戻る
4045ゲー風RPG番外編補足説明足立りょう1/8 20:18:182111cfiSDfoVMsEd2
え〜今回はお休みして、補足説明します。
PS 途中の質問いいです^^(ネタバレの質問は遠慮して下さい)
あと><ではさまれていると多少のネタバレを含みます

足立りょう1/8 20:25:552111cfiSDfoVMsEd2||513
カノンの持っていた魔本について
実はこれベルババを封印してたんです^^;
何故こんなのが地球・・つ〜かカノンの家に?
それは・・
タイムピアの時間で100年前、
ベルババは世界を支配しようとしました。
しかし、セイバーを始めとする4人の戦士により、
封印されました。ベルババを封印した本はセイバーが預かり
異世界へと飛ばしました。それがカノンの家に着いたということです。

足立りょう1/8 20:29:302111cfiSDfoVMsEd2||186
グリナ姫について・・
彼女はタイムピアを治めるグライド王の
長女です。しかし、グライド王の命は長くはありません。
そしてベルババは彼女が父の死後王位を受け継ぐことを
快く思っていません。
だからさらわれたのです。

足立りょう1/8 20:37:342111cfiSDfoVMsEd2||620
タイムピアについて・・
形は三角錐。しかし端っこはつながっています。
時間は地球の4倍の速さです。(つまり、タイムピア1年=地球3ヶ月)
中心に巨大なアルド大陸があり、周りに小さな島々があります。

<継承者>について・・
四聖獣(玄武・白虎・青龍・朱雀)のことです。
劇中では四大聖獣とします。

足立りょう1/8 20:44:252111cfiSDfoVMsEd2||36
属性について・・
火・風・雷・水・神・無の6種類です。
特徴は・・
火:攻撃が強い       水:特殊が強い
風:素早い         雷:防御が強い
神:全てに秀でる      無:平均的
火→風→雷→水→火となります。
火には超能力
風には自然
雷には岩
水には氷も含まれます

足立りょう1/8 20:46:202111cfiSDfoVMsEd2||579
以上で補足説明は終了です。質問待ってます^^ノシ
できる限り答えます

足立りょう1/8 20:48:342111cfiSDfoVMsEd2||516
結局><ではさまなかったな・・

足立りょう1/9 20:24:122111cfiSDfoVMsEd2||835
↑の<継承者>で失敗^^;伝説の剣士セイバーの意志を受け継ぐ者のコトです

後、追加
バイクについて・・
カオスのバイクは、MP消費で動きます。距離は関係なく、
1回の使用でMP1消費。遠いトコはバイク、近くは歩きがいいのかな。
4人乗り。戦闘中は、運転者がします。打撃が強く、硬い敵には
抜群の威力。マルカナsいかが?(何自分のキャラに売ってんだよ・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト