戻る
4054サバイバル〜〜〜第二章〜〜〜1/9 19:14:286122cfFntxvDve5HA
竜はみるみる素輝の下に近ずいてついに素輝の目の前にやってきた!!
素輝「くるな〜〜アッチ行け〜〜」
そう言いながら近くにあった古びた剣で竜にたちむかったその瞬間その剣が光ったそして
どこからもなく声がした・・・・
????「オメエー弱えーなー」
素輝「だっ誰だ」
????「俺か俺はガイアと言う物だ」
素輝「ガイア???」
ガイア「まあいいこのいまいましい封印を解いてくれたお礼だ力をくれてやる」
きずくと素輝は手に青色の剣を持っていた・・・
竜は大きく口を開けて素輝に襲い掛かった・・

1/9 19:19:186122cfFntxvDve5HA||233
素輝は持っていた剣で竜と戦った・・・
素輝「ターーーーー」
キンキンキンファングサ・・・
素輝の剣が竜を貫通した・・
素輝「や・やったーーーー」
そういった瞬間竜が最後の力を振り絞り素輝の攻撃した・・・
攻撃は素輝の肩に当たった
バッターーーン
竜は力を使い果し倒れた・・
素輝は肩にケガを負った
ニシゴ・上村光一3「大丈夫かーー素輝ーーー」
素輝「あー少しケガしただけだ」

1/9 19:25:506122cfFntxvDve5HA||505
上村光一3「素輝その剣は何??」
素輝「アーこれか俺も詳しくはわからん」
上村光一3「そうか・・・」
素輝「そうだ!!この剣に名前を付けようーんどうしようそうだ決めた今日から
この剣はガイアブレードだ!!」
ニシゴ・上村光一3「はー???」
素輝「お前らは気にすんな」
ニシゴ「教えろよーー」
チュンチュン
牙龍「だいぶできてきたなー」
落雷「そうだなー」
Dグループ達はみんなで力を合わせて家を作っていた

1/9 19:31:546122cfFntxvDve5HA||954
トッシュ「ちょっとなんか材料取って来るぷりん☆いくぞ」
ぷりん☆「ハーイ」
落雷「じゃあ俺らは水でも汲んでくるか」
牙龍「行こうぜ!!」
10分後・・・・
牙龍「ぷりん☆たちじゃないかどうしたんだ??」
トッシュ「いいいいいいいいいい」
落雷「は?????」
トッシュ「ええええええええええ」
牙龍「家??
トッシュ「家の中に誰かいる・・・
牙龍・落雷「えーーー」

1/9 19:37:506122cfFntxvDve5HA||398
牙龍「それはホントか!!」
ぷりん☆「うん私が家の入ろうとしたら中から声がした」
落雷「ちょっと待ってろ」
そういって落雷は家の扉前に行ったそして耳をすませた
??「ケーッケッケッケ」
落雷「にょわーーーーーー」
牙龍「どうだった??」
落雷「ほんとに居た・・・」
みんな・汗汗汗汗汗汗汗汗汗
牙龍「ででも俺らが作った家だ自分たちで取もどさなきゃ」
みんな「うん!!」
牙龍「よし俺が合図したらみんなで突入だいいな」
みんな「うん!!」

1/9 19:39:446122cfFntxvDve5HA||550
みんな家の扉の前に駆け寄った
そして牙龍が・・・
牙龍「突撃〜〜〜〜〜」
ガタン!!音を立てて家の扉が開いた!!
そこに居た物とは・・・・

1/9 19:40:416122cfFntxvDve5HA||504
今日はココまでです^^;
第一章はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4016.htmlです^^;
感想待ってマース

李亞1/9 19:44:562182cfPPkTUCF2dqo||589
(*´∀`*) 近づく○ 近ずく×    気づく○ きずく×
誤字には気をつけましょう(*´∀`b

1/9 19:50:336122cfFntxvDve5HA||780
今度からは気をつけます^^;
ちょっとあわてて書いたので字の間違いがあるかもしれませんがそこのところは
お許しください^^;

トッシュ1/9 22:21:142191cfAeRLh/UHrFs||32
俺、やっと出てきましたw

次回が楽しみです^^ がんばってください^^

落雷1/9 22:51:116041cfbwFsOC42zMQ||980
人の作った家に誰が入ったんだ〜

素輝1/10 12:59:532181cfcWev/UctWOw||210
俺死んだって言ったじゃないか^^;まあ生きていてよかった。
早く次が見たいな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト