戻る
4008ズパの少年達第八章8年第1班との勝負朱猪流1/6 15:52:112111cfZXeRG6fJUEY
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3646.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3671.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3693.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3715.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3761.html
第六章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3854.html
第七章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3877.html
第八章前編http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3987.html
です。
一度に書くと流れるので前編後編に分けました。すいませんでした^^;
今回はやっと8年生と勝負です。
では後編始めます^^

朱猪流1/6 16:3:582111cfZXeRG6fJUEY||861
匠「よし!バトル開始だな!」
拓也「まずどうする?」
朱猪流「俺が攻撃をするから、拓也は匠の後ろで援護射撃を!」
匠&拓也「おう!」
朱猪流は相手のA、エルに攻撃を仕掛けに行った。
エル「何だ・・・いきなり俺か・・・」
朱猪流「喰らえ!大切り!」
エル「スラッシュ!」
エルのスラッシュは朱猪流の大刀に命中した。
エル「チッ!外れたか!」
龍羅「あまり本気を出すな、死ぬぞ・・・」
エル「分かったよ・・・」

朱猪流1/6 16:11:322111cfZXeRG6fJUEY||908
朱猪流「気をつけろ!あいつ強い!」
拓也「分かった!」
龍羅「言っておくがエルは俺達の中で一番弱い!」
エル「何言ってんだ!」
朱猪流(アイツが一番弱い!?)
拓也「くそっ!喰らえ!プチファイア!」
プチファイアは龍羅の方へ飛んでいった。
龍羅「エクスフレイム!」
拓也「エクスフレイム!?」
アルル(龍羅・・・いきなりあんな呪文を・・・)
龍羅のエクスフレイムはプチファイアをかき消し拓也の方へ飛んでいった。
龍羅「喰らえ!」

朱猪流1/6 16:27:592111cfZXeRG6fJUEY||994
拓也「くそっ!」
拓也にエクスフレイムが当たる瞬間、匠が大盾でエクスフレイムを防いだ。
匠「クッ!大丈夫か!?拓也!」
拓也「ああ、なんとか・・・」
匠「よし!また攻撃だ!(この盾で防いでもこれだけのダメージか・・・)」
匠「朱猪流!また攻撃を・・・」
龍羅「デスフレア!」
匠「え?」
龍羅が撃ったデスフレアと言う魔法は匠に命中し、匠は気絶した。
拓也「なんなんだ今の魔法!」
朱猪流「わからない・・・」
龍羅「よそ見をするな!デスフレア!デスフレア!」

朱猪流1/6 16:45:372111cfZXeRG6fJUEY||892
デスフレアは朱猪流と拓也に命中し、二人とも気絶した。
先生「ば、バトル終了!勝者8年!」
そして・・・
?「朱猪流!拓也!起きろ!」
拓也&朱猪流「ん・・・誰だ?」
匠「やっと起きたか!」
朱猪流「ここは何処だ?」
龍羅「俺の部屋だよ。」
拓也「龍羅さんの部屋!?じゃあバトルは・・・」
匠「負けたみたいだよ、龍羅さんのデスフレアを喰らって・・・」
拓也「龍羅さん、デスフレアは相手を気絶させる魔法なんですか?」
龍羅「イヤ、デスフレアはモンスターを低確率で即死させる魔法なんだ。人間には効かないけど・・・」

朱猪流1/6 16:50:352111cfZXeRG6fJUEY||960
朱猪流「だから気絶したのか?」
龍羅「そうだ。」
拓也「じゃあ龍羅さ・・・」
龍羅「さあ、もう帰った方がいい、暗いからな。」
拓也「もうこんなに暗いんですか!?」
龍羅「ああ、8時間ほど気絶してたからね。」
匠「じゃあもう帰ろうぜ、腹減ったし・・・」
拓也「そ、そうだな、帰ろう!」
そして朱猪流達は宿に戻った・・・

朱猪流1/6 16:56:372111cfZXeRG6fJUEY||361
今回はこれで終了です、かなり短いですが^^;
かなり簡単に負けました。流石上級生ですね、強いです^^;
感想・アドバイス待ってます^^

朱猪流1/6 17:4:362111cfZXeRG6fJUEY||632
いきなりですが、登場人物を募集します、条件は
@40レベル以上
A毎回必ず感想を書く方
Bタメ口を使わない方^^;
募集する役は
・白魔道士(敵)
・クラスメート・見習い魔銃士
・クラスメート・見習い召喚士
・クラスメート・見習い武闘家
です。

落雷1/6 18:47:306041cfbwFsOC42zMQ||716
転生したから19レベルです
けどもう出してもらってますが

落雷1/6 18:49:256041cfbwFsOC42zMQ||831
なんで匠さんの名前が生徒にたこ、匠って言われるんでしょうか
(匠さんすみません

落雷1/6 18:51:96041cfbwFsOC42zMQ||393
エクスフレイムって火使いをマスターしなきゃいけない技ですな

匠(たくみ1/6 19:14:582202cfeU9v4MiSoWc||482
僕が説明します
落雷s
それは俺たちの学校で拓也(三浦)が俺を馬鹿にして
呼んでたからだと思います
ちなみに三浦のあだ名はみうぽ(殴り
やめときます

匠(たくみ1/6 19:15:552202cfeU9v4MiSoWc||630
それと感想
匠少し活躍した!!
このままがんばればいいんだけど・・・

朱猪流1/6 21:14:252022cfqj2EtudkUds||891
ちなみに三浦のあだ名はみうぽ(殴り>必要の無い事を書くのはお控えください^^;

エル・サイン1/7 17:2:32191cfX6F5lsvpOG2||246
転生したので低くなってしまいました^^;

エル・サイン1/7 17:22:92191cfX6F5lsvpOG2||922
俺が一番よわいのか・・・・wwww

朱猪流1/7 17:28:522022cfKVMkou.Fsik||821
強いんですがね^^;3人の中では弱いですが^^;

三浦1/7 19:51:342211cf5i..As50z6o||147
匠ストップ!!
それは、朱猪流がチャットで言ってたんだぞ!!!
まあ、詳しくは冬休み明けに。
ここまでの、敬語の不使用お許し下さい。m(_ _)m

うーん・・・・まだ、新魔法は出てきませんでしたか^^:
ちょっと期待していたんですけどね・・・・(モンクイウナ)
次回に期待します^^
それでは、次回も頑張って下さい^^

アルル1/8 21:5:412223cfgV.BJ4RItzI||406
こんばんわw
今回しか見てませぬので、前回スレはまたあすたにでものぞかせて頂きます^^
アルルはグループの中で二番目ぐらいですかね?
でも、勝てたので良かったとおもいますww
これからも楽しみにしてますので、おがんばり下さいwでは^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト