戻る
400『ちょー夢と現実の狭間』 第3話アスキ5/24 21:28:02202cfwKIgBablNMk
ついに3話!!(少な!!)今いるのがチビファンタジーの世界だと知ったアスキの運命は?!では、第3話スタートです。

アスキ5/24 21:39:382202cfwKIgBablNMk||104
アスキは部屋に入った。
 アスキ 「まあとりあえず行ってみるか。もしかしたら戻れるかもしれないし。」
そう言って鎧を手に取った。(ステータス参照)が、
 アスキ 「あれ?手を通せない・・・おかしいな〜」
 ミド 「なにやってるんですか?早くしてください」
 アスキ 「いや、なんか装備できないんだよ」
 ミド 「おかしいですね〜。ちょっと待ってください」

アスキ5/24 21:47:582202cfwKIgBablNMk||240
そう言うと腰のポーチからメガネのようなものを取り出した。
 ミド 「どれどれ?・・・?!!アスキさん、レベルが!!」
ミドが取り出したメガネでこちらを見るのと同時に驚いた。
 アスキ 「レベルがどうかしたのか?」
 ミド 「レベルが・・・下がってます!!」
 アスキ 「な、なに〜〜〜〜!!!!?」
アスキはミドの持っていたメガネを奪った。そこにはアスキのデータが出ていた。
 アスキ 「・・・本当にレベル1だし・・・なんでだ〜〜〜〜!!!」
 

アスキ5/24 21:59:512202cfwKIgBablNMk||195
そう叫んだ時
 ??? 「こんにちは〜。アスキさんいる〜?」
 セレ 「お、いらっしゃい。今日はいるよ〜」
女の子の声だった。誰か気になって、アスキは声のする部屋に言ってみた。
 ??? 「あ、アスキさん久しぶり〜。昨日きたって聞いたからきてみたよ」
 アスキ 「えっと、どなたでしたっけ?」
 あかねこ☆ 「もう、なに言ってるの?私はあかねこ☆。忘れたの?」
そういえばみたことある顔だった。
 アスキ 「あ〜、そうだった。ごめん、最近歳のせいか物忘れが激しくて(笑)」
 あかねこ☆ 「も〜なに言ってるの?じゃあ顔も見たから行くね。じゃね〜」
そう言ってあかねこ☆は行ってしまった。

アスキ5/24 22:4:182202cfwKIgBablNMk||97
 アスキ 「忙しい人だな〜・・・なんて行ってる場合じゃね〜〜〜!!!」
 セレ 「どうしたんだよ?」
ミドがアスキのレベルが下がってることを説明した。

アスキ5/24 22:4:442202cfwKIgBablNMk||497
しばらく落ちます。続きはまた〜。

アスキ5/25 10:43:452202cfwKIgBablNMk||819
 セレ 「・・・いったいどういうことよ?」
 アスキ 「それがわかればパニックにはならないよ」
 セレ 「まあそうだが・・・」
 ミド 「まあ、現実に下がってるんだからまた上げるしかないんじゃないですか?はい、
     これ」
そういうとミドはどさっ、と持っていた荷物を置いた。
 ミド 「とりあえず売り物の中でレベル1から装備できるものを持ってきたんで装備して
     ください」
 アスキ 「おお、サンキュー!」
そう言ってアスキはまた着替えに部屋に入った。

続く

アスキ5/25 10:52:162202cfwKIgBablNMk||806
あとがき
だ〜!!やってもうた〜!!せっかくあかねこ☆さんにでてもらったのに〜!!そんなわけでのちのち活躍するということで許してください。m(__)m
まあ反省はここまでにして感想、指摘等おまちしています。
なお、出演者様もまだまだ募集しています。がんがん応募ください。
では、また次回まで。さようなら〜。(^^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー