・・・左手と右足が・・」
「そうですか・・」
「隆夫君は、頭にひどい内出血だったので慎重に皮をむいで血をだした。」
「中井蓮君と、渡部健太君は」
「どうなったんだ??」
「一ヶ月間。警察だ。」
「ざまーみろだ。」
「山村先生がいらっしゃいますよ。」

グラリス1/4 18:19:492102cfDRe3DUL4RLc||909
「どうだ?調子は」
「ぜんぜん大丈夫!!」
「退院は一週間後だそうだ。」
「そう・・」
「でもやったな!!!授業サボれるから」
「なに??」
「ひひ〜〜だ」
「でも6−2だけのみんなは授業なしだぞ」
「なんで??」
「用意があるから」
「用意??」
「それはお前らには秘密だ。。」
「ズル」

グラリス1/4 18:23:512102cfDRe3DUL4RLc||941
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜6−2教室〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「連達ばかだよな〜〜〜」荒川吉男が言った
「な!あれ絶対おかしいって。」
「よしな。そんなこというの・・・というか早く準備するよ」増井寿厘が言った
「うっせぇな〜〜〜」
「なんなの??」
「人間なの。」
「うぜぇなぁ〜〜〜」増井寿厘が怒った
「寿厘やめな。こんなやつ相手にしても全然得にはならないよ」千葉ルリが言った
「ルリ・・」
「なんだよ。ルリとかいって一人だけカタカナ・きもい〜〜〜」
「最悪・・私達のコンビ見せる??」
「そうだねルリ」
「やばい・・逃げろ〜〜」

グラリス1/4 18:30:302102cfDRe3DUL4RLc||57
なぜ逃げたかというと・・・・千葉ルリは柔道4段。増井寿厘は空手黒帯だから・・・
「やばい・・」
「いけ!!!ルリ!!」と、寿厘が言うとルリは投げられた
「いくぞ。このひもを使いな寿厘」今度は荒川の方に飛ばされたルリが長い紐を取り出し、寿厘の方に投げた。
「はい!!!死 ね〜〜〜」
「怒るとこいつら怖いんだよな〜〜」そしてルリが荒川の背中にエルボーして倒れたところを寿厘がひもを出してルリを引っ張り、今度は足に寿厘が乗っかってその後ルリがまたエルボーで背中を殴った。
「いて〜〜〜ごめんなさい〜〜〜」という荒川の顔は半泣きだった
「さぁみんな作業開始!!!」

グラリス1/4 18:33:332102cfDRe3DUL4RLc||639
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一週間後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「今日が本番だ!!!みんな心してかかれ。そして潤平と隆夫を迎え撃て〜」
「おお〜〜〜」
「みんな元気がいいな〜〜」山村先生が言った
「先生が二人を向えにいってくる。」
「待ってますよ〜〜先生〜〜」
「おお〜〜〜」
「みんな。用意はできたか?病院はすぐそこなんだから。すぐ帰ってくるぞ」
「おお〜〜」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜病院〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「潤平。今日退院だな」
「ああ。楽しみ。」
「向えにきたぞ〜〜〜」
「先生!!」

グラリス1/4 18:37:582102cfDRe3DUL4RLc||927
「さぁ帰ろう。これは学校内の事故として学校が保険を出す。」
「よかった〜〜」とその瞬間垂れ幕がおりてきた。
「なんだ??これは。6−2の教室だ。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜学校〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「習字??筆で書いてあるぞ。墨で。」
「読んでみるか」
「潤平〜隆夫〜退院おめでとう〜??」
「なんだこれは。」
「そのために俺達に秘密にしていたのか。」松葉杖の潤平が言った
「チィ。うざいまねしやがって。」包帯の隆夫が言った
「教室に戻るぞ。」
「OK」

グラリス1/4 18:39:252102cfDRe3DUL4RLc||426
「大丈夫か??足。おんぶしてくぞ」山村先生が言った
「よし。」
「ドアを開けてくれ隆夫」
「はいはい。」
ガラガラガラ。ぱ〜〜んぱ〜〜んぱんぱん
「うわ〜〜〜〜〜〜〜」
「なんだ??」
「退院おめでと〜〜」
「クラッカー??」
「ケーキ!!!」
「ありがとう〜〜〜」
「大丈夫??」
「あぁ」

グラリス1/4 18:42:182102cfDRe3DUL4RLc||448
そして何時間が過ぎ
「さようなら〜〜」という一言でみなが下校した
「じゃあな。潤平。体気をつけろよ」
「おお〜〜」
「大丈夫??」
「全然平気!!ウッ」
「大丈夫??」
「うるさいな〜〜大丈夫だって」という顔には笑顔があった
「フゥ。」
「ばいばい〜〜〜」
「うん。」
これが俺におこった4っつめの思い出だった

グラリス1/4 18:42:432102cfDRe3DUL4RLc||754
そして何時間が過ぎ
「さようなら〜〜」という一言でみなが下校した
「じゃあな。潤平。体気をつけろよ」
「おお〜〜」
「大丈夫??」
「全然平気!!ウッ」
「大丈夫??」
「うるさいな〜〜大丈夫だって」という顔には笑顔があった
「フゥ。」
「ばいばい〜〜〜」
「うん。」
これが俺におこった4っつめの思い出だった

グラリス1/4 18:43:122102cfDRe3DUL4RLc||998
第四章終わり

ちょっと最後ミスりました。二回同じのを・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト