戻る
401DESUとナーシャの旅ナーシャ5/24 22:5:182201cfPPWXwC4g.I2
 第一章
  〜出会い〜
DESUとナーシャの出会いはチャットLv10だった。
DESUとナーシャはとても楽しい会話をしていた。
しかし、DESUが死んでしまったのだ。
DESU「死んだぁーー」
この一言でナーシャは、DESUの力になってあげたい!
と思った。
しかしそのときナーシャはGOLDがなく、力になってあげられなかったのだ。
ナーシャ「じゃぁ、Gが貯まったら、零式買ってあげるよ」
DESU「ホント?ありがとうナーシャ」
そして、DESUはさきに自分のGで零式を買った。

ナーシャ5/24 22:18:172201cfPPWXwC4g.I2||996
DESU「そうだ!ナーシャ、一緒に半獣に行こうよ」
ナーシャは少し困った。
ナーシャ「でも、今死にたくないし、レドちびでるから、炎の石とれない。」
するとナーシャの尊敬する、紫☆蜂蜜が言った。
紫☆蜂蜜「なーちゃんなら、半獣いけるよ^^
     レドちびも明日くらいからでなくなるよ^^」
ナーシャは決意した。尊敬するこの人が言っているのだ。
きっと大丈夫。
ナーシャ「うん。DESU、じゃぁ明日二人で行こう!」
DESU「おう!」
 そして、二人の旅の計画が立てられた。

ナーシャ5/24 22:21:232201cfPPWXwC4g.I2||886
(実は恥ずかしいですね。。。こういうの書くの^^;
 まぁ、練習です。)

ジャファル5/24 22:28:236187cfPKoJg1NPOCc||981
イイ!!!

ナーシャ5/24 22:28:462201cfPPWXwC4g.I2||313
第2章
 〜旅立ち〜
次の日。。。
ナーシャは、DESUが迎えにくるまでに、
炎の石をとって、それからLvを1つあげた。
身支度をして待っていると、DESUが来た。
DESU「ナーシャ!行こう!」
ナーシャ「うん!行こう!」
DESUとナーシャは出発した。
ナーシャは、とてもワクワクしていた。
二人の旅はどんなものなんだろうと。

ナーシャ5/24 22:29:132201cfPPWXwC4g.I2||813
いい?ありがとぅ^^
(まだまだ下手だぁ〜

koji5/24 22:34:12211cfdbryPlPr7VQ||949
頑張れよぅ!応援してるから!!

ナーシャ5/24 22:35:552201cfPPWXwC4g.I2||869
〜旅〜
ナーシャは、途中、道がわからなくなった。
ナーシャ「次はどう行けばいいの?」
聞いているのだが、DESUは先に進むのに夢中らしくて、
返事をしてくれない。(泣。
そんなとき、Mr.JAVAが助けてくれた。
色々と教えてくれて、
気づいたらDESUをおいて来ていた。。。(笑
 ん〜、どぅしよう。。。待ってよう。。。
ナーシャは待っていたけど、DESUは来ない。
しかたなく先にいく。。。こんな調子で旅は続いた。

ナーシャ5/24 22:36:182201cfPPWXwC4g.I2||356
エールをありがとぅ!>koji

ナーシャ5/24 22:42:312201cfPPWXwC4g.I2||576
回復しようか探索を続けるか迷っていると、
DESUが追いついてきた。
 ぁ、きたきた^^
ナーシャは、とりあえず回復をして、先に進んだ。
頑張って先に進み、とうとう。。。
ナーシャ「半獣到着ーーー!」
沢山の人がおめでとうと言ってくれた。
ナーシャはとてもうれしかった。しかし。。。
 何か忘れてる。。。。ぁ!DESU!
 ついたかな?ついたかな?
DESUは少しあとから、半獣についた。
こうして、二人は半獣についたのだった。

ナーシャ5/24 22:48:122201cfPPWXwC4g.I2||930
DESU「やったな、ナーシャ^^」
ナーシャ「うん^^」
二人は喜んだ。(ナーシャはDESUをおいてきたことを忘れた。)
そして、DESUから、プレゼントにうさりんの羽根をもらった。
ナーシャは、約束していた零式の代金をDESUに送った。
二人はお礼を言いあった。
この旅で、二人はとても仲良しになり、旅のよきパートーナーとなったのだった。
楽しい楽しい(DESUがちょっとかわいそうだけど)旅は終わった。
だけど、きっとまた二人でどこかに旅をするだろう。
そして、これからも、お互い助け合っていくだろう。。。
(置いてけぼりもなくなるだろう【笑

ナーシャ5/24 22:49:172201cfPPWXwC4g.I2||412
これで一応終わります^^
よんで下さったかたありがとう^^

龍華5/25 0:20:112031cfGlZRQmLKXD6||537
うわ、忘れてたって(笑)
誰かと一緒に旅するのもなんだか楽しそうですね〜☆
チビファン版いい旅夢気分♪(違)

ナーシャ5/25 0:52:452201cfPPWXwC4g.I2||192
でも、楽しいですよ^^
二人で旅するのも^^
ワクワクしました^^

セフィロス5/25 17:6:322101cfI5i4KmMvLGc||220
面白いなぁ〜^^

ナーシャ5/25 17:39:262201cfPPWXwC4g.I2||351
まだまだセフィにはかなわない^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー