戻る
3994自分なんかなんて言わないで☆メロディ1/5 13:34:382211cf0tvAzgQiEhw
ぇーとですね。これは連載になんのか読み切りなのかは
わかりませんが(ハッキリシロ。ォィ
前のスレで登場人物を募集したんですよね。
その人たちはすぐ出てくる人と最後の人がいます。
ちゃんと読めば出てくるにでご安心を〜♪
では、小説にうつりますね。

メロディ1/5 13:43:592211cf0tvAzgQiEhw||297
今日は雪がふってた。
パンダ「うっひゃぁ〜。寒そ〜。でも学校好きだし♪行って来ます!!」
あたしパンダ!小学4年生♪元気バツグン。明るいって言われてます♪
パンダ「やっぱ寒い〜!!マフラーしてくりゃよかったよぉ・・・」
春「パンダちゃん、おはよう。」
パンダ「あっ!春ちゃん!おっはよ」
彼女は春ちゃん。女の子らしくってとってもカワイイ☆頭もいいよ。やさしいし♪
フワッ。
春「パンダちゃんさっき、寒いっていってたでしょ?つかっていいよ。」
パンダ「ぇ!?ありがたいけど春ちゃん寒くない?」
春「ううん。パンダちゃんがかぜひいたらイヤだもん!」

メロディ1/5 13:45:42211cf0tvAzgQiEhw||768
すんまそ。みす。フワッ。の音は春ちゃんがパンダちゃんにマフラー
を首にやさしくまいたのです。

メロディ1/5 13:53:592211cf0tvAzgQiEhw||911
パンダ「そっか。春ちゃんやさしくて大好き!」
春「私もパンダちゃん大好きだよー。」
学校とうちゃく♪
春「フレッシュタイムです。みんな座って下さい。」
パンダは思った。
パンダ「春ちゃんって学級委員だししっかるしてるし心強いよなぁ〜♪」
カリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・
スタイナー先生「やー。みんなおはよー。ちゃんとやってるね?やっぱり
         春はしっかりしてるからわすれないもんな。アハハハハ。」
春「ただ、この仕事好きなんで・・・・・。(照れぎみ)」
パンダ「だって春ちゃんちょーいい子だもんねっ☆」

メロディ1/5 14:0:292211cf0tvAzgQiEhw||582
パンダは、クラスみんあに聞こえるように言った。だって!春ちゃんのいいところ
みんなにわかってほしいんだもん!!
授業中・・・・・・
ハイ!はいはい!はぁーい!は〜い。ハイッ!!
みんなの手があがる中、春ちゃんは自分がいうんじゃなくてほかに人の話を真剣に
聞いてる。その人はどうゆう考えで言ったか、考えてなっとくするんだ!
パンダ「よし。あたしも真剣に聞かなきゃね!春ちゃんをみならはなくちゃ〜」
1時間目終了
パンダ「フゥー。ん?」
コソコソコソコソ
「春ってさぁ〜。ブリッコじゃん?キモォ〜」
「そっそっ・・・そうだよねぇ〜」
「だっだよなぁー」

メロディ1/5 14:11:502211cf0tvAzgQiEhw||941
パンダ「ぇ!?いじめっこたちじゃん!」
彗「でっでもさぁ〜ちょっと真面目すぎだよねぇ〜?」
鬼神竈「なんか俺嫌いだなあ〜。」
良太「なぁ!いじめてやろーぜ!」
夏香「きゃぁ〜!いいかもじゃん!いたいめあわしちゃお!きゃっ☆」
その他「いいよん♪いーぜっ!」
パンダ「ゃだ・・・。止めなきゃ・・・とめなきゃ・・・・」
グッ・・・・・
パンダ「ねぇ・・・あのさ・・・やめといたほーがいいんじゃない?」
心の中は
パンダ「もぉ!やめといたほーがとか!春ちゃんかわいそーじゃん!もぉー!」
夏香「ぁのさあ。パンダ。そーゆうふーに止めないでよね。ブス!」

メロディ1/5 14:16:232211cf0tvAzgQiEhw||258
パンダ「ブス・・・・?」
夏香「いこぉ〜♪きゃあ〜!早く泣き顔がみたぁ〜い!」
パンダ「ブス・・・か・・・・」
中休み
パンダ「はっ春ちゃん!遊ぼう!!」
春「いーよ。何して遊ぶ?」
パンダ「そーだね。雪合戦!いい?」
春「いーよ。じゃ、いこ!」
パタパタパタパタッ。
パンダ「ぁ・・・。」
ピタッ
鏡が前にある。

メロディ1/5 14:42:352211cf0tvAzgQiEhw||351
パンダは涙ぐんだ。
春「パンダちゃんどーかしたの?」
ハッ!!
パンダ「なんでもないよっ!いこっ☆」
そう。パンダは思い出してしまった。夏香にいわれたひどい言葉を・・・・・。
キーンコーンカーンコーン♪キーンコーン・・・
中休みが終わった。
春にもかわったことはなく3,4時間目が終わった。

メロディ1/5 14:48:392211cf0tvAzgQiEhw||84
給食準備中
パンダ「わーい。今日あたしの好きなのばっか♪」
ガチャン!
モテ男(竜)「あちゃ〜・・・・好物なんだけどりんごおとしちゃったよ・・・」
女子たち「キャーキャー!あたしがあげるわ〜!私もぉ〜♥やー!って!!りんごは私
      たちも大好物なのぉ〜・・・・・!!!」
スッ・・・・・。
春「はい。竜くん。あげる。好きなんでしょ?りんごクラス人数分しかないから
  こまるでしょ?だから。」
竜「サンキュー。春」
女子たち「ムキィーーー!!!」
パンダ「くやしいんだったらあげればよかったじゃない?」

メロディ1/5 14:55:162211cf0tvAzgQiEhw||679
女子たち「ゔうぅっゔゔううう・・・・・」
あるところでは・・・
良太「アハハッハ。」
夏香「もぉ!りょーたってば!!おっかしいよぉ〜♥」
彗「そーだね!」
鬼神竈「だな!!」
良太「じゃ、そろそろはじめよーぜ!」
全員「0K!」
パンダはまだ知らなかった。
「そーゆーの迷惑!いいこぶんないでよ!」
「そーだそーだ!」
「うざいって!」
ザワザワ・・・・・・

メロディ1/5 15:1:562211cf0tvAzgQiEhw||265
春「わ・・・私・・・なにかしたの・・・?・・・」
夏香「そーだよ!邪魔だしさー。」
良太「男からもてるからって調子のんなー」
スタイナー先生「おい!日直!先生忙しいから食べててくれっ!じゃっ!!」
バタバタ・・・・
パンダ「セーフッ!」
日直「いただきまーす。」
モグモグモグパクパクワイワイワイぺちゃくちゃ(春とパンダは席が遠いので話さない)
日直「ごちそーさまっ。」
ガチャガチャ・・・いつもとかわりない・・・
掃除時間

メロディ1/5 15:6:112211cf0tvAzgQiEhw||52
パンダ「今日は・・・・階段掃除か!いこっと・・・・」
ザッザッザッザッ・・・・・
フキフキフキフキフキ・・・・キョロキョロ
パンダ「はんちょー!もーいいー?」
はんちょう「ぁあ!いいよー。」
パンダ「早くもどろっと!春ちゃんと遊ぶんだー。」
ガラッ・・・春はいない・・。
ガタッ(いすにすわった)
春「ゃ・・やめてよ・・・」
「だからなー!」
「やめろっていってんだろ?」
「やっぱブリッコじゃん?」

メロディ1/5 15:11:432211cf0tvAzgQiEhw||472
春がいじめられてるのだ。
パンダの心の中は・・・・・
パンダ「え!?何!?春ちゃんいじめられてる・・!?」
パンダは立って注意しようといしたら怖くて足がすくんだ。
ガタガタガタガタ・・・
アルル「あれ!?どうしたの!!パンダちゃん!泣きそうだよ!?」
男子「え?」
パンダ「ゃ・・・なんかわかんな・・ぃ・・うぅっ・・・」
パンダがいきなり泣き出した。
それを見た先生はどうしたー?とその場所から言った。
ザワッ・・・いじめっ子たちも集まってきた。

メロディ1/5 15:18:122211cf0tvAzgQiEhw||824
彗「なに!?どーかしたの!?パンダ!私たち?」
鬼神竈「誰かにいじめられたのか?」
竜「ぁ!いじめと言えば夏香たち春のこといじめてたぞー。」
誰か「そうそう!!良太とか!麻美とか!!」
ブワッ・・・パンダの涙がよけいふえた・・・
春も泣き出した。いじめられて泣いてしまった。
パンダ「ち・・・ちがうの・・・ただ・・最初は・・春ちゃんがいじめられて泣いてたんだけどみんに良太がやったとか夏香がやったとか・・そーゆうのもかわいそうで・・
泣いちゃったの・・・・・。」
キーンコーンカーンコォーーーーン・・・・
5時間目が始まった

メロディ1/5 15:20:22211cf0tvAzgQiEhw||500
すんません!友だちだしてなかった!後からでますからね!!

メロディ1/5 15:24:332211cf0tvAzgQiEhw||139
パンダは泣きっぱなし・・・・春は我慢してた・・・
5時間目がおわった。
帰りの会が始まった。
日直「せんせーからです♪」
スタイナー先生「今日は素晴らしいことがありましたね!」
みんな「なんだろ・・・・」
スタイナー先生「パンダですよ。友だちを思って一緒に泣ける。
  いいことですよ。」
みんな「なるほどね・パチパチパチパチ・・・・すごい!」
放課後・・・・・・

メロディ1/5 15:33:272211cf0tvAzgQiEhw||931
パンダは心の中で思った。
もし・・・ブスだといしても暖かい心があれば・・・
いいよ・・・ね!!!!
春「パンダちゃん。ありがと。」
パンダ「いいよー。一緒に帰ろう?」
春「うん。」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト「一緒にかえろー!!」
パンダ&春「いーよっ!」
下校中、春とぷりん☆と未乃とトメ〜トが同じようなこといってくれた。
「今日のヒーローだね!」 「暖かい心をもってるんだね。」
とってもうれしかった・・・・・。
次の日

メロディ1/5 15:37:492211cf0tvAzgQiEhw||627
パンダ「!!」
カササ・・・
手紙だった。あけると
   
  パンダ へ
昨日は春のこと泣かせてパンダまで泣かせてゴメン!
本当は私と俺いじめるの苦手なんだ。
ただ夏香と良太好きだから仲良くなるにはいじめなきゃって
思ってたんだ。ゴメン!本当にゴメン!もし、ゆろしてもらえなくても
当然だからいいよ。
  
彗&鬼神竈より

メロディ1/5 15:43:482211cf0tvAzgQiEhw||395
春にも似たような手紙が入ってた。
タタタタッタッ・・・・
春とあたしで教室にいくと彗と鬼神竈がまってた。
パンダ「彗!鬼神竈!おはよう!!!」
春「おはよ!」
彗&鬼神竈「もう・・・・いいの?」
春「いいに!」
パンダ「決まってるじゃん!!」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト「おっはよぉー!」
ぷりん☆「今日さ!」
未乃「ぷりん☆と未乃とトメ〜トと彗と鬼神竈と春とパンダで!
トメ〜ト「遊ぼーぜっ!」

メロディ1/5 15:48:272211cf0tvAzgQiEhw||704
その後、ほかの人たちもあやまってくれた。
これから楽しくてしょうがない毎日がはじまりそうだね♪
お    わ    り♪ 

メロディ1/5 15:49:112211cf0tvAzgQiEhw||108
はい・・・・・終わりました。書きすぎて1本で終わってしまった・・・。
感想まってます

有芽1/5 17:13:122182cfD2WKtSEYqq6||861
うわぁ〜....w

なんか、凄く感動するハナシでしたヾ(*・ω・)ノ
最後、パンダちゃんがみんなと仲直り出来た....
そこが良かったと思います。

では、次のハナシも期待していますw
頑張って下さいw


りょうきち1/5 21:4:352203cfulEwrKKgokQ||513
。。。。。。
感動してきて、涙がとまんないです。。。><
パンダってすごいいい子だねぇ!
友だち思いでで・・・・
最後も楽しくてしょうがない毎日なんてすっごくよかったです!
次回作の話も楽しみにしていますネェ

パンダ1/6 14:53:482181cfFQp2p01lezY||864
あたしも、ちょー感動♪
彗&鬼神竈、やさすい〜♪
あたしって、いい子♪(マテ

次が早くみたいです

メロディ1/7 19:1:142211cf5i..As50z6o||36
続きか・・・・・。1本で終わってしまったんでネェ〜・・・。
番外編でも書くかな・・・・

メロディ1/7 19:2:32211cf5i..As50z6o||712
とゆーかこの話って私の学校のクラスであった話を元にして書いたんですよ〜。

はるな♪1/10 16:44:452101cfQH9R1/Vj2tw||143
やっぱ、メロちゃんが書く小説はいいねぇ。
あたしは、PC止まってるんで、
長い文がかけません。
遅くなったけど頑張ってね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト