戻る
4055Majicfairy特別編第3章♪アルル1/10 6:42:42223cfgV.BJ4RItzI
まだまだ続きそうだい3章目。でも普通に章数に入れると、これで8章目に
なりますわwではでは、ドウゾ(^▽^)ノシ

アルル1/10 6:51:482223cfgV.BJ4RItzI||412
ぷりん「誰か来ないかな〜」
ぷりんはひまだった。
natsumi「あ。ぷりんちゃんだ」
natsumiは草の影からぷりんを見つけた。
毒蛇A「親分、どうします?」
natsumi「いくに決まってんでしょ」
毒蛇B「行きますか。」
natsumi「いい?和田アキ子って言ったら攻撃開始ね。」
毒蛇「ラジャー!」
ぷりんにはこの話は聞こえていたかったようだ。
武器の漫画を読んで笑っている。

アルル1/10 7:2:422223cfgV.BJ4RItzI||977
natsumi「和田アキ子!!!」
natsumiの声にあわせて毒蛇たちは飛び出した!!
ぷりん「ん?なんかきた。」
そこでぷりんは漫画本についていた特典付録を取り出した!
それはワイヤーとおもり(2s)だった!!
※ちなみに普通の漫画本にはこんな付録は無いと思われます。
ぷりん「じゃまだよwヘビ共。」
そういいながらおもりの付いたワイヤーを振り回している!!!
こんな光景はめったにないぞ!
natsumi「漫画本にこんな特典付録があるなんて・・・!
作者こんなもん何処から仕入れてるんだよ!?」

アルル1/10 7:8:172223cfgV.BJ4RItzI||552
ぷりんはドンドンヘビを蹴散らしていく。
漫画本の付録で。
※2回目ですが、普通の漫画本にはこんな付録は無いと思われます。
ぷりん「うらうらうらうらーーーーー!!」
natsumiもまけじと声を出す。
natsumi「和田アキ子のメインテーマはーーーー?」
毒蛇たち「リー○21のあれーーーーーー!!」
毒蛇たちに気合いが入った。(何で!?)
natsumi「よーし!もう一回気合い入れ直して頑張るよー!」
毒蛇たち「おーー!」
ぷりん「頑張るなぁw」

アルル1/10 7:18:72223cfgV.BJ4RItzI||125
それでもぷりんはドンドン蹴散らしていって、とうとう最後の1匹に
なってしまった。
毒蛇Z「こ・・・・怖いよぉ・・・・(泣)」
natsumi「頑張れ!和田アキ子が見守っているよ!」
毒蛇Z「うん・・・・・・」
ぷりん「遅い!」
ぷしゅ。
最後のヘビも漫画本の付録でやられてしまった。
natsumiの負けは確定した。
natsumi「じゃ、先かえっときますからヨロ^^」
ぷりん「あいよw」

アルル1/10 7:30:392223cfgV.BJ4RItzI||881
ゴンッ!
natsumiは帰っていった。
※しぶといようですが、漫画本にはこんな付録は無いと思われます。
李亞は警戒しながら草陰を進んでいた。
そこには朱猪流がいた。
李亞は気付かれないように少し少し進んでいった。
朱猪流「細木和子のバカやろー!」
そういっていたので、背後に近づいた李亞のことには気付いていなかったみたいだ。
李亞「ごめんなさいねww」
そういって、李亞は朱猪流の頭にペンを刺した。
朱猪流もかえっていった。李亞の圧勝だった。

アルル1/10 7:38:162223cfgV.BJ4RItzI||618
そのころの作者ルーム。
隆浩「作者、何で俺先に逝ったん?」
作者「作者主義。アルルー!そっちどう?」
アルル「こっちはみんな順調にバトルしてる。」
作者「今のところ生き残ってるのは?」
アルル「わら、naruto、killer、李亞、ぷりん、拓也、ミト、理紅、華奈、
ラフィーナ、アナスタシアの計11人。」
作者「人数たりないしお前今から戦え。さっきのバイト代は後であげるから。」
アルル「わかったよ。じゃ、袋落として。」
作者「言われなくても。ポチ!そこの袋この穴にぶち込め。」
隆浩「らじゃー!」

アルル1/10 7:44:32223cfgV.BJ4RItzI||197
隆浩はアルルの袋を穴にぶち込んだ。
アルル「えーっと・・・俺の武器は・・・っと。シャーペンと・・ハンマー。」
丁度いいところにアルルはミトを発見した。
アルル「でも先に作者の放送を待つか。」
作者「ただいま、人数が足りないためアルルを戦闘参加者に追加致しました。」
アルル「よし!さ〜よぉ〜なら〜♪」
ミト「え?」
ミトが振り返ったときにはもう遅かった。
アルルに頭から思いっきりハンマーで殴られた。
ミトも帰っていった。
アルル「一人目終了♪」

アルル1/10 7:54:62223cfgV.BJ4RItzI||998
アルルはミトをも破ってしまう強者だった。
特にわらを見つけると攻撃力120倍。
隆浩を見つけると攻撃力はさらに上の300倍。
まぁ、そこら辺はおいといて。
次回は
ラフィーナVSアナスタシア嬢
と、
killerVS理紅嬢が決定しちょりますわw
お楽しみにww

アルル1/10 7:55:372223cfgV.BJ4RItzI||419
今回はここで切りますわw
感想、ダメだし受け付けます。
怒りの言葉は受け付けませんので。(ノ・A・lll)ノスタタタ・・

鳳城亮1/10 8:15:12192cfAy57etojM3s||619
多分一番!
細木数子の馬鹿やろー○細木和子の馬鹿やろー×
です
蛇は和田アキコのファンなのかな
明日は楽しい?学校だ!!
多分ね・・・
ついでに伝言
ぷりん☆さんホムチャ入れときました
それじゃ

アルル1/10 8:40:592223cfgV.BJ4RItzI||204
亮!!>>細木さんの本名だしちゃダメでしょ!なんのためにわざわざ人が
名前変換に苦労したと思うのじゃ!!・・・まぁいいけどね^^
明日お前イヤガラセケテーイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

李亞1/10 9:24:422182cfPPkTUCF2dqo||974
(*´∀`*) BRの三章を書き上げたところで、
芸術のスレ流れてないかな、と覗いてみたら連載ハケーンw
早速編集してHPにうpいたします。

ペンで人を殺れる(違)ことに大層べっくらした李亞でしたw

ちぇろ21/10 12:2:462026cf31qTfg46ntE||887
わぁおぉ・・・・・・・またまた、すんばらしくなってきますたねぇ〜〜〜
リアルでの、アルルちゃんも、こんなんなの?  (・ω・;) 

三浦1/10 15:56:62101cf.QGFQhvFilI||31
朱猪流さん・・・・一番空しい・・・・・
その前に、細木数子か細木和子か知りませんが。誰ですか?^^:
アイドルかお笑い芸人か知りませんが、テレビあまり見ないんで^^:
ところで、これって最後までのこってたら。ナニか貰えるんですかね?
予想では、10万アルル位でしょうか?

鳳城亮1/10 16:56:292192cfAy57etojM3s||175
やめれ〜〜〜〜

killer1/10 17:19:522201cf1bIBInqNSiY||308
次・・・^^;;
ちょい『プレッシャァ=3』ヵゝモ・・・。
怖いッス。。。。。

まぁ・・・。killerを応援しときまッスル^^

華奈1/10 19:13:162102cf/85yLcF6AHI||571
なぜ和田アキ子(゚Д゚)
毒蛇さんは何でその掛け声で行くのか・・・謎だぁぁ〜。
てかアルルさん・・・強っっ!!!あのミトさんを倒しちゃうなんて・・・。
あぁ〜、また勝てる気しなくなってきたぁ〜。
でわこのへんで〜。

アルル1/11 7:27:312223cfgV.BJ4RItzI||70
感想アリですわwヽ(*´∀`)ノ
李亞殿>>ペンで人を殺れることはこれでしか起きないビッグイベントですわw
編集頑張ってくださいなw
ちぇろ2様>>リアルでは、もっと酷いような気がしますw(ぇ。
今日からガッコなので男子をいぢめて参りますわw(え。
三浦さん>>細木さんは占い師ですわね。ちなみに言うと最後まで残ると○○万
アルルですわにw我の小説シリーズのどっかにかいてありますわ。お探し下され^^
killerちゃん>>どうなるかはお楽しみにww頑張れ(お前が書くんだろ。
華奈殿>>和田アキ子は心の底から聞こえてきたからですわねw
アルルは強くしておく主義だけど、優勝にはいかせないからダイジョーブw

隆浩1/11 14:14:202192cfUxwpGPyjKtA||828
うわぁーい

アルル1/17 18:44:62223cfgV.BJ4RItzI||630
武器がなのだから。

アルル1/17 18:44:262223cfgV.BJ4RItzI||583
↑ちょっと実験^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト