戻る
4024神の力42章〜魔界編〜「華奈との大決戦!」エル・サイン1/7 16:29:312191cfX6F5lsvpOG2
地上で倒したはずの華奈が魔界で復活していた!華奈は呪文で悪魔になる。マッポは倒れ、次はセレムが挑もうとしていたのだった・・・・

しばらく用事で書けませんでした;;ですが、一話完結のほうもちゃくじつと進んでおりますのでご安心下さい。

それでは、42章・・・・スタート!

エル・サイン1/7 16:37:142191cfX6F5lsvpOG2||795
ちょっと書き方が変わりますがご了承ください。

「どうした?マッポ・・・地上ではもっと強かったはずだ!・・・おやそれとも私が強くなりすぎたのか?」
華奈が笑うように言った。
「お前の相手はマッポじゃない!この俺だ!!」
セレムがこう言うと、剣を構え華奈に飛び込んでいった。が、逆に剣は折れ、華奈の反撃にセレムは倒れてしまった!
「ぐふぅ・・・・・なんだこの強さは・・・地上の時とは・・・まるで違う・・」
「たしかに前の私とは違う・・・・なぜならエルブレイド様が私に力をくれた」
華奈は続けてこういった

エル・サイン1/7 16:44:212191cfX6F5lsvpOG2||496
「地上で倒れていたとき、エルブレイド様はこういった『力が欲しいか?』と。渡しは当然『当たり前だ』と答えた。すると、力をくれるのと引き替えにアークを絶対倒すように言われたのだ!」
「くそ!このままでは・・・・・負ける!」
アークは考えた。どうやったら勝てるのかを。
「どうした?何も動かないなら・・・・仲間の命を奪われるだけだぞ?」
こう華奈は言うと、ライオウにメテオを唱えた。
「!!!・・・うぎゃああああ!!!!
ライオウの叫び声が城全体に響き渡る。ライオウが気を失っても、隕石はまだ降りてくる・・・・。
「やめろ!華奈!」
アークは剣を持ち、華奈に斬りかかったが、セレムの二の舞になった。

エル・サイン1/7 16:48:102191cfX6F5lsvpOG2||455
「どうした?アークも終わりか・・・・・」
華奈はつまらないように言った。
「まだ・・・・ひでとがいる・・・ひでとが・・・」
アークは残った気力を振り絞って言った。
「まだ俺がいるだって?俺が華奈を倒す理由がどこにある?」
ひでとはアークをあざ笑った。
「何を言っているんだひでと・・・今までずっと一緒に旅をしてきたじゃないか・・」
セレムもひでとに言った。
「今まで、一緒に、か。ふざけたこと言ってんじゃねぇよ!あれは魔王様の命令!」
ひでとは顔つきが変わった。

エル・サイン1/7 16:53:152191cfX6F5lsvpOG2||646
「こいつらはどうしますか?エルブレイド様」
華奈が言った。
「この城から外に出しておけ」
ひでとが答えた。
「ひで・・・と?もしかして・・・ひでとが!」
アークは恐怖に満ちあふれた。ひでとがエルブレイドのはずがない・・・・そう!ないんだ・・・。
「けっ!今までよく気づかなかったな。」
ひでとはこう言うと背中の翼を拡げた。
「何・・・・!」
「じゃあな・・・アーク、セレム、マッポ、ライオウ。」
ひでとはその翼で空へ飛び、どこかへいった。

エル・サイン1/7 17:0:482191cfX6F5lsvpOG2||115
42章終了です^^新年ということで改まって書いてみました。

感想を書いていただけると嬉しいです^^

華奈1/7 17:21:12022cfYek2lZ1fzys||209
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
あけましておめでとうございますm(_ _ m)ペコリ
久しぶりですねぇ〜。用事があったんですか。
面白かったです!!ひでとがエルブレイドだったなんて(゚Д゚)ビックリしました。
てか私強くなってますねぇ〜!!アークたちも応援したいけど、なんか嬉しい〜w
でわでわ続き楽しみにしております^^

エル・サイン1/7 17:23:102191cfX6F5lsvpOG2||373
早くの感想ありがとうございます。しばらく書けなかったので、書いてくれないカナ〜?なんて思ってたので・・・感激です!

華奈1/7 20:6:442022cfYek2lZ1fzys||118
いえいえww
感激していただいて嬉しいです(*´∇`*)
私はずっと応援してますから^^

エル・サイン1/8 18:21:232191cfX6F5lsvpOG2||946
どうもありがとうございます^^これからもがんばって書き続けたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト