戻る
4041―BR小説、参加者募集―李亞1/8 16:24:522182cfPPkTUCF2dqo
あれほど嫌いだった芸術でのバトルロワイアル。
書いてみようか、なんて思いました。
何故か、それは感動できるバトルロワイアルの作品を読んだから。
自分も書いて見たくなったんですよ。
人の生死についてキチンと考えられるバトルロワイアル。

なので、小説を書くにあたり、男子20人、女子20人ずつ参加者を募集します。

ちなみに、必ずしもBRに参加する、と言うことはありません。
現在人数を調整中ですので、参加できない方も数人いるかと思います。
そこのトコロはご了承ください

李亞1/8 16:25:142182cfPPkTUCF2dqo||961
性格とか武器は勝手に考えます。
名前は日本人名にしてください。
ただ、あまりにも当て字だとコチラから参加拒否する場合があります。
そして、モノの名前や動物の名前は駄目です。
日本人にそんな人いません。

なるべく、グロイ描写と、本当に軽い性的描写等が平気な方がお勧めです。
ほら、人って殺されるかもしれない状況に陥ったらとんでもない事やらかすでしょう。
誰かを犯そうとする人もいると思うんですよ。
軽い性的描写すらコチラでは駄目だったらHPのみの展示とします。

李亞1/8 16:25:562182cfPPkTUCF2dqo||900
まあ、だらだら長い文もここらで終わりにして、
参加するにあたって書いてほしい事は以下の通りです。

氏名(読み方も書いてください)
性別
補足(何でもいいです)

ではこの辺でチャット集中行って来ます。

サクラ子1/8 16:35:112183cfGk/e/O8yi1E||542
|ω・)ノ参加希望者〜!

氏名 春川 桜子
性別 おなごでw
補足
寝てる時間が長い。
何時でも半分寝てる状態です(マテ
年齢は低め。血圧も低め。身長も低め。

よろしくですm(_)m

李亞1/8 16:36:222182cfPPkTUCF2dqo||328
(*´∀`*) おぉ、女王のがイイ例ですなw
ついでに言うと年齢は皆様15歳、中3っすw

*花梨*1/8 16:37:112204cfIagyfb9wGEU||390
初めまして^^
李亞さんの「非科学的現象」をコソーリ愛読させていただいている者ですw
とにかく参加します。

氏名 花梨(かりん)
性別 女
補足 2重人格だったりしますw
   表と裏で話せちゃたりもします。

これで宜しくお願いします。

*花梨*1/8 16:37:562204cfIagyfb9wGEU||113
あらら・・・・
苗字もいりますかね?

李亞1/8 16:38:302182cfPPkTUCF2dqo||505
(*´∀`*) あー・・・花梨殿、苗字を・・・
あと、2重人格はσ(´∀`*)が書けそうもないので実現不可だったりします。
現実的な話を目指してるので・・申し訳・・orz

*花梨*1/8 16:40:562204cfIagyfb9wGEU||427
苗字もいりましたか・・・・
南空(みなみぞら)花梨
でお願いします。
2重人格もダメでしたら、
おっとりのほほん
系で・・・・

李亞1/8 16:42:112182cfPPkTUCF2dqo||70
性格とか武器は勝手に考えます。
と書いた覚えが・・・補足=外見的特徴やら、性格にあまり関わっていないこと、見たいなモノなんですが・・
説明不足で申し訳ですorz

*花梨*1/8 16:43:542204cfIagyfb9wGEU||14
おふう・・・・
そうでしたか・・・・
ならさっきのはパーで・・・・(あ、苗字はそのままですよ)

李亞1/8 16:45:542182cfPPkTUCF2dqo||62
(*´∀`*) 何度もレスさせてしまってスミマセンでした。
ハイ、名前などは了承いたしましたw

トメ〜ト1/8 19:25:232195cfvclyzgsaIHs||11
氏名 天田 ヒロミ(アマダ ヒロミ)
性別 男
補足 
視力低下に悩んでる。
筋トレがマイブーム

落雷1/8 19:41:376041cfbwFsOC42zMQ||945
名 岬田 三吉(サキタ サンキチ)
性 男
補足 身長が高い。視力がいい。

李亞1/8 19:49:322182cfPPkTUCF2dqo||315
(*´∀`*) ハイ、お二方参加希望ありですw

アイヴィス1/8 19:59:36119cfmwd3wN6k/t6||392
氏名:遠野 聖一(トウノ セイイチ)
性別:男
補足:運動能力が高い、身長177cm体重55kg

身長と体重はリアルでの俺と同じ値ですw

アルル1/8 20:23:542223cfgV.BJ4RItzI||27
氏名:島津 りり(しまずりり)
性別:おなごww
補足:運動なら全部出来るw天然ボケでいきなり意味わかんないことを喋る。
いつもちびちびバカにされる。。。
お願いしますわ^^

李亞1/8 20:25:172182cfPPkTUCF2dqo||433
(*´∀`*) えー、アイヴィス殿、リアルの身長体重まで晒してくださってありですw(ぁ)

えっと、アルル殿、天然ボケとかは性格に入るので実現不可かと・・orz

理紅1/8 20:50:572202cffyBuqjYjSYQ||881
参加希望致します(_ _*)

氏名→君下 理紅(きみした りく)
性別→♀
補足→中肉中背で短髪。遠視気味(何

よろしくお願いします…о(_ _*о)

アルル1/8 21:6:462223cfgV.BJ4RItzI||456
李亞殿。現実不可なら消しちゃっても構いませぬわw^^

killer1/8 21:14:22184cfeq61zkQbLN6||656
参加希望ですww(*‐ω‐)

氏名。 川上 恵実奈 (かわかみ えみな)
性別。 ♀
補足。 髪型が、セミロング。身長が160a体重45.3`
   ケンカに強い。

で。お願いしますww


killer1/8 21:15:162184cfeq61zkQbLN6||16
付けたしが。。。
なんか、変みたい・・・。
つか、プロフィール的(笑)


りーコ1/8 22:44:582181cfrDPjHepeSNU||923
参加希望でございまする〜〜
氏名:神宮寺 翔悟(じんぐうじ しょうご)
性別:♂v
補助:髪がけっこう長いw 運動能力抜群 地域一スナイパー選手権で優勝経験有り
勉強もそこそこできる 剣道を習っているv

これで夜露死苦おねがいいたします

りーコ1/8 22:47:182181cfrDPjHepeSNU||852
しまった妹のデータで・・・orz
出したのはアルスと言うデータですのでよろしく御願い致します。

はるな♪1/8 22:51:332205cf0x7bH0JBFAk||7
参加させてください!

氏名☆森田 春
性別☆女
補足☆髪型は、ロングでチョイ茶髪;
   身長:157センチメートル 体重:40.5キログラム

でお願いします♪♪♪

1/9 0:21:262102cfyKI9h01t4UQ||500
李亞さん、今晩和v お久しぶりでございます^^
私が参加表明したバトロワ小説…必ず途中で連載ストップする事で有名(?)ですが…
李亞さんは、きっと大丈夫ですよね…? うふふ…(怖)
という事で、是非参加させていただきたいと願いますv

氏名…水原都(みずはら・みやこ)
性別…女
補足…色白・ボブカットの黒髪・ゴスロリ趣味(笑)

…そのまんまの私で参加表明してみようかとw
本格始動を楽しみにしております♪

李亞1/9 8:4:492182cfPPkTUCF2dqo||803
(*´∀`*) うわっほぅ! なんか参加志望がイッパイっすね。
女子に人気があるのは何故でしょうw

・・・都殿、途中で中止しないようがんばってみます(゚Д゚;)ゝ

李亞1/9 9:1:202182cfPPkTUCF2dqo||218
(*´∀`*) 現在オナゴ7、ヲトコ4だと思います(ぁ)
まだ募集してますよぉー

コア1/9 12:58:102197cf706OllzLuN6||60
こん
李亞許してくてくれたの??

李亞1/9 13:12:172182cfPPkTUCF2dqo||361
許すわけないでしょ。

海砂1/11 15:49:352197cf706OllzLuN6||297
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト