戻る
4057◆トリコロール◆有芽1/10 10:53:382182cfD2WKtSEYqq6
前作紹介でつヾ(*・ω・)ノ

+くすりゆび+   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3398.html

■合法ドラッグ■ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3489.html

◆見上げれば月◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3511.html
(↑大竹視点)

◆見上げれば月◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3539.html
(↑颯騎視点)

◇短編集◇ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3589.html

■片足■ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3626.html

◆向日葵の花◆ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3726.html
         


有芽1/10 10:54:542182cfD2WKtSEYqq6||82
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     消えてゆくよ あの日の影近づけず...



有芽1/10 10:55:372182cfD2WKtSEYqq6||80


   ◆トリコロール◆



有芽1/10 10:55:502182cfD2WKtSEYqq6||118


「ねぇ、哲也!一生のお願い!!」


有芽1/10 10:56:82182cfD2WKtSEYqq6||127

沙紀と同じクラスになって早3年。
もう何回目かになる“一生のお願い”とやらを聞かされたあの日から未咲が少しずつ変わってった。


有芽1/10 10:56:212182cfD2WKtSEYqq6||843


髪型

 それまでざんばらだったのに急にストパーとかあててピンとか色々つけるようになった


有芽1/10 10:56:352182cfD2WKtSEYqq6||491


匂い

 初めはシャンプー変えたのか?ぐらいだった。
 友達に言われてそれが香水だって初めて気がついた。


有芽1/10 10:56:462182cfD2WKtSEYqq6||50



 邪魔だからって1ミリ伸びたらすぐ切ってたくせに今じゃ鑢で整えてマニキュアまで塗ってる。


有芽1/10 10:56:562182cfD2WKtSEYqq6||128


喋り方

 男の俺と大差なかったのにさ、
 最近やたら女の子女の子しててキモいよ。



有芽1/10 10:57:72182cfD2WKtSEYqq6||600



何か知らねぇやつみてぇ



有芽1/10 10:57:222182cfD2WKtSEYqq6||244



     無くした物探して
     それは風の吹くままに
     時には諦めもしたけど




有芽1/10 10:57:382182cfD2WKtSEYqq6||432


女っ気もなかった未咲。
そう言ったら意味おかしいけどさ、
だってそうじゃん。
化粧とか香水とか無縁だったくせに。
ついこの前までスカートの長さ気にせず足おっぴろげて階段に座ってたくせに。


有芽1/10 10:57:522182cfD2WKtSEYqq6||993


「神木君って、バスケ部にいるでしょ?どんな形でもいいから紹介して!!」



有芽1/10 10:58:42182cfD2WKtSEYqq6||941



ついこの前まで、恋する乙女なんて鳥肌立つとか言ってたくせに。



有芽1/10 10:58:362182cfD2WKtSEYqq6||790


     かけ違えた場所から
     指をさした向こう側へとりあえず歩いてみるさ




有芽1/10 10:58:472182cfD2WKtSEYqq6||640


「哲也ー?次移動だよ?」
「ゔー・・・」

有芽1/10 10:59:22182cfD2WKtSEYqq6||981

数学の名残で机から頭上げらんねぇ俺に未咲が声かける。
音から察するに、他のヤツラはもう教室から出てったみたいだった。
瞼が重くて目が開けれねぇ。
次もサボるつもりで沙紀に先に行けって言ったら、未咲は俺の前の席に座った。


有芽1/10 10:59:192182cfD2WKtSEYqq6||552

カーテン引いて蛍光灯消してるからほんのり薄暗い教室内。
窓から吹き込む風に揺れるカーテンが頭に当ってウザかったけど、何かすげぇ気持ちよかった。
微かに吹く風に乗って、未咲の香水が馨る。俺香水って苦手だけどこれは好きだな。
そんなこと思いながら夢の世界に片足突っ込んでたら、


有芽1/10 10:59:352182cfD2WKtSEYqq6||990


ふわっ


て、


頭、なでられるみたいな感じがした。
未咲だ。
夢現に、未咲の顔を気力だけで盗み見た。


有芽1/10 10:59:512182cfD2WKtSEYqq6||769


見る前に、眠気が勝った。



有芽1/10 11:0:32182cfD2WKtSEYqq6||530



夢を見た。
そこでは俺は猫で、未咲と一緒だった。


有芽1/10 11:0:242182cfD2WKtSEYqq6||598

未咲は前のまんま
髪ばさばさで
シャンプーや石鹸の匂いしかしなくて
爪だって見てて痛いくらいの深爪で、もちろん不自然な色なんて付いてない。
陽だまりん中で、未咲は俺の頭をずっと撫でてた。
けど、急に段ボール箱にいれられて雨が降る川べりに捨てられた。
俺を捨てた未咲は今の未咲だった。
ちょっと悲しそうな顔で笑って


有芽1/10 11:0:372182cfD2WKtSEYqq6||986


「ゴメンね」


有芽1/10 11:0:492182cfD2WKtSEYqq6||193


そう言った。
いや、声は聞こえなかった。
口がそう動いた。
俺はただダンボールの中から未咲を見上げるしか出来ない。
何で謝るんだ?
何で捨てるんだ?
聞きたいこと一杯あったけど聞けなかった。
だって俺猫だったし。



有芽1/10 11:1:32182cfD2WKtSEYqq6||147


ふいに雨が止んで、未咲の後ろに誰か立ってた。
そいつが未咲と俺に傘差し伸べてたみてぇ。


有芽1/10 11:1:172182cfD2WKtSEYqq6||979


未咲は、また「ゴメンね」って声に出さずに呟いた。
そう言った未咲は、さっきと違ってすげぇ幸せそうな笑顔だった。



有芽1/10 11:2:222182cfD2WKtSEYqq6||42



「好きになっちゃったんだ、神木君のこと」


有芽1/10 11:2:352182cfD2WKtSEYqq6||132

次の瞬間、
『あの時』の未咲とダブって見えた。


有芽1/10 11:2:472182cfD2WKtSEYqq6||910


未咲に傘さしてたのは、神木だった。



有芽1/10 11:3:122182cfD2WKtSEYqq6||231


     いつからここに居たんだろう
     人はそれなりに変わってくんだって
     誰かが言ってた


有芽1/10 11:3:322182cfD2WKtSEYqq6||216


「・・・・っ・・・・ぅ・・・」
「起きた?」

机に1時間以上突っ伏してたせいか背中や肩が痛かった。
目元擦りながら伸びをして、未咲に「あぁ」って短く答える。


有芽1/10 11:3:452182cfD2WKtSEYqq6||74

俺を見てた未咲は、あの時、あの夢と同じすげぇ幸せそうな笑顔だった。


その笑顔に、心臓がおかしくなる。
ドキってするけど、ズキズキ痛くて


有芽1/10 11:3:562182cfD2WKtSEYqq6||512


少しでも、この痛みをなくしたくて
そんなことと無縁だった、『前』の未咲の頃と同じ部分を探すけど、
あの頃の未咲と同じとこはほとんどなかった。


有芽1/10 11:4:92182cfD2WKtSEYqq6||768


未咲って、こんなかわいかったっけ?
今までずっと一緒だったのに、全然気付かなかった。


有芽1/10 11:4:212182cfD2WKtSEYqq6||695



     一体何を見たんだろう
     無意味な事とわかってたのにね




有芽1/10 11:4:342182cfD2WKtSEYqq6||836



サラサラの髪
ふんわり馨る匂い
オレンジ色の綺麗な爪
幸せそうに微笑う、未咲



有芽1/10 11:4:512182cfD2WKtSEYqq6||657


俺が知ってる真っ白だった未咲は神木と混ざってピンク色になった。
そのせいで女の子らしくなったんだ。
青い俺は青いまま。子供のまま。
水色になれなかった役立たず。


有芽1/10 11:5:142182cfD2WKtSEYqq6||69



     どこにも行けないまま
     あれからずっと待ってる



有芽1/10 11:5:282182cfD2WKtSEYqq6||631


「未咲ってさ」
「ん?」



有芽1/10 11:5:472182cfD2WKtSEYqq6||344


「最近“綺麗”になったよな」


有芽1/10 11:6:242182cfD2WKtSEYqq6||685


恋愛感情の前では、
トリコロールみたいにいつまでも仲良く並んでるなんて無理だった。


end...



有芽1/10 11:8:182182cfD2WKtSEYqq6||571
ハイ。これ、一応「悲恋」のつもりです。

書きたかった話とかなり違います。
神木と混ざったら神木までピンクですよ哲也君(ぁ
淡々とした切なさを書きたかったが失敗したー;

....これ、悲恋ですかねぇ?

では、感想、ご意見お願いします。
今後の参考に致します((。´・ω・)。´_ _))

あと、今後、どういう話が読みたいか
などもどうぞ。(出来ればで良いので。。

ベベル1/10 17:3:232191cf/AQaSZwQMuE||84
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

・・・直接的にフラれるとかの描写ぢゃないのに悲恋(w_−; ウゥ・・
誰を想ってるかを知ってて、自分の想いに気づいて・・・
切ねぇ〜〜〜!あ・・・コホン・・切ないですねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
青春の色の中にピンクとなって残る彼女はもう思い出になるのかなぁ・・・
胸がキュッとなるような悲恋短編小説だと思います(*´σー`)エヘヘ

ホント色々な挑戦を見てみたいかも(*´∇`*)

有芽1/12 19:52:322182cfD2WKtSEYqq6||97
ベベル様>感想有難うございます((。´・ω・)。´_ _))
     
     返信遅くなってすいません!!
     最近チビやってませんでした;;
     
     ...ですよねぇ。普通「悲恋」っていったら直接的フラれる
     話が多いんですがねぇ....
     でも良かったですw悲恋....だと思えましたでしょうか..?
     
     えっと、ギャグ。
     次回作はギャグ系でいこうかなぁ、とw
     
     もう宣言しますヾ(*・ω・)ノ
    
     では、どうも毎回毎回感想どうもでしたo(*. .)o

     
     

遥☆1/13 19:3:562206cflemQF18l0EM||612
(・∀・;;;) リクエストに答えてくれてありですゎw

感動です(;▽;)b゙  てっちゃーーん(何)fight!としか言えませんゎ><

自作楽しみにしています(^^♪

有芽1/13 19:24:42182cfD2WKtSEYqq6||14
遥☆様>感想どうもでつ☆(´ゝ∀・`)ノシ
    
    うぉうw
    私が尊敬している遥☆様にそう言われると..
    感激!嬉々ですwww

    お互い小説がんばりましょうねぃww
    では、
    遥☆様の小説、これからも楽しみにしていますヾ(*・ω・)ノ
    
    ...なんか変な文ですいません;;

    では、本当、感想どうもでつww

     
    


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト