戻る
4010黎明〜序章「永遠の殺し屋たち」続結亞1/6 15:52:542102cfE8zWTUB/77I
 あともう少しで序章が終わりますぞ 終わりますぞ(何)
と、言う事で、主な人物の紹介でもやっておきます
主人公(?)    :火村 稚伊(ひのむら ちぃ)
主人公の親友    :水島 空 (みずしま そら)
稚伊のパートナー  :咲坂 香祐(さきさか こうすけ)
親友のパートナー  :鏡  伊織(かがみ いおり)
   ボス     :歌狩 翠(かがり すい)
 ボスの良き友(?):山野 月里(やまの つきり)  ですね。。

結亞1/6 15:53:422102cfE8zWTUB/77I||220
「・・・何ですって?中学校の頃からじゃないの?」
 信じられないと言うような顔をして、相手に詰め寄る。
「小学校の低学年からですよ。あの頃はまだ殺人技術を教えていたので、よく私に相談してくれました。でも今となっては、全部自分の中に溜め込んでいるようですね」
「なぜそれを早く私に言わなかった?」
 目を細め、相手を見た。

結亞1/6 15:54:82102cfE8zWTUB/77I||335
 怒っていると若い男性は思った。横でそれを見ていたものの、姉さんの目つきが変わった途端に左手が異常な程に震えた。
「その時は当然あなたに言っているものだと思いましたが、本人があなたに言うなと申されたので」
「それで今まで言わなかったのね」
 相手は静かに頷いた。女性はため息をつき、呼吸を整える。
「そう・・それで私にどうしろと?」
 相手の顔を見定めるようにして言った。

結亞1/6 15:55:172102cfE8zWTUB/77I||553
「あの4人を一緒の学校にしたらどうでしょう?そうすれば、稚伊も少しは楽になるのではないかと思いまして」
 女性は少し考え、そうねと頷く。
「でもそれだったら心配だわ。伊織がいると暴れても不思議じゃないしね。
 まぁ・・かと言って、私に止められるような子達じゃないけど。だけどあの子達全員同じ学校にするなら、私があの子達の担任を受け持つわ」
 さらりと言い、2人の男性は理解するのに何秒かかかった。

結亞1/6 15:56:82102cfE8zWTUB/77I||827
「・・え?」
「な、何言ってるんだよ、姉さん!」
 2人の戸惑った反応を見て、女性はふっと鼻で笑う。
「駄目なわけないわよね?殺人技術教育者さん」
 マジで言っている。
 彼女が通称名で人を呼ぶ時は、確実にマジな時だと誰もが知っている。
「あなたにも責任はあるのよ?稚伊に高度な殺人技術を教えた事は・・。
 それが今の結果よ。もちろん、良いわよね?」

結亞1/6 15:57:442102cfE8zWTUB/77I||992
 多分今の姉さんは、地位にものを言わせている状態だ。
いつもなら地位とかそんなものは、ウザイの一言で切り捨ててしまうけど、どうしてもと言う状態の時は、何が何でも位にものを言わせる。
「あなたも昔から変わりませんね。その性格だけは・・。
 でも良い所ですよ。分かりました。早速手続きしておきます」
 男性は苦笑して笑うと、携帯を取り出す。
「待って。その手続きはこいつにやらすわ」
 女性は後ろにいる男性を指指す。

結亞1/6 15:59:242102cfE8zWTUB/77I||451
「え?何で俺がやらなきゃいけないわけ?」
「あんたには、このごろ殺しの依頼メールが来てないだろ?」
「だからってやる理由が無いっしょ?だったら姉さんがやればいいでしょ!」
「私は面倒な事が嫌いなのよ。嫌なら私の代わりに、殺しのリストをまとめてこの建物全部の掃除をしてくれるかしら?」
 男性は嫌そうな顔をすると、自分でやるよと渋々頷く。

結亞1/6 16:0:132102cfE8zWTUB/77I||124
 その横では2人の言い争いを見て、男性が面白そうに笑っていたが、それでは今日はお先に失礼しますねと言って、暗闇の中に消えた。
女性は無言で手をあげる。向こうもそれを返すようにして手をあげた。
 気がつけば2人だけになった空間で、男性は疲れたように言った。
「もしかして、俺を残したのもこのため?」
 あまり広いとは言えない所でも、何となくだが自分の声が響くような気がする。

結亞1/6 16:1:362102cfE8zWTUB/77I||223
「まぁ、何かあればやらすつもりだったわ」
 女性は得意気に笑ってみせたが、男性はただため息をつくしか無かった。
「そろそろ私達も帰りましょう?」
 そう言いドア付近まで近寄っていくと、その向こう側で何かの物音がした。
女性が歩く足を止める。
辺りに殺気を張り巡らせながら、腰のポケットからナイフを取り出し、そのドアを見つめる。そのドアがギィィと軋む音をたてて、ゆっくりと開く。

結亞1/6 16:2:222102cfE8zWTUB/77I||171
 はいっ 今日ゎ、ここまでですっ!
・・見た感じ、読みにくいですね・・。

結亞1/6 18:34:442102cfE8zWTUB/77I||121
 また、次回もよろしくです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト