戻る
4058怖い話第二話「心霊写真・・・・」玲央奈1/10 11:25:192181cf.5TuTdyz4Xo
第一話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3942.htmlです^^
しかし話はまったくつながっていません(ぁ
とりあえず目標5話ぐらい書きたいということで(怖い話)
こんどの話は心霊写真という話です^^;
とりあえず5話書き終えるまではそっと影から応援してください^^;
目標はとりあえずメロディsということで^^←えらそう
んじゃどうぞ〜

玲央奈1/10 11:27:392181cf.5TuTdyz4Xo||342
霊が写真に写りこみ変な写真が
心霊写真として紹介されることが
テレビ番組で多々あります
しかしそれらは
次元の狭間をただよって
未来のものが
過去に映りこんだのかも
しれません・・・

玲央奈1/10 11:28:82181cf.5TuTdyz4Xo||627
「心霊写真」

玲央奈1/10 11:31:322181cf.5TuTdyz4Xo||478
「ねぇさくら〜写真出来上がったよ〜」
ここはある中学・・・A中としておこう
そこの生徒がいつもとかわらずはこのはしゃいでいるのだ
この写真とはこの間主人公「さくら」とその友達「みや」が
新しく交差点でできたカフェで記念と撮ったものだった
これはよき思い出になるはず・・だった

玲央奈1/10 11:36:222181cf.5TuTdyz4Xo||555
さくら「どれ〜?」
みや「これこれどう?」
さくら「へぇ〜なかなかよく撮れてる・・・ってこれ・・・何?」
みや「え?」
その写真は二人がおおきなガラス窓をバックに撮ったものだが
左上にあきらかに人のかおとみられる血まみれのものが
映りこんでいたのだ
二階だったので窓の外に人がいるなんて
ましてや血まみれの状態なんてありえないのだ

玲央奈1/10 11:40:232181cf.5TuTdyz4Xo||941
みや「やだな〜〜気持ちわるいよ〜これ心霊写真だよね〜」
さくら「そうね・・・でも神秘的ね」
みや「なにいってんの!こんなものすてるに限るわ!」
みやはゴミ箱の中にそれを捨てた

放課後に忘れ物をとりにきたさくらは自分がなにかに呼ばれている気がした
自分でも知らないあいだにその写真をゴミ箱から取り出した
そして定期いれのなかにしまった

玲央奈1/10 11:42:32181cf.5TuTdyz4Xo||776
すいません落ちなあかんようになったので今日はここまでにしときます
続きはまた今度かきます^^:
(その間に流されるかも^^:)(´ー`)ノシ

癒杏♪1/10 13:48:356122cfkqhIcZHv1Qs||957
わ〜♪(*´∀`)ノ面白いですね☆
続きが楽しみです☆★☆

癒杏♪1/10 13:51:26122cfkqhIcZHv1Qs||640
それじゃぁ さようなら゚(゚´Д`゚)゚。

メロディ1/10 16:59:272101cf.QGFQhvFilI||914
オモシロイです♪その写真の中からうにょにょ・・・とか!?
楽しみにしてまふ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト