戻る
4023フエニックス1話はじまりクータン君1/7 16:17:402101cfWqFAZDHaioE
よーしいちおこの前募集して12人集まりました!でわ紹介・・・
アルル、剣士
ルーク、魔物使い
夕、社長
ジタン、剣士
流、魔剣士
フェレカ、1話にでる、魔法使い
鬼神竈、武道家
ファオラ、魔物使い
りょう、魔剣士
アスラン、魔法使い

クータン君1/7 16:25:132101cfWqFAZDHaioE||151
ある日・・・・
クータン「平和でいいねーここわ・・・・」
フェレカ「だねー」
クータン「わっ!びっくりしたぁ!フェレカさんか・・」
フェレカ「そんなに驚かなくても・・・(汗」
クータン「・・・にしても風がきもち〜」
フェレカ「だねー・・・」
クータン「つか、なぜ俺がここにいるってわかったの?!」
フェレカ「散歩してたらそこにいたんだもん」
クータン「・・・・・・・・(汗」
ドッカーーン
街のほうから大きな音がした・・・

クータン君1/7 16:28:102101cfWqFAZDHaioE||209
クータン「?!」
フェレカ「なっなに?!」
クータン「さぁ・・・」
フェレカ「あ、多分武器屋のおじさんまた失敗したのかな・・?」
クータン「いってみよ!」
フェレカ「う・・うん」
タタタッ
クータン「・・・失敗だけでこうなるか・・?」
フェレカ「・・・街が燃えてる・・・・」
クータン「・・・・なんか青い物体が飛んでるぞ?」
フェレカ「・・・・・・モンスター?」
クータン「さぁ・・・・やばいな・・・」

クータン君1/7 16:31:32101cfWqFAZDHaioE||584
フェレカ「早く助けに行かなきゃ!」
クータン「う・・うん」
ダダダッ
クータン「ゴホッゴホッ煙が・・・」
フェレカ「あの青い物体がなんかしたのかなぁ・・・」
クータン「・・・!まさか・・・ガーゴイル?!」
フェレカ「ガーゴイルって・・・・やばいじゃん!」
クータン「だけどこの煙じゃ・・・・」
フェレカ「う・・・・」
クータン「どーすりゃぁいいんだ!」
フェレカ「このままじゃ街が・・・」

クータン君1/7 16:33:332101cfWqFAZDHaioE||439
クータン「そうだ!お前アイス覚えてるか?」
フェレカ「う・・うん」
クータン「よし!」
フェレカ「・・・・・まさか」
クータン「いいからはやく!」
フェレカ「う・・うん」
フェレカ「アイス!」
ピキィィィン
2つの家の火がおさまった
クータン「いくぞ!」
フェレカ「う・・うん」

クータン君1/7 16:38:472101cfWqFAZDHaioE||601
だだだっ
ガーゴイル「この街もたいしたことないなぁ・・・・」
クータン「いた・・・やっぱりそうだ・・・!」
フェレカ「どうする?」
クータン「屋根からあいつに飛び乗って倒す」
フェレカ「あいからわずむちゃな考えだねぇ・・・」
フェレカ「で私はどーすんの」
クータン「ん〜・・・ここで待ってろ」
フェレカ「ひどぉっ!」
クータン「じゃっいってくる・・」
フェレカ「はいはい・・」
クータン「よっと・・」
ガーゴイル「そろそろ帰るか・・・・」
クータン「よし・・・・」
ガーゴイル「いやー久々に人殺したな〜」
クータン「(いまだっ!)」
バッ!

クータン君1/7 16:41:312101cfWqFAZDHaioE||383
ガーゴイル「わっ!」
ガーゴイルはバランスをくずした
クータン「あり?」
フェレカ「なに体当たりしてんのアホ!」
ガ−ゴイル「てめ!」
フェレカ「・・・・アイス!」
ガーゴイル「ふがっ?!」
クータン「わぁっ!」
フェレカ「あ」
ばっさーーん
ガーゴイル「く・・くそ」
クータン「どりゃっ!」
ざく
ガーゴイル「ぐはっ!」
クータン「てめ〜」
フェレカ「ごめんごめん^^;」

クータン君1/7 16:43:292101cfWqFAZDHaioE||71
クータン「まぁいいやこいつ倒せたことだし・・・」
フェレカ「なんでガーゴイルが・・」
クータン「さぁなでももうこねーよな・・」
フェレカ「でもひどいなぁ・・」
クータン「この街にはもう住めないな近い街にいこう」
フェレカ「う・・うん」


クータン君1/7 16:44:02101cfWqFAZDHaioE||204
長くなってしまいました(汗^^
感想などかいてください^^!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト