戻る
4016サバイバル〜〜〜第一章〜〜〜1/6 23:16:76122cfFntxvDve5HA
ザーーーザーーーーザーーーー
波の音が聞こえる
試験管・炎影「え〜〜此処が無人島だ今から此処でサバイバルをやってもらう
その前に各チームに玉を渡す」
Aチームは赤
Bチームは青
Cチームは緑
Dチームは黄
ニシゴ「これは??」
試験管・炎影「それは伝説の色玉だそれを島の一番上にある神殿に4つ並べれば最高島
っという所にいける

1/6 23:21:256122cfFntxvDve5HA||275
ルールは簡単チームの中の誰かが死ぬか神殿に玉をはめる事ができなければ失格
失格の場合地獄行きだからよろしく!!
では皆の健闘を祈る
格チーム位置の付いて」
「バーン・・・」この音に合わせてサバイバルは始まった・・・・

1/6 23:27:246122cfFntxvDve5HA||102
サッサッサッサッサ
ニシゴ「これからどうする??」
素輝「まずは食料集めからだろ」
上村光一3「その前にリーダーキメねーか??」
サ・サ・サ・三人は立ち止まった
ニシゴ「じゃあ誰がリーダー???」
素輝「俺がリーダーだ」
上村光一3の心の中・・何を根拠に・・・
ニシゴ「待てここは木の棒でルーレットだ
上村光一3の心の中・・・???・・・
ニシゴ「よーしいくぞ!!!!」
木の棒が倒れたのは素輝のニシゴのほうではなく上村光一3のほうでもなく素輝のほうだった

1/6 23:27:536122cfFntxvDve5HA||235
ミス上の素輝消してください

1/6 23:32:106122cfFntxvDve5HA||99
素輝「やっぱ俺か神は俺を見放さなかった神の御加護を」
ニシゴ「しゃーないリーダーは素輝で・・・」
上村光一3「何か聞こえないか???」
素輝「何が??」
すると素輝たちの目の前に大きな竜が現れた・・・
素輝・上村光一3・ニシゴは懸命に逃げた
ッが
石のつまずき素輝がこけたそして素輝のほうに竜がちかずいてきた
素輝「うわァ〜〜〜〜
ッザッが
素輝の運命はいかに

1/6 23:32:376122cfFntxvDve5HA||346
今日はここまでです
感想ください!!

素輝1/7 13:26:182181cfcWev/UctWOw||530
なんじゃそりゃ・・・ガイアじゃないだろうな???

グラリス1/7 15:44:192102cfDRe3DUL4RLc||775
おもしろい!!次を待ってます

ジャスティン1/7 17:36:302192cfBiVUlxlZbUs||603
おもろい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト