戻る
4044フェニックス2話街を目指してクータン君1/8 18:34:132101cfWqFAZDHaioE
〜あらすじ〜
クータンたちの街はガーゴイルに破壊された・・・・・
そして近くにある街を目指すが・・・そこには・・・

2話街をめざして・・・・・


クータン「はー武器も俺の短剣とお前の魔法だけだよ・・・・トホホ」
フェレカ「あの街・・無事かなぁ・・・・近くだし」
クータン「まぁいってみよーぜ」
フェレカ「うん」
フェレカ「・・・・・・」

クータン君1/8 18:38:372101cfWqFAZDHaioE||542
クータン「だけどなんで街にガーゴイルが・・・・」
フェレカ「たしか・・・「久しぶりに人を殺したなぁ・・・」って・・・」
クータン「・・・・ん?」
フェレカ「何だあの赤い物体」
クータン「!!レットゴブリン?」
フレェカ「まさか街が・・・・」
クータン「あんにゃろー!」
フェレカ「・・・・私たちじゃ・・・・」
クータン「く・・・・・ゴブリンが10体・・・・・」
フェレカ「ムリだよ・・・レベルがちがいすぎる」
クータン「ち・・・見つからないようにいこう」
フェレカ「う・・・・うん」

クータン君1/8 18:47:172101cfWqFAZDHaioE||306
ゴブリン「う〜痛かった〜・・・」
レットゴブリン「あのやろう・・・つぇぇ」
クータン「・・・負けたのか・・?」
フェレカ「・・・・あそこにそんな強い人いた?」
クータン「さ・・・さぁ」
フェレカ「街にはやくいこ!」
クータン「ああ・・・・」
ジダン「ったくなんでゴブリンがこの街にくるんだよ・・・・・」
スタイナー「さぁ・・・・・」
クータン「あ!ジダン、スタイナー?!」
ジダン「お・・クータンじゃん」
フェレカ「あー君たちだったんだぁ・・・・・」
ジダン「で?何の用?」
クータン「あのな・・・・」
クータンは街のことを話した・・・・・
スタイナー「そ・・・そんなことが・・・・」

クータン君1/8 18:52:72101cfWqFAZDHaioE||581
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
クータン「なっなんだ?!」
スタイナー「なっ?!」
ジダン「!」
フェレカ「!?」
ドガァァァァァァァン
突然目の前に謎の竜があわられた・・・
クータン「なっなんじゃありゃぁぁぁ!」
ジダン「・・魔界の竜・・・・ウロボロス・・・・・・・」
クータン「・・・・ウロボロスだって?!」
スタイナー「なんでここに・・・・」
フェレカ「・・・・・」
ウロボロス「ギガァァァァァ」
ジダン「ファイヤーボール?!」
ボボッ

クータン君1/8 18:56:512101cfWqFAZDHaioE||506
フェレカ「シールドっ!」
キーン
ジダン「たすかったー・・・」
クータン「く・・・こいつ」
ウロボロス「ガァァァッ!」
クータン「次はアイスボールかよ・・・!」
フェレカ「シールドっ!」
どさぁっ
スタイナー「炎斬り!」
ばずっ!
ウロボロス「がうぁぁぁぁ!」
スタイナー「おらぁ!」

クータン君1/8 19:2:272101cfWqFAZDHaioE||441
スタイナー「てやぁぁぁっ!」
回転斬り!
ばずっ
ウロボロス「ウガァァァァッ」
ジダン「炎の精霊よ・・・われに力を・・・・!」
ジダン「超火炎斬り!」
バズァァァァァ
ウロボロス「うギャァァァァァァァァァァァァァァァ」
クータン「やっぱ強っ!」


クータン君1/8 19:3:422101cfWqFAZDHaioE||495
間違えて炎斬りじゃなくて火炎斬りです(汗
感想くださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト