戻る
3985熟女男のダンディズム1/4 12:32:66111cfkiCio3Y/XUY
熟れた女と書いて熟女
ジュクジュクジュクジュクじゅくじょ
熟れたん?
ウレタン?
売れたん?
もう売れるわけもなく
ただただ熟れゆく加齢道
腐りかけが美味なれば
熟れた女もまた美味ナリ ってコロスケが言ってました

ナマモノはいつか熟れるわけで
それはもうしょうがないわけで
でもマニアという種族がいるわけで

いつかバストがたれようとも
二の腕が翼みたいになろうとも
腹に刻んだ横線の年輪だって それもこれも
みーんな生きてきた証なわけで

備えあれば熟れないし
つっても熟れるんだなこれが

男のダンディズム1/4 12:32:326111cfkiCio3Y/XUY||567

僕が言いたいのはですねぇ
賞味期限切れたもん食う時は腹下さないようにしてくださいと
ただもうそれだけ それだけなんすよ

蔵斗1/4 14:29:362022cfw9uMGue7UWk||959
賞味期限は、おいしく食べられる期限ですよ と。

鳳城亮1/4 15:5:522192cfAy57etojM3s||225
つまり賞味期限切れの奴とは
付き合わないほうがいいと

隆浩1/4 15:20:172192cfUxwpGPyjKtA||742
あはははは

marinoe1/4 17:23:512199cfZXJdsKhDesM||347
ダン様、先ずは、明けまして、おめでとうございます。

え〜と、私に言えるのは、やはり、腹下しには、
正○丸が一番なのではないかという事で
体が弱っている時は、いくら賞味期限切れてなくても
あたる事もあるという事で
ご忠告ありがとうございますとだけは言っておきます。

今年もよろしくお願いします。

M☆REO1/4 20:24:252182cffHsTAKAr7Jo||841
賞味期限切れても食べてます。
余裕ぶっこいて!!だけど、
私が言いたいのは
「賞味期限切れてても、
食べてもいいけど、
腹を壊さないでおいしく食べましょう!!
おいしく健康に!!」
ってカンジです☆

Mr・X1/5 12:39:522204cfc99zkUIclhU||9
いやぁ賞味期限切れでもまだ綺麗に残ってるならガブガブ食べまっせ。
ってか前にその辺散歩してたら「JUKUJO」って店があったw
昼間だからしまってたがこんどは夜行こうと思ってる

とめ1/5 13:49:342026cfp3XRDZalaj6||405
確かに、物は腐る寸前がうまいって聞きますからw

ベベル1/5 15:27:472191cfuIrX6/U705o||599
ココにダンさんの全てが凝縮されてい・・・る?

yuuki★1/5 23:28:492021cfYq0c56zZWMQ||984
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

死忍8/7 14:29:452182cf8o9k70Ei4S.||609
ユッキー♪乃冒険

ヤンガス8/7 14:31:151251cf8AHFtMyFFiQ||123
題名誤字ってるよこの人

有機8/7 14:31:542195cf4YH4rsKR54.||290
と、変態ヤンガスはほざいた(ぁ

死忍8/7 14:33:42182cf8o9k70Ei4S.||317
第一歯
「五面、eyeシテル」
続きはヤンガスどぞ

ヤンガス8/7 14:36:171251cf8AHFtMyFFiQ||821
有機には彼女がいた。


もちろん妄想だ。

有機8/7 14:39:12195cf4YH4rsKR54.||276
此処で言う有機とはゆっきーの事である。

ゆっきーは美少年だった。


ヤンとしのびんはBL教の教祖様だった。

二人はハァハァ言っていた

キモス

刺身8/7 14:41:142111cfFJYihej.rHM||415
有機ウケスw
いや顔が
ゆっきーは1人の女性が好きだった。

死忍8/7 14:43:72182cf8o9k70Ei4S.||212
まぁそんなことはどうでもいいとして・・有機の彼女「りょふ子」と有機は平和で文化的かつ、健康的な生活をおくっていた・・ ・・・あのときがくるまでわ

ヤンガス8/7 14:46:121251cf8AHFtMyFFiQ||72
もちろん「りょふ子」の住所はゆっきーの頭の中だ。


妄想の中の彼女は輝いて見えた。

彼女を例える言葉はもはや一つしかなかった。

有機8/7 14:48:532195cf4YH4rsKR54.||744
テラ萌エス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(マテ

刺身8/7 14:49:482111cfFJYihej.rHM||931
ちょっw足釣ったんですけどw
いやマジで

死忍8/7 14:51:402182cf8o9k70Ei4S.||166
まぁりょふ子のことはいいとして・・

ある日有機が川に洗濯にいっている間に有機のすんでいた町に摩欧「菜漬け」が現れて・・村は壊滅、そしてりょふ子は連れ去られてしまった。

ここから有機のチビファンでの冒険が始まる

ヤンガス8/7 14:55:281251cf8AHFtMyFFiQ||297
ちなみに町には洗濯機があるから有機がわざわざ川まで行ったのは作者の都合上しかたなかったのである。

ヤンガス8/7 14:58:441251cf8AHFtMyFFiQ||659
第2話【あっは〜ん♪許してお代官さま〜ん♪♪♪】

死忍8/7 15:0:362182cf8o9k70Ei4S.||966
許しません(^_-)-☆

ヤンガス8/7 15:1:331251cf8AHFtMyFFiQ||987
勝負


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX