戻る
402日本ふかし話brockboy5/24 22:23:302031cfCOV.Ym2AQpc
むかーしむかーしあるところにカニが二羽いました。
このカニは道の途中おにぎりをみつけました。
よろこんでいると
「おぃ!そいつをよこせ」
とジャイアンみたいなことをいう,まぬけづらの猿がいました。
カニはいやがりましたが猿は無理矢理とりました。
さすがのさるもかわいそうにおもったのか
「こいつをくれてやるぜ」
とカキの種をくれました。ストー通りだと果物のカキの種をくれるはずですが
このクソザルはお菓子のカキの種をよこしました。

brockboy5/24 22:23:462031cfCOV.Ym2AQpc||368
カニはこいつを育てようと地面にカキの種を植えました。
するとみるみる成長していき立派な柿の木になりました。
実際そんなことがおきたらこのカニは歴史に残ること間違いないでしょう。
しかしこのカニ共は気付きました。木に登れない・・・
するとどこから湧いてくるのかあのクソザルが木の上にいました。
「あぁー,うめぇー,たまんねぇなぁ」
むしゃむしゃとのんきにカキを食っていました。食ってる姿もいっそうまぬけです。
というかわざわざ,しらじらしく食ってる事でこの猿の器の小ささがうかがえます。

brockboy5/24 22:24:202031cfCOV.Ym2AQpc||379
そこでカニは
「猿さん,その木になっているカキは全部たべていいですがどうか1つだけ
私達にとってもらえなせんか?」
と聖者のような言葉をはなちました。
しかしこの猿は親になにを教わったのか
「わかぁったよ,ほれ!!」
と緑色のカキを投げつけました。
この猿の家族は物を渡す時全力で投げる習慣があったにちがいありません。
ドンドンとスピードを増すカキはすでに160キロを超えていました。
170・・・180・・・185・・・198・・・209・・・

brockboy5/24 22:24:262031cfCOV.Ym2AQpc||110
まだまだスピードを上げていくカキはついに片方のカニを貫通しました。
子カニ:「お,おかぁさん!!」
どうやらこのカニ達は親子だったようです。
親カニ:「ぼうや,たくましくいきるのよ」
子カニ:「おかぁさぁぁぁぁん!!!!」
カキほどの穴が開いたのにまだしゃべるとはこの親,ただ者ではありません。
子カニは復讐を試みて猿に向かってはしっていきましたが
親を貫いたカキが戻ってきてさらにスピードをあげ,子カニは,
天へと召されたのでした。
めでたしめでたし。

ジャファル5/24 22:27:226187cfPKoJg1NPOCc||759
絶超大爆笑

和泉直人5/24 22:29:22194cfzVhRnedxmnk||132
(`∀´)Ψ  めでたしめでたし 我悪魔なり我のもとへくるのじゃ
                 天なんかおもしろくないぞ ケケケケ (無駄レスでしたぁ)

brockboy5/24 22:33:542031cfCOV.Ym2AQpc||130
ちょいしばらくふかしを中断します!!
またやりたい事が終わったらまた書き始めますねw

花枕5/24 23:11:322182cfBMSy6pWE.OM||545
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(大爆笑中)
おもろすぎです!!!!!!!!!
続きがんばってください!!!!!!

龍華5/25 0:22:482031cfGlZRQmLKXD6||632
ずいぶんひねくれた昔話だな〜(爆笑)
こういうネタ好きです☆

ツネケン5/25 22:25:482201cfa474zRsa08U||802
がっはっはぁぁぁぁぁ!
大爆笑!今度もよろしく!

梨恵5/30 14:19:152192cfLD0fwPo7xmU||717
かなり爆笑!!次は、人魚姫がいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー