戻る
3987ズパの少年達第八章8年第1班との勝負朱猪流1/4 17:15:92111cfdA./HEKZaVU
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3646.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3671.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3693.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3715.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3761.html
第六章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3854.html
第七章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3877.html
です。
かなり流れてしまいました、すいませんでしたm(_ _)m
今回は第八章目です。今回は8年第1班との勝負です。8年には強敵龍羅が・・・
では第八章、始めます。

朱猪流1/4 17:15:262111cfdA./HEKZaVU||471
現在時刻午後2:45
宿・・・
朱猪流「う〜ん・・・明日は兄貴の班と勝負か・・・」
拓也「勝てるのか?」
匠「どうせ負けるよ・・・」
朱猪流「お前−思考だな・・・」
匠「あ〜、もう駄目だ〜、俺明日休む・・・」
拓也「おい!匠が居ないと勝てないんだよ!俺達のクラス唯一の盾使い(守護神)なんだぞ!?」
朱猪流「匠が居ないと防御ができないからな・・・」
拓也「お願いだよう、匠さ〜ん!」
匠「そ、そうだろう!俺に任せろ!」

朱猪流1/4 17:15:382111cfdA./HEKZaVU||53
朱猪流(小声)「掛かったな・・・」
拓也(小声)「だな・・・」
匠「で、勝つために何をする?」
拓也「勝つために?修行とか?」
朱猪流「何の修行だよ・・・」
匠「そうだなぁ・・・じゃあ拓也、俺に向かってプチファイアを撃ってくれ!防ぐから!」
拓也「なあ、それよりモンスター退治に行かないか?実戦の方がいいだろ?」
朱猪流「まあ、それもそうだな、じゃあ行こう!」
匠「何処に?」
拓也「そうだなぁ・・・じゃあ花畑は?」
朱猪流「花畑って・・・お前そんなに弱いのか・・・」

朱猪流1/4 17:17:292111cfdA./HEKZaVU||328
拓也「イヤ・・・そんな訳じゃ・・・」
匠「じゃあ暗い森はどうだ?調度いいと思うんだけど・・・」
朱猪流「そうだな、そこがいい。」
拓也「じゃあ行くか!」
そして暗い森・・・
拓也「うわぁ、暗いなぁこんな時間なのに・・・」
匠「じゃあ始めるぞ!」
拓也「でも、モンスター居るか?」
匠「多分」
匠「あ!居た!巨大カラスだ!」
朱猪流(都合いいな・・・)
拓也「早く攻撃を!」
匠「ああ、喰らえ!盾斬り!」

朱猪流1/4 17:18:02111cfdA./HEKZaVU||352
巨大カラスは一撃で倒れた。
拓也「凄いな、匠!でも盾斬りって何?」
匠「盾で斬るから盾斬りだろ?」
拓也「盾斬りよりシールドスラッシャーの方がいいと思うぞ?」
朱猪流「俺も・・・」
匠「じゃあそれでいいよ・・・」
朱猪流「じゃあ技名も決めたし、モンスター退治だ!」
数時間後・・・
朱猪流「フゥ・・・疲れた・・・」
拓也「俺も・・・」
朱猪流「で、拓也は強くなれたか?」
拓也「来る前より命中率も威力も多少上がったよ。」

朱猪流1/4 17:34:342111cfdA./HEKZaVU||260
拓也「朱猪流は強くなったか?」
朱猪流「俺は・・・秘密だ・・・」
拓也「・・・?」
匠「俺は強くなったぞ!」
拓也「お前には聞いてないよ・・・」
匠「ゴメン・・・」
拓也「まぁいいや、で、まだ戦ってる?」
朱猪流「イヤ、俺はもう疲れたし、明日は勝負だから早く帰って明日の準備をしよう。」
拓也「そうだな、俺ももう疲れたし。」
朱猪流「じゃあ、折角だから宿までランニングだ!!」
拓也&匠「え!?疲れたって言ったじゃん!」
二人は同時に喋った。
そして翌日・・・


朱猪流1/4 17:50:52111cfdA./HEKZaVU||266
グラウンド・・・
生徒「頑張れー!朱猪流ー!拓也ー!たこ、匠ー!」
匠(あいつあとでブン殴る・・・)
上級生「頑張れー!アルルー!エルー!龍羅ー!」
龍羅(騒がしいな・・・)
先生「はい!静かにしてくださーい!」
先生が喋り始めると静かになった。
先生「両チーム揃いましたね、ではルール説明をします。ルールは相手を全員気絶させたチームが勝利です、決して惨事は起こさないでください。ルールはこれだけです。」
朱猪流(短いな・・・)
先生「ではルール説明も終えたので勝負を開始したいと思います。」
先生「では!勝負開始!」

朱猪流1/4 17:54:182111cfdA./HEKZaVU||456
すいません、今回はこれで終了です。m(_ _)m
このままでは流れそうなので二つに分けます^^;
なので次回は短めです、すいません^^;
僕が書く文はすごく『^^;』が多いです、どうでもいいですが^^;
先生は毎回台詞が長いですね^^;
今回はつまらない話ですが、次回は頑張ります。
つまらないと思いますが感想・アドバイスお待ちしています^^;

アルル1/4 17:59:292223cfgV.BJ4RItzI||752
拓也達には負けたくない・・・!!上級生の意地を見せれたらいいなw
続き楽しみにしてますy^^

555551/4 18:0:362194cfrJZN2icIuN2||938
朱猪流「じゃあ、折角だから宿までランニングだ!!」
↑なんて読むの?

555551/4 18:1:82194cfrJZN2icIuN2||57
ずれた折角の部分

匠(たくみ1/4 18:53:26042cfQKa7ny0qLoI||789
生徒うぜ〜
ほんとぶん殴る(怒)

落雷1/4 21:12:472221cf.8.zvCoaNHs||61
すごい強そうですな上級生の人

朱猪流1/5 11:0:132111cfDQVBzhHtNaI||434
せっかくです>55555
いきなりタメ口ですか^^;

三浦1/5 20:6:242211cfJ/IKPei.jgE||777
いやいや、先生結構出てると思いますけどね?
僕の過去の小説も女子や男子が結構セリフ言ってましたから。(ジパングの少年達参照)
別にこの位でOKだと思います。
そういえば、そろそろ朱猪流も何か特技を覚えても良い頃だと思うのですが・・・・
僕に、新たな魔法(プチファイア以外)を覚えていることを期待します(笑)
でわ、次回。自分たちが勝つことを信じて(まあ、恐らく負けるでしょうが^^:)
楽しみに待っています。

朱猪流1/6 9:11:542022cfSik8tqmhuhM||28
拓也のプチファイア以外の魔法は結構前からイメージが浮かんでいます、2個ほど^^
あまり名前に期待しないでください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト