戻る
4052神の力42章〜魔界編〜「絶望と裏切り」エル・サイン1/9 18:7:232191cfX6F5lsvpOG2
ひでとは魔界の四天王・エルブレイドだった。そして、地上で一回倒したはずの華奈はエルブレイドの魔力で復活し、新たな力「悪魔化」を収得していた。その力にアーク達は惨敗。ひでとには逃げられ華奈にとどめをさせられようとしている。

これからもできれる限りこの物語を書いていきます。ちょっと書き込むのが遅れることもありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

エル・サイン1/9 18:7:492191cfX6F5lsvpOG2||472
訂正:43章でしたm(_ _)m

エル・サイン1/9 18:22:302191cfX6F5lsvpOG2||635
「この技で散れ・・・・アーク!」
華奈は片手にエネルギーを集結させた。
「ち・・・くしょう・・・・」
「ビックバン!!!!」
ズギャアアアァァァン!華奈の手からエネルギーが放れた瞬間、黒いと光とともに大爆発が起きた。
「うぎゃあああああああ!」
「ふう・・・・・生きていろよ・・・アーク」


「ぅ・・・・ぁ・・・・」


アークの目が覚めたのは2日後だった。

「起きたかアーク」
セレムだった・・・・

エル・サイン1/9 18:35:432191cfX6F5lsvpOG2||38
「もうみんな起きてる。だが、ライオウは・・・・」
マッポが言った。
「そうか華奈の攻撃で・・・・」
「だが生き返らせる方法は一つある」
マッポは話を続けた
「それは【フェニックス】の生き血をのませることだ」
アークには希望が見えてきた!
「そのフェニックスはどこにいるんだ!!!!!」
「待て!焦るなアーク!」
マッポは叫んだ
「・・・・・・ごめん」
「それがな。場所がわからん。姿も赤い鳥としか・・・・・・」.

エル・サイン1/9 18:48:462191cfX6F5lsvpOG2||389
「何!?それじゃあ探しようが・・・・」
「つまり・・・・【絶望】だ。」
マッポの声が小さくなった。2、3分沈黙が続いた。
その沈黙を切ったのはセレムだった。
「フェニックスってのは炎の鳥だろ?火山に行けばいるんじゃねえのか?」
「今はそれしか当てがないね・・・・近くの火山に行こうよ」


エル・サイン1/9 18:50:232191cfX6F5lsvpOG2||239
                                 【エルブレイド城】
「華奈・・・・・力加減はしたか?」
エルブレイドがいった。
「ははっ!ちゃんと加減はしております!」
「それにしてもアークの奴・・・・フェニックスを探すだろうな・・・ライオウを生き返らせる為に」
「そうですね・・・・・ひでとを配置しておきます」
華奈がいった。
「そうだな・・・・・そうしろ」

エル・サイン1/9 18:51:172191cfX6F5lsvpOG2||213
訂正:ひでとを配置=オロチを配置

エル・サイン1/9 18:55:42191cfX6F5lsvpOG2||502
第43章終了です^^次回は「カレギオで一休み」

華奈1/10 19:7:102102cf/85yLcF6AHI||396
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
面白かったです!!
ひでとを配置・・・エルブレイドってひでとじゃなかったの(゚Д゚)
とか思いましたがオロチの間違いでしたかぁ。
フェニックス・・・見つけれるのかなぁ。
次回も楽しみにしています!!

エル・サイン1/11 20:21:402191cfX6F5lsvpOG2||826
間違い失礼致しました^^;魔界編の1部・フェニックスがついに始まる所です^^これからも応援宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト