戻る
4035◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第8話パンダ1/8 10:8:162181cfFQp2p01lezY
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.html
第2回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3832.html
第3回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3870.html
第4回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3891.html
第5回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3952.html
第6回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3975.html
第7回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4006.html

パンダ1/8 10:9:582181cfFQp2p01lezY||805


みりん:「・・・いってきます」

みりん母:「いってらっしゃい」

とことこ・・・

みりん:「はぁ〜、アルルちゃんに顔見せられないよ・・・」

そのころ

パンダ1/8 10:12:72181cfFQp2p01lezY||287
ガイス:「・・・いってきます」

ガイス:「どーしよー・・・アーザはだいじょうぶだと思うけど・・・・アルルが」

ガラッ

みりん:「おはよう」

ぷりん☆・アーザ・グー:「おはよ〜^^」

アルル:「あっ・・・・・」

パンダ1/8 10:13:262181cfFQp2p01lezY||920
ガイス:「おはよう・・・」

ぷりん☆・アーザ・グー:「おはよ〜^^」

アルル:「・・・・・・・・」

ガイスはみりんを呼んだ

ガイス:「あいつ、何にもしゃべってないな」

みりん:「うん・・・」



パンダ1/8 10:17:212181cfFQp2p01lezY||805
みりん:「・・・ねえ、わたしが『時計』を使ったとき、アルル、とまってなかったよね?」

ガイス:「おう」

みりん:「アルルになんかあるのかな?」

ガイス:「そうだよなぁ」

みりん:「ってことは、アルルも、幻の石を探せるんじゃないかな?」

ガイス:「そーかもな」

パンダ1/8 10:18:482181cfFQp2p01lezY||267
みりん:「学校から帰ったら、捺にきいてみるね」

ガイス:「そうだな。わかったらрオてや」

みりん:「うん!」

・・・・・・・・・・・

みりん:「ただいま〜!!!」

捺:「おかえり!」

パンダ1/8 10:21:592181cfFQp2p01lezY||35
みりん:「ねえ、幻の石が全然きかないのって、その人も、幻の石を探せるんじゃないの?」

捺:「そうだよ。探せる・・・・まさか、がれかいたのか!?」

みりん:「うん」

みりんは昨日の夜のことを話した。

捺:そうか・・・今から、そのアルルっていうこを呼んでくれないか?」

みりん:「いいよ。そうだ!ガイス君も呼ばないと」

パンダ1/8 10:23:382181cfFQp2p01lezY||278
プルルルルルルガシャン

アルル:「もしもし?」

みりん:「あっ!アルル?」

アルル:「みりん・・・あっ!あのことは誰にも言ってないよ」

みりん:「今から、家にこれる?」

アルル:「みりんの家?」

みりん:「うん」

パンダ1/8 10:24:592181cfFQp2p01lezY||232
アルル:「いいよ行くよ」

みりん:「んじゃね」

アルル:「うん・・・」

みりん:「ガイス君にもрオないと」

みりんはガイスにрオた

パンダ1/8 10:26:482181cfFQp2p01lezY||745
アルル・ガイス:「こんちわ〜〜」

みりん:「どぞ〜〜」

捺:「アルルさん、ココにたって」

アルル:「ぎゃ〜〜〜〜人形がしゃべった〜〜!!!

捺:「・・・」

アルル:「・・・たったよ」

パンダ1/8 10:29:302181cfFQp2p01lezY||231
捺:「ここに幻の石を探し出す少女がいる。名は『アルル』
少女に力を与えよ!クロズガード!!


アルルの前に、杖があった

捺:「それをつかめ!!」

アルル:「はっはい!!」

パアアアアアアアッ

パンダ1/8 10:31:462181cfFQp2p01lezY||884
捺:「幻ガードストーンアルルだ!!」

アルル:「幻ガードストーンアルル???」

みりん:「また・・・変な名前」

アルル:「長いよ。その名前」

捺:「いいの!!みりんもそーなんだから」

アルル:「みりんも??」

パンダ1/8 10:32:552181cfFQp2p01lezY||537
捺:「そう」

みりんは顔が赤くなった

みりん:「捺め〜〜〜〜〜」

捺:「ぎょえええええ!!!」

みりん:「ゴラァァァァァァァァァァ」

捺:「うわ〜ん」

パンダ1/8 10:34:92181cfFQp2p01lezY||551
アルル:(2人、仲いいなぁ)

ガイス:「・・・オレが来た意味ないよ〜〜〜〜〜」

続く^^

感想を^^

パンダ1/8 10:35:562181cfFQp2p01lezY||63
がれかいたのか!?=だれかいたのか!?

です^^;

555551/10 8:33:162194cf7rKqMnu.cbE||681
ほんと来たいみないや


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト