戻る
4013秘密の書〜見えない刃〜グー者1/6 19:14:172184cfsrotgEIaGLE
久々の小説でござります。
では始まります・・・・

グー者1/6 19:14:352184cfsrotgEIaGLE||533
ロラン達は三つ目の魔法石を求めて、ディフィス島へ到着した。
シャーグ「ここがわたくしの故郷ティース城です。」
ロラン「廃墟・・・か。」
シィーナ「ひどすぎるわ・・・」
クレイ「また強い奴がいるのかなぁ?」
リース「まぁ、どうでもいいけどね。」
そしてティース城へ侵入した。

グー者1/6 19:22:212184cfsrotgEIaGLE||17
ロラン「そういえば、船が三つ着けてあったけどあれはなんだったんだろうな?」
シャーグ「まさかこういう意味では・・・?」
ロラン「えっ!?・・・あっ。」
キリーク「ひさしぶりだな!」
紅宇琉「フッフッフ、ホント悪運のいいこと♪」
フワ「もう逃がさんぞ!」
ピノ「ワナにまんまとかかったな!」
ボウ「・・・・」
キリーク「五人衆相手に三人と一匹とは・・・多勢に無勢よ。」
ロラン「くっ!」

グー者1/6 19:37:422184cfsrotgEIaGLE||444
ロラン「負けるか!クレイ、シィーナ、リース!いくぞ!」
キリーク「来るか!フワ、ピノ!二人で相手してやれ!」
クレイ「なめられてる・・・負けるか!」
ピノ「誰だ?」
フワ「ザコが増えたって訳か!・・・ん?」
クレイはフワに鉄拳をぶつけた!フワは吹き飛んだ!

グー者1/6 19:37:562184cfsrotgEIaGLE||235
ピノ「なっ!?」
キリーク「油断しやがって!いけピノ!」
ピノ「おおら!」
ピノはクレイの腹目掛けて拳を放った!しかし、
クレイ「効くかよ!てやっ!」
クレイはフワに続けてピノも吹き飛ばした!
キリーク「ちっ!どいつもこいつも使えない奴ばかりだ!」

グー者1/6 19:50:492184cfsrotgEIaGLE||266
キリーク「私から直々とねじ伏せてやる!」
キリークはファントム・オブ・オメガを抜いた。が、しかし・・・・
ボウ「もういい、貴様らは不要だ。」
ズンッ!キリークはボウに裏切られ、死んだ。こう言い残して・・・
キリーク「ファントム様・・・」
ボウ「貴様らもだ!」
ボウは暗黒の呪文を使い、フワ、ピノ、紅宇琉を殺していった。
ロラン「・・・?」
クレイ「なんだなんだ!?」
シィーナ「何が始まるの・・・?」

グー者1/6 20:0:412184cfsrotgEIaGLE||616
ボウ「この体も不要だ・・・そしてこのオメガは私の物へ変わるのだ!」
ファントム・オブ・オメガは消えていった・・・・いや、影と化していった!
ファントム「我が名はファントム。肉体なり者は我の事だ!」
シィーナ「なっ・・・強大すぎる・・・」
ロラン「勝てない・・・」
???「安心しろ!俺がいる!」
クレイ「へっ!?」

グー者1/6 20:0:572184cfsrotgEIaGLE||220
ではここで終了です♪

では感想待ってます^^

落雷1/7 12:56:376041cfbwFsOC42zMQ||279
誰が出るかな♪誰が出るかな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト