戻る
4050バトルロワイアル1日目ジャスティン1/9 16:46:332192cfBiVUlxlZbUs
ジャス『え〜皆さん目が覚めたかな?』
エクブイ『ここは?』
ジャス『無人島これから皆さんにはここで殺し合いをしてもらいます』
全『え〜』
ジャス『え〜バトルロワイアルのルールは知ってるよな?でもあのやり方じゃ少し酷すぎるのでルールの変更をします』
ララ『どこらへんが変わるの?』
ジャス『それは・・・』ジャスティンは6つの宝石を取り出した・・・

ジャスティン1/9 16:52:442192cfBiVUlxlZbUs||264
ジャス『ここにあるルビー、サファイア、エメラルド、オパール、アメジスト、ダイアモンドのどれか一つをこの島の中心の神殿に置けたものがこの島から出られるように変更します』
ジタン『つまりこの島から出れるのは6人か・・』
ジャス『ただし24時間以内に人が誰も死ななかった場合はこの島を爆破してあなた達は全員死んでもらいます。』
全員『・・・・・』
ジャス『それじゃあそこにある袋を一人一つずつとってこの島のどこかに隠れるんだよその袋の中には武器と食料が少し入っているからねそれじゃあガンバッテ』
そしてバトルロワイアルが始まった・・・・

ジャスティン1/9 16:58:152192cfBiVUlxlZbUs||675
理紅が隠れた一軒家にて・・・
理紅『さて中には食料と武器が・・・・・!?』
理紅『なにこいつ気持ち悪〜い芋虫みた〜い』
理紅『誰かと組もうかな』
その頃のレイク
レイク『何だ?この剣は重くてもてねーよ』
レイク『とりあえず眠いから寝るか・・・ZZZ』
ジタン『獲物発見!』
1日目終了残り29名

ジャスティン1/9 16:58:292192cfBiVUlxlZbUs||161
生存者一覧↓

ジャスティン1/9 16:58:542192cfBiVUlxlZbUs||656
@アスラン 拳銃 残虐で使えるものは何でも使う
A鬼神竈 秘術の巻物 冷静沈着
B夕 不死鳥の剣 無口で冷静
Cエクブイ 剣と杖の二刀流 クール
D蛇鵡 簸履畝ん『読めない』 冷静
E隆浩 風林火山の杖 二重人格 表やさしい裏 武器の使い手残酷
F落雷 金剛の剣+鬼神の仮面
仮面を被ることで二重人格になり剣が二刀流になる。ふだんはのんき
G流光 日本刀+腕のところに隠せる仕込み刀 武器を持つと残酷無比普段は間抜け

ジャスティン1/9 17:0:282192cfBiVUlxlZbUs||926
H友樹 すべてを食べてしまう生きた口付きガントレット
のうてんき・子供っぽい・やる時はやる
Iグー 初日の出の感動 青春系
J亮 ドラゴンブレイド 冷静
Kレイク かなりおもくよくきれる刀 とにかく寝るのがすき
L神聖東京君ω 8連装ミサイルランチャー 残虐・冷酷
Mアイヴィス 死の制裁銃 冷静、冷酷、非常
Nシャア 鉄の盾 惨殺の男
Oレン 狙撃専用マグナム 冷酷かつ残酷
Pジタン クナイ 残忍で、ジワジワと痛めつける

ジャスティン1/9 17:2:522192cfBiVUlxlZbUs||614
Q牙龍 オートマグナム44 暗くて無口
R竜 イングラムM11 残忍で単独行動をよくとる
Sハヤト 童子切安綱 忍者のように足が速い
@ぷりん☆ 時間をとめられる時計!! 元気・明るい・おもしろい
Aキャット 大鎌 のんきで常にぼけっとしてる
武器を持つと目つきがかわる
B林檎飴 杖 暗い
Cアルル 精霊の杖。 二重人格(表:のほほん。裏:凶暴)
D強い。 ゴシックロッドθ しつこい
Eミレイユ ザックリいける斧 冷静
F春 桜吹雪 元気で明るくて、天然入り
G理紅 メタルワーム 激天然っ子
Hララ 斬鉄剣 男っぽい。刀の腕前NO1!

ジャスティン1/9 17:4:352192cfBiVUlxlZbUs||634
ジャスとはジャスティンの略です(分かるとは思うけど)

落雷1/9 17:17:46041cfbwFsOC42zMQ||287
始まった

結亞1/9 17:19:412182cfhW/oKGNgHss||281
 これからも、がんばってください

隆浩1/9 20:50:442192cfUxwpGPyjKtA||916
がんばって書いてくらさい応援してます

蛇鵡1/9 21:15:152111cfJpdVm8lk0Sw||851
いちお、
説明 平仮名で
簸履畝ん    はりせん(ぉぃ
説明
普通の、はりせんと、見せかけて、実は、棘つき鋼鉄の長いはりせん。でいいや

ジャスティン1/9 21:47:182192cfBiVUlxlZbUs||160
名前棘つきハリセンに変更してもよろしいですか?

555551/10 9:12:22194cf7rKqMnu.cbE||201
・・・俺、獲物!?

xvf1/10 15:27:422182cfvz9dLDuu872||10
頑張ってください^^応援してます
参加者で一番最初に喋ったの俺で一瞬焦りましたww

はるな♪1/10 16:30:552101cfQH9R1/Vj2tw||560
ガンバッッ!
応援してるよ^^

ジタン1/10 17:30:72032cfHfdwn1IFP4c||479
わ〜い、獲物発見w
いい感じの役ありです^^
がんばってください

蛇鵡1/10 18:59:212111cfJpdVm8lk0Sw||940
変えていいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト