戻る
404ぼくとナ〜シャDESU5/24 22:29:372111cfZtyw.9ahtt.
僕とナ―シャは、チャットであった。ぼくは、ナ―シャと半獣村に行くことを決めた。
次の日。いよいよ旅が始まる、
ナ―シャどんどん先へ進んでいきでおくれたぼくは、おいていかれた
ナ―シャは何の迷いも無く先え進んでいった。
そしてナ―シャは、あっとゆうまにはんじゅのむらについた。
そして僕一人がぽつんととりのこされた。
とゆうよりおいていかれた。
僕は、さびしいながらも半獣へついた
(笑・・・・泣)

ナーシャ5/24 22:30:512201cfPPWXwC4g.I2||783
ごめんねぇ〜(笑
でも、結構待ってたんだからぁ〜。。。
薬草あげようかなぁ〜とか
思いながら^^;
あったみたいだけどね^^

蔵斗5/24 23:31:202022cfw9uMGue7UWk||781
>>僕とナーシャは、チャットであった。
(・д・;)人じゃないの?・・・

ナーシャ5/25 17:40:82201cfPPWXwC4g.I2||107
チャットで会ったんだよねっ!?(不安になってきた人


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー