戻る
3993Majicfairy特別編第2章アルル1/5 7:13:502223cfgV.BJ4RItzI
さあ^^はじまりますたww↓からドゾ^^/

アルル1/5 7:21:42223cfgV.BJ4RItzI||465
華奈「よっし!早速みんなをやろう!!野郎共!行くぞぉ!」
カラス部隊「おー!」通訳済み。
アナスタシア「この束どうやって使おうかな・・・そうだ!あれに使おう!」
毒蛇A「なんだよこいつ」
毒蛇B「俺たちのうえになろうってのか?チビのくせに」
natsumi「誰がチビじゃヴォケ。」
毒蛇C「おぉ、キレよった。」
natsumi「お前いい加減にしろやぁ!!!ボケーーー!!」
なんとnatsumiは毒蛇の頭を引きちぎった!!(残酷。。
毒蛇「こっっっっっこぇえ・・・」
毒蛇A「俺たちが悪かっっっっったたたでっっすうう・・・」

アルル1/5 7:25:352223cfgV.BJ4RItzI||991
natsumi「じゃ、あたしに着いてきてね^^」
毒蛇「はい!!」
毒蛇手なずけ終了。
naruto「・・・・・こんなもん素手で持ったら手が腐るわ・・・」
narutoは誰かさんからの年賀状をハンカチに挟んで持っていた。
森のど真ん中で。
naruto「そうだ!!あいつにこれ見せたら一撃で勝てる!」
と、何かをひらめいていた。
李亞「ペンがあるから何か書描こうっと。」
一人でオエカキターイム。
理紅「・・・・・雨降らないかな・・・」

アルル1/5 7:34:52223cfgV.BJ4RItzI||821
一人川のほとりにポツリ。
雨乞いの儀式の準備をしていた。(えぇ?!
朱猪流「コイツ、俺嫌いだから買おうと思ってたんだw」
ストレス発散にカレンダーを使っていた。
killer「・・・石でも詰めるか♪」
何も入ってないクッションに石を詰め込み始めた!
それも楽しげに!!
・・・・・・・とまぁ、こんな感じでみんな色んなことをしていた。
カーン!!
ってなことでバトル開始。

アルル1/5 7:40:152223cfgV.BJ4RItzI||492
華奈がまず見つけたのは、有芽だった。
華奈「いい?カーちゃん部隊。」
カーちゃん部隊「おけーだかー」(ボソッ)
華奈「カーちゃん部隊、突撃っ!」
カーちゃん部隊は有芽に襲いかかってきた!!!
有芽「どっかいけや!貴様ら!!!」
洗面器を確実に当てた!!(全部に)
カラスA「あいつ強くて怖いですカー(泣)」
続きはまた後ほど。
拓也がまずであったのは、しほだった。

アルル1/5 8:10:102223cfgV.BJ4RItzI||393
拓也「いけ!ぬいぐるみの為五郎!!(笑)」
拓也は暇だからペンギンのぬいぐるみの為五郎を投げてみた。
為五郎「やってやるぜ!」
拓也「えぇえ?!」
為五郎「なんだよお前。俺を呼んだだろ?」
拓也「たっ・・確かに呼んだぜ・・・」
為五郎「だろっ!じゃ、戦闘と行きますか。」
拓也「え?誰かいたのか?」
しほ「私よ。」
拓也「よし。為五郎頼むぞ。」
為五郎「おう!」

アルル1/5 8:10:262223cfgV.BJ4RItzI||695
一旦落ちます。。。。

華奈1/5 15:53:282022cfMhDGjZHxSoM||944
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
カーちゃん部隊wwかわええっすなぁ〜。怖くて帰ってきてるし。
なーんか一番に負けそうな気がしてきましたぁ〜( ノД`)
でわでわ続き楽しみにしております!!

三浦1/5 20:12:442211cfJ/IKPei.jgE||66
???
為五郎って・・・・なんかの亡霊?(笑)ペンギンの人形・・・・(俺趣味悪い・・・)
セリフが多かったのでとても嬉しいです^^
最近、サバイバル関係のゲームを購入したので。エグい言葉全然OKです ・∀・)b(オイ
毒蛇に噛み殺されないことを願おう・・・・
では、続き待ってます。

アルル1/6 6:8:42223cfgV.BJ4RItzI||930
感想アリです^^では、続きをドゾ^^ノ

わらはしょっぱなからnarutoと当たってしまった。
わら「・・・・・ャヴァィ・・・・」
naruto「やった!最初がわらだったら楽勝じゃん。」
わら「・・・・・・・・・。」
わらの脳裏にはこんな言葉が出てきた。
わら(ャヴァィャヴァィャヴァィャヴァィャヴァィ・・・・)
わらの顔が真っ赤になった瞬間。
narutoはボールを投げてきた。
naruto「勝負だ!」

アルル1/6 6:11:482223cfgV.BJ4RItzI||709
なんとnarutoは正々堂々戦う気であった。
そこに。
ドカーン!
音がした。
隆浩「ロケラン楽しい〜♪」
と、つっこんできたもんで。
わら「逝け。」
わらはボールを投げた。それも一番当たると痛いとげとげボールを。
隆浩「ギャーーー!!」
とげとげボールを顔面に当てられ、隆浩は元の世界へ帰っていった。
わら「やった。優勝候補つぶしたw」

アルル1/6 6:18:342223cfgV.BJ4RItzI||237
そういうと、わらはいきなり体を回転させ始めた。
naruto「何が起こるんだ?!」
わら「ばいば〜い」
そう言い残すと、土煙に紛れて、わらはどっかに行った。
naruto「ちっ。まぁいいか。」
こうして、わらはピンチを切り抜けた。
naruto「あ・・・・;;年賀状使えば二人とも一気にやれたのに・・ミスった・・」
ちょっとドジを踏んだnarutoであった。
カメラを華奈達に回しましょう。
カラス隊長「でも、負けないカー!!」
カラスB「そうだカー!負けたら俺たち置いてけぼりだカー!!!」

アルル1/6 6:24:102223cfgV.BJ4RItzI||766
華奈「カーちゃん部隊、もう一度突撃!!」
カーちゃん部隊「カカカカカカカカカカーーーーーー!!!!!」
有芽「甘いっ!」
有芽は洗面器を投げてくる。そして一つ一つをカラスに的確に当ててくる。
華奈「あんたは一つ大事なことに気付いてないわwもう終わりよw」
有芽「はったりでしょ。」
華奈「いや、本当よ。あなたの手元、見てみたら?」
有芽「・・・!洗面器が!」
華奈「そういうことwじゃねっw」
カラスC「さすが華奈の姉御ww」
カラスたちは惚れ惚れしていた

アルル1/6 6:29:62223cfgV.BJ4RItzI||290
有芽「・・・!キャーーーーーッ!!」
有芽は元の世界に戻っていった。
華奈「・・・・っ!やったぁ^^」
カーちゃん部隊「やったカー!!」
華奈「ありがとwカーちゃん部隊w」
こうして、華奈は勝利していた。
次はカメラを拓也に回すとしますかw
為五郎「いいか?拓也。俺は音に反応して動いたりするからお前たまに
モーリーって叫べ。それ以外の時は何か適当に。」
拓也「わかった。」
しほ「何喋ってるかは知らないけどさっさとやろうよぉ。」

アルル1/6 6:32:322223cfgV.BJ4RItzI||202
拓也「モーリー。」
為五郎「って早速かよ!」
と、為五郎が言った瞬間。
為五郎の口からビームが出てきた。
しほ「キャァーーーーーーッ!!」
拓也の圧勝だった。
拓也「お前・・・以外と強いんだ。」
為五郎「以外とはなんだ以外とは!」
拓也「ゴメンゴメン^^;」
為五郎「じゃ、俺は寝るから何かあったら起こせ。」
拓也「らじゃー。」

アルル1/6 6:36:582223cfgV.BJ4RItzI||145
今回はここで終わりなのぢゃww
感想アリ〜^^
華奈さん>>カーちゃん部隊次はどんな働きをするかな?
三浦さん>>為五郎は、私が修学旅行で買ってきた文字通りペンギンのぬいぐるみ
です^^名前はマジで為五郎。いつも私のストレス発散相手です。^^;
最近、もうすでに形が崩れてきました・・・・^^;

華奈1/6 12:19:02022cfMhDGjZHxSoM||336
こんにちわぁ。
カーちゃん部隊に惚れ惚れされたぁ〜ww私かっこえぇ〜(何っ
姉御て呼ばれるのいいですねぇ〜(´▽ `)なんかいいっ。
最後まで残れたら嬉しいですっ!!
続き、頑張ってください^^ 

三浦1/6 14:16:482211cfecl2L/whncs||666
こんちわ。2度目の感想です。
為五郎ことモーリーより、自分が下の存在に・・・・(笑)
そうか、アルルさん確か今年中学ですよね。(違ったらすいません)
自分も小6か・・・・・
はッ!!話題がずれていた!!
自分も、最後まで残れたら嬉しいです。
では、次回も頑張って下さい。

アルル1/6 20:59:192223cfgV.BJ4RItzI||662
1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3040.html
2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2578.html
3 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2616.html
4 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2649.html
5 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2670.html
6 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2691.html
7 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2718.html
8 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2768.html
9 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2817.html
10 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2840.html

アルル1/6 21:3:552223cfgV.BJ4RItzI||684
ミス^^;1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2463.html
↑の一は14章ですわw李亞殿。

アルル1/7 7:13:462223cfgV.BJ4RItzI||137
11 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2861.html
12 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2886.html←李亞殿、荒らされております。
13 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2910.html大丈夫だと思うのなら見て頂いても
14 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-2965.htmlダメな場合は13へGO!
15 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3040.html
16 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3082.html
17 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3192.html
18 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3222.html
19 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3321.html
20 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3354.html

アルル1/7 7:48:382223cfgV.BJ4RItzI||199
21 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3421.html(後半からお小遣いへん
22 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3442.html
23 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3480.html
24 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3506.html(お小遣いへん終結。
25 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3535.html
26 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3622.html
27/28 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3677.html
↑(natsumiちゃんの感想の下からが28章です。)
29/30 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3732.html
↑(これはちゃんと分けてあります^^)

アルル1/7 7:55:162223cfgV.BJ4RItzI||678
えーこれら全て、一応私の方で試しましたが、うまくいけました。
Lの部分をぴっちり合わせれば何処でも飛べるかと思われます。
李亞殿、お気に召したら持っていってくださいな。

アルル1/7 10:42:32223cfgV.BJ4RItzI||654
お二方、感想アリです^^
華奈さん>>最後まで残れるかどうかは作者も分かりません。
その日の朝の頭に聞いてみないことには。
三浦さん>>たまには手下もいいですよ^^

鳳城亮1/7 18:4:512192cfAy57etojM3s||118
わら強い
意外だね

鳳城亮1/8 7:49:242192cfAy57etojM3s||376
ペンギンのぬいぐるみ
売ってたなぁ
いっぱい・・・

ちぇろ21/9 17:44:562026cf31qTfg46ntE||163
ア・・・・・・アルルちゃん・・・・・
長かったよ・・・・・・(読みつくしますた・・・
でも、アルルちゃんが・・・・・・・と〜〜〜〜〜っても・・・・
こ・・・・イヤァ・・・・カワイカッタヨ・・・・・(・・;)(コワカッタナンテ、イエナイヨ・・・)

これからも、がんばってね!!
応援するよ!!

アルル1/10 6:36:222223cfgV.BJ4RItzI||390
感想アリィ〜^^
亮>>そこら辺がアルル主義なのさwペンギンのぬいぐるみ530円でかったぜw
ちぇろ2殿>>お疲れ様ですわw怖かったと、叫んでくださいな^^
これからも頑張りますわ。今から更新してきますわwでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト