戻る
4027自分なんかなんて言わないで☆メロディ1/7 20:1:82211cf5i..As50z6o
これは・・・・1巻もあります。見てない人は見てくれるととってもうれしいです♪
ぇー・・・本当は1巻で終わる予定だったのですが見て下さった方たちが
とてもとてもうれしい感想を書き込んでくださったので2巻も立ててみました。
また読んでもらえるとうれしいです♪ちなみに登場人物で
誰もいないところはナシです。登場しません。誤解をまねくのはいやなんで・・・
でわw

メロディ1/7 20:1:482211cf5i..As50z6o||857
ミス。!!自分なんかなんて言わないで☆パート2   でした

メロディ1/7 20:13:202211cf5i..As50z6o||83
あたしパンダ!小学4年生♪前、クラスでイジメがあったんだけどあやまってくれた。
しかぁ〜〜〜〜し!!!!
夏香!良太!麻美とか!そのほか大勢は誰にもあやまってないのよぉおおお!!!
ムッキィイ!ハァアハァア・・じゃ、始まります(イママデノハナンダッタノ!?)
春「パンダちゃんっ!おはよ〜」
パンダ「春ちゃん!おはよ!」
春「ニコニコ♪」
パンダ「春ちゃんさ明るくなったよね。前よりニコニコしてるし」
春「ぇえ!?そ・・そーかなあぁ?でもね!たった一つだけど理由いえるよ!
  パンダちゃんのおかげ♪私に自信つけてくれたし」

メロディ1/7 20:20:482211cf5i..As50z6o||376
パンダ「え〜?そんなことないよ!あたしのセリフ☆」
春「じゃ!2人とも同じってことで♪」
パンダ「ぁ!それいい!それいい!」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト
「おっは〜☆ハロォ—♪」   (イキナリ!!)
春&パンダ「ゔヷぎゃあああぁっっっっ!!??」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト
「ぎゃああああ!!!!」
春&パンダ「びっ・・・びっくりしたあぁ・・・・」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト
「こっちもビビリましたけど・・・・」
両方ともこしがぬけてたりする(笑)

メロディ1/7 20:29:572211cf5i..As50z6o||156
ぷっっぷぷぷぷ・・・アハハハ・・
春「ね・・プププ・・・一緒に学校いこ・・・」
ぷりん☆「い・・いーよ・・あひゃ・・」
未乃「さっさんしぇ〜・・・ハハハハ・・・・」
パンダ「い・・・いいね・・」
トメ〜ト「ゲホゲホ・・・笑いしゅぎたぁ〜・・・。いいけどさ・・」
パンダ「じゃー・・・いくべしぃーー!ぷふふふふ・・」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト&春
「おぉお〜〜ーー・・・クスクスクス・・・ブフフフっゲホゲホ・・・ゴホッ」
ペチャペチャくちゃちゃ・・ワイチョワイチョ・・・
てってっててって・・・・
学校到着でござぁ〜るっ!!  (ハ?イミフデスワ・・)

メロディ1/7 20:30:502211cf5i..As50z6o||555
すいません!今日はここまでです。また書きますね。
ちょっと忙しいんで・・

りょうきち1/7 21:48:562203cfulEwrKKgokQ||923
笑いがすごいね!
次回も楽しみですわぁ!

パンダ1/8 10:4:592181cfFQp2p01lezY||842
笑いが・・「あひゃひゃ」(?

メロディ1/8 17:26:562031cfwtOti9HVYgE||956
はい!続き書きますね〜
じゃ。♪

メロディ1/8 17:41:422031cfwtOti9HVYgE||109
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト&春&パンダ
「おっはよぉおーーー!!」
アルル「はよ。仲かよしだよね。5人ともさ♪見てる方がにやけちゃうよ〜」
ぷりん☆「うらやましいだろー♪」
アルル「じゃ、あたしもはーいろっと」
トメ〜ト「ぁ!こらぁ〜!!免許書もってないだろ☆」
ぷりん☆&未乃&春
「じゃ、トメ〜トちゃんはもってるに?」
トメ〜ト「ちがうもーん。俺らの免許書だもん」
ぷりん☆「あぁ〜!ずっるぅ〜い!!」
アルル「やっぱはいっちゃお♪」
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト&春
「だぁーいかーんげぇえーー☆」

メロディ1/8 17:50:62031cfwtOti9HVYgE||772
ぷりん☆&未乃&春
「って・・!!」
ぷりん☆&未乃&春
「トメ〜トくんがなんでいえるのさっっ!?」(ツッコミ)
トメ〜ト「へへ・・・・」
パンダ&ぷりん☆&未乃&春
「まいっか☆」
パンダ「じゃーさー。朝の会始まるまでドッチしよー!」
未乃「いーね!じゃメチャドッチでしょ?」(線などかんけーなくみかたなし!)
パンダ&ぷりん☆&未乃&トメ〜ト&春&アルル
「んじゃ、レッツラゴォー☆」
ダダダダダダダダダダッッッッッ(グランドへ)

メロディ1/8 17:58:512031cfwtOti9HVYgE||987
春「うしゃっ!バシイッッィ!!」
未乃「きゃああああ〜〜☆」
トメ〜ト「おりゃ。とぉおっ!」
アルル「あわわわわw・・・。」
パンダ「キャアーーチッ!」
ぷりん☆「ぎゃっ!よぉーし・・・おかえしじゃあーーー!!」
・・・・時間がたち・・・
パンダ&ぷりん☆&未乃&トメ〜ト&春&アルル
「んじゃ帰ろうーーー♪」
ダダダダダダダダダダッッッッッ(教室へ)
キーンコーンカーンコーン

メロディ1/8 18:0:522031cfwtOti9HVYgE||381
すみません!ミス発見しちゃいましたぁ〜☆
ぷりん☆&未乃&トメ〜ト&春
「だぁーいかーんげぇえーー☆」

ぷりん☆&未乃&春
「って・・!!」
ぷりん☆&未乃&春
「トメ〜トくんがなんでいえるのさっっ!?」(ツッコミ)
のとこ・・・・。パンダさんもはいってました。すんまそですわw

メロディ1/8 18:48:02031cfwtOti9HVYgE||520
ガラッ・・・
ガタン・・・・
スタイナー先生はヒョコッ出てきた。
スタイナー先生「じゃ、日直ぅ。朝の会始めてくれ。」
春&パンダ「はい。」
あたしたちのクラスは友だちと一緒に日直ができる。うれしいことだった。
春&パンダ「きりーつ、れーいちゃくせきー。」
どっかの先生「スタイナー先生!ちょっと・・職員室へ・・・」
スタイナー先生「はい。ぁ、日直。朝の会終わらしちゃって。先生からは後で言うから」
春&パンダ「みんなからです。」
はいっ!

メロディ1/8 19:33:22031cfwtOti9HVYgE||813
春&パンダ「芹沢くんどーぞ」
芹沢「えっと・・今日のみんな遊びは鬼ごっこです!」
あたしたちのクラスにはみんな遊び
みんな「わぁーい!ラッキィー☆ひゃっほー。」
夏香「ええええぇえ〜!?マジでぇ!?外でやるんしょー?最悪ぅ!」
芹沢「ぇ・・・ちがうけど・・・体育館だし・・・。」
良太「俺もヤダ。やりたいヤツだけやればいいジャン?」
夏香「きゃー♥♥やっぱあぁ!良太くんしかあたしのこと理解してくれないのね♡♡」
麻美「ってかー。かったるいじゃん?あたし今日、とっときのネイルなのよお!?超高級
    のつけづめ♥♥」
芹沢「でも!みんなでやらなきゃいけないし」

メロディ1/8 19:38:102031cfwtOti9HVYgE||346
3だんめミス!打ち直しますね。
あたしたちのクラスにはみんな遊びとゆうのがあって係員が遊びを決めて
 クラス全員参加するのです。

メロディ1/8 19:59:342031cfwtOti9HVYgE||153
春「ソウ・・そうだよ!せっかく係員の人がみんな、どんな遊びだったら楽しんでもらえるか
   考えたのにそれにイチャモンつけるんだったら私はこうゆう遊びがしたい!って言   えばいいじゃない!」
あの自信がなかった春が立っていってた。
夏香「えー。あたしねー。良太くんと麻美くらいしかダチっておもってないしね。
   てかヤダ!」
グッ
パンダ「そんなんただのワガママじゃん!夏香がそうやってどーしもヤダって言うんなら
    寂しく1人で遊んでれば?」
みんな「そーだ!そーだ!パンダのいうとうりだぞー!そーよ!春も正しいぞー!」
夏香「な・・・なによ!もうっ!ほかんとこいくわっ!」
ピシャッ

メロディ1/8 20:7:232031cfwtOti9HVYgE||98
誰か「どーせ保健室だろー!?」
アハハハッハハハハハ・・・・・・!!!!
ガラッ・・・・
スタイナー先生「ぉーぃ。先生からになったか?」
さつき「先生。さっき夏香がねうんたかかんたらしたから春とパンダが止めてくれたよ」
スタイナー先生「そうか。で、今夏香はどこにいるんだ?」
中井「保健室でちゅわ〜♥」(男子)
みんな「あははははっは・・・」
スタイナー先生「あ。そう。ほっといていいよ。」
中井「ぁぁん!あたちちぇんちぇいにも見逃されちゃったわ♡」
みんな「やめてー!ヒーヒー・・・うけるよー。中井やめてぇー・・・アヒャヒャヒャ」

メロディ1/10 16:4:102101cf.QGFQhvFilI||283
春「——・・・・・・。」
パンダ「———・・・っ」
体育の時間・・・
ワイワイ・・・・・・
アルル「今日は———・・・!!高飛びと走りはば飛び・・・だね♪」
春「パンダちゃんいいなぁ・・・だって両方とも得意じゃん。」
パンダ「エヘヘッ・・・。てれちゃうなぁ。」
ダンダンダンッッッ
夏香「ちょっと・・体育係!ちゃんとみんなならばせな!!」
体育係「ぇ・・・・。でもまだ来てない人いるし・・・・・・」
夏香「ソイツがどんくさいだけでしょ!?」
春「ねぇ・・。残ってた人先生のお手伝いしてただけだよ——・・?」
パンダ「あぁ!あたしも見たよ。」

メロディ1/10 16:10:382101cf.QGFQhvFilI||153
夏香「それにたいそうだってね」
スタイナー先生「ぉーぃ。初めていいぞ。」(たいそう)
夏香「ぁあっ!せんせー。みんなひどいんですぅ。まだ来てない人いるからまとうって
    言ったら「ソイツがどんくさいだけでしょ!?」ってぇ〜〜」
春「そっそれは!夏香ちゃんが言ったんでしょ!」
パンダ「そーだよ!先生。」
みんな「そーだよ!でねー。夏香が言ったんだよ!」
スタイナー先生「そうなのかい?夏香。」
夏香「・・・・そうです。ごめんなさい。」
スタイナー先生「そうか。あやまってくれたんだし、いいんですよ!」
ピィーーーー
スタイナー先生「じゃあ!始めよう。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト