戻る
4018エルフの冒険者10章「冒険へ出発!!3」匠(たくみ1/7 10:32:332202cfYUxp2HUgVcU
なんだかんだで
冒険へ出発出来ないまま
3章目
今回からやっと冒険へ出発します(たぶん)

匠(たくみ1/7 10:37:352202cfYUxp2HUgVcU||163
龍羅「じゃあ早速初めの関所に行くか〜」
みんな「行く〜」
そして初めの関所
門番「ここは通行書がないと通れんぞ」
みんな「はい!!」
みんながいっせいに通行書を見せた
門番「よろしいととおれ」

匠(たくみ1/7 10:42:372202cfYUxp2HUgVcU||99
間違え^^;門番「よろしいととおれ」の「と」が2つになってる

そして輝く草原
龍羅「ここが輝く草原か〜」
匠「じゃあ早速戦闘じゃ〜」
朱猪流「とりゃ〜」
朱猪流が回りの草を切りまくった
がぁぁぁぁぁ〜
戦士レベル10「てめぇら誰だ」
そうゆうと戦士(レベル10省略)は襲い掛かってきた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト