戻る
3998きょうだいの恋物語(七章)りょうきち1/5 20:8:512203cfulEwrKKgokQ
遅くなりすいませんでした!

りょうきち1/5 20:15:22203cfulEwrKKgokQ||534
ゆきひろと、さきは寒いなかまっていてゆきとさきは出会った!「ゆき」はゆきひろの、あだなです!
さき「ぁれ!?ゆき先輩!」
ゆき「ゆきっていわないでくれるぅ?さきさん」
さき「すいません。。。。で何でこんな所にいるんですかぁ???」
ゆき「デートですけど。。。。。」
さき「みき先輩とでしょ?。。。。。。多分・・・あたしもはるき先輩とデ・デ・
   デートです。。」
 一方みき&はるきは、
みき「ぁぁ!可愛い〜お店ダァ〜、ねぇ〜はるき〜はいってみようよ〜」
はるき「いいけど。。。。。。」

りょうきち1/5 20:23:382203cfulEwrKKgokQ||198
みき「このマフラーゆきに買ってあげようかなぁ?????」
はるき「人のいる前で言うなよな!!でも。。。さきちゃんに指輪買おうかな?」
みき「あんたも言うな!」
 二人はけんかを続けていました。。。。。
一方さきたちは
さき「ひまですぅ〜・・・・・・」
ゆき「だねぇ〜〜〜〜〜」
 みきたちは
みき「やっぱこれ買っちゃお
はるき「俺もこれ買う!」

りょうきち1/5 20:26:392203cfulEwrKKgokQ||411
さき「ハックシュン〜ハップシ」
ゆき「大丈夫??」
さき「は。。はい。。。。クシュン」
ゆき「大丈夫?はい!これ」
さき「これって、みき先輩に渡すんじゃないんですか??」(ジャンパ〜)
ゆき「そうだよ!でももういいや!また買うよ」
さき「そんな。。。失礼ですぅ。。」
ゆき「いいんだよ♪」

りょうきち1/5 20:32:302203cfulEwrKKgokQ||875
ここで、みきとはるきのちょっとしたラブシーンです
みき「ねぇ〜雪合戦しなぃ???」
はるき「子供っぽい!・・・もう中Bなのに・・・・まぁいいか!」
みき「やったぁ〜♪やったぁ♪」
はるき「うわぁ!可愛い」←(小さい声で)
みき「じゃ〜さっそく、ぇぃ!」
はるき「つめた!おりゃ〜」
みき「ぅわ〜手痛いよ〜〜〜><」
はるき「手袋ぐらいしとけよ。。。」
はるき「ハァ〜ハァ〜」←手に息をふいている
みき「温か〜ぃ

りょうきち1/5 20:38:252203cfulEwrKKgokQ||846
みき「はい!これあげるよ〜^^」
はるき「これって、ゆきにあげるんじゃないのか??」
みき「うんそうだけど。。。今日も楽しかったし・・・お礼だよぅ
はるき「温かい、マフラー。。サンキュ〜」
はるき「これ!あげるよ!」
みき「きれ〜な指輪〜いいのこれ??さきちゃんのじゃないの?」
はるき「いいよ!べつにまたべつに買うから・・・・」
みき「ありがとぅ」(ニコニコ)^^
はるき「か。可愛い〜」鼻血でそ〜・・・・・」
みき「どうかしたの??」
はるき「なんでもねぇ〜よ」

りょうきち1/5 20:40:42203cfulEwrKKgokQ||314
今日はここで終わりたいと思います!
感想をよろしく♪

りょうきち1/6 21:3:172203cfulEwrKKgokQ||867
ちょっとみにくくなっていますが!。。。
すいません><

メロディ1/7 19:52:142211cf5i..As50z6o||364
おっもしろいです☆
きょうだいで恋するってせっていもとってもステキです♡
みきチャンははるきクンが「カワイイ」とかドキドキしてるんだけど
きずいてないってとこも恋愛系なカンジがいいな〜って思っちゃいました。
変な感想ですが、とっても楽しませていただきました♪

りょうきち1/7 21:24:192203cfulEwrKKgokQ||615
あり〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト