戻る
4030きょうだいの恋物語(八章)りょうきち1/7 21:26:402203cfulEwrKKgokQ
八章まですすんでいきました!
最終回はまだまだだけど、。。。。。。
応援よろしくお願いします☆

りょうきち1/7 21:31:472203cfulEwrKKgokQ||523
さき「あのぉ〜〜。。。。」
ゆき「何?どうしたの???」
さき「つまんないですから、ここらへんで遊びません???」
ゆき「いいよ♪。。。そこらへんのお店でもいってみようかぁ?」
さき「うん楽しそうだね」

りょうきち1/7 21:39:472203cfulEwrKKgokQ||321
みきとはるきは、
みき「はるきはあったかそ〜だし、指輪はきれいだしやっぱ、
   デートしてよかったね☆」
はるき「みき〜、おまえさぁ〜よくへいきにデートとかいえるな」
みき「はるきの前でだとへ・い・き・」
はるき「なんじゃそりゃ〜」
みき「やっぱ、寒いなぁ〜〜〜」
はるき「スカートはいてくるからだろ。。。。。おりゃ〜」
 はるきは、みきからもらったマフラーをしていたんだが、みきと一緒に
マフラーをした。
みき「温かぁ〜〜〜い、でもこの体制ヤバクナイ??」

りょうきち1/7 21:43:32203cfulEwrKKgokQ||764
はるき「まぁいいじゃんいいじゃん」
はるきがそうゆうとふたりは見つめあった!
みき「何してるんだろぉ〜あたしたち」
はるき「よくわかんねぇ〜よ。。。。でもっ」
はるきが↑を言った後、はるきがみきを抱いて、キスをしようとした。。。。
だが、はるきははずかしくてついついみきの顔をたたいてしまった
みき「何たたくんのよぉ〜きゅうに〜」

りょうきち1/7 21:46:352203cfulEwrKKgokQ||718
はるき「べつになんでもねぇ〜よ」
そうゆうとはるきはやっぱりみきにキスをしちゃいました
みき「ェェ!何このやわらかいものは!」
よ〜く見るとはるきが目の前にいてキ・キスなんかしちゃってるよぉ〜
みきは、(プシュ~←てれてる、でもみきは
みき「はるきとキスなんかしちゃってるよぉ〜あたしなにしていいのやら。。
   こうなったらはるきのゆうとおりにやろう!」

りょうきち1/7 21:47:192203cfulEwrKKgokQ||773
今日はつごうによりここまでにします!
かんそうまってまぁ〜す

メロディ1/8 18:38:522031cfwtOti9HVYgE||748
あまあまじゃ♪
きたいしますぞよ

ララ!!1/9 12:25:92191cfa5pa.4TsU3I||465
ふぁいとです!!

デス=ソウル1/9 17:45:62195cfNfNCGHt.qBw||362
やっほぉ〜久しぶりww小説、なかなかいいじゃないですか〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト