戻る
4043“甘い恋。”killer1/8 17:30:582209cfeNoUGcTEhBE
チゎww
なんか。一回書いて見たかったッス^^
今日は、ォレの心が。なんか。寂しい感じがあるので。
キレイ。・*に、この話ができそぉです。

『チビ☆仲間』は。ちょっとオヤスミ(ぉぃw)
まぁ。きたいしといてくださいませ。。(別に。。せいへんでもぃぃけどne)

それで。チョット『先輩と彼女』をもとにして。書いていきます!!

でゎでゎ。。。

killer1/8 18:2:132191cfNPB6E7Vutnc||29
4月 桜咲く この季節。
そして。。高校生活の始まり日・・・・。

あや    「知実^^同じクラスだね^^」
知実    「ぁ!!!本当だ!!あやちゃんと一緒のクラスだ!!」

あや    「良かった・・・。誰もいないと思ってた・・・。」
知実    「あたしも、同感。」
あや    「・・・・・・。(笑)」
知実    「ァハハハ。」

killer1/8 18:6:02191cfNPB6E7Vutnc||742
あや     「えっと・・・・。1年・・・。B組?・・・・。だよね。」
知実     「ぁ・・・・。ぅん。そうだね。」

あやと知実は、2階に突っ走った。

知実     「ここ・・・?だよね^^」
あや     「ぅん^^」

あやと知実は、恐る恐る教室に入って、席に座った。
席の順番は、出席番号順らしい。

killer1/8 18:13:292191cfNPB6E7Vutnc||543
そこに、先生が来た。

黒板に。
『子狐 小枝子』っと。
書き始めた。

先生    「こんにちは。。」
生徒    「チゎ。」
先生    「私の名前は。ごきつね さえこ です。」
      「さえ先生って呼んでもいいょ。(ぉぃw」
生徒    「・・・・。」

killer1/8 18:23:502191cfNPB6E7Vutnc||144
先生      「でゎ・・・。最初だし・・・。自己紹介でもするかw」
  
ラフィ     「あたし・・・・・?そうだよね。あたしからだよね^^;」
ラフィ     「えっと。名前は。ラフィですwwこれからもよろしく^^」

亜留      「あたしの・・。名前は、桃山 亜留です〜。
         好きな・・。映画は・・・。KILL BILL(?)です・・。」
生徒      「・・・・。」

亜留以外の皆は、一瞬にして、氷ついた。    

killer1/8 18:28:262191cfNPB6E7Vutnc||299
生徒     「こゎ・・・・。(汗)」

そして。よぅやく。知実の番が来た。

知実     「えと・・・。あたしの名前は、大月 知実。
        願いは、甘い恋です。」
あや     「がんばれ〜。」


      “願わくば   甘い恋。”
先生     「んじゃぁ。次。」
知実     「ぉぃ!!!」

killer1/8 18:34:432191cfNPB6E7Vutnc||903
倖充      「僕の名前は。真田 倖充。これからも、仲良くしよう。」

あや      「こんにちは。私の名前は。あやです。皆さんよろしく^^」

キーコンカーンコーン。。。
校舎全体に、鳴り響く。このチャイム。

先生      「ぁ。ちょうどに鳴ったね。でゎ。お昼ですゎ。」

生徒      「・・・!!」

  “やった!!学食だ!!”

知実は、食堂に行くのがウキウだった。

killer1/8 18:38:432191cfNPB6E7Vutnc||530
あやと知実で、食堂に行った。

知実       「わぁ!!すごい!!」
あや       「まぁ。そぅだね。」
知実       「どれにしよぅかなぁあぁ〜♪」

あや       「知実!!どれにするの!!早く決めて!」
知実       「はぃ・・・。」

killer1/8 18:46:152191cfNPB6E7Vutnc||649
あやが、部活のしおりを出し始めた。

あや      「ぁ!!あった!あった^^」
知実      「・・・?」

あや      「部活^^」
知実      「部活・・・?」

killer1/8 18:47:142191cfNPB6E7Vutnc||721
ここで、切らせてもらいます・・・。

感想など、もらえたら。うれしいです。

メロディ1/10 17:27:42101cf.QGFQhvFilI||751
部活がどんなのか気になります!
がんばってくださいね♪

ogata1/11 12:7:402209cfFCCvH53LXO.||245
こん。

やっと!!
書いてくれたか・・・。
次・・・?でる・・・?
次ぐらいだよね!!
願わくば。甘い恋。
なんか、ロマンチスト!!!

りょうきち1/13 20:33:382203cf5i8uq88fHT2||42
最後のてんかいはなに????
甘い恋なんていいよねぇ〜〜〜次回がんばって!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト