戻る
4063バトルロワイアル連載―エラー―李亞1/10 16:20:262182cfPPkTUCF2dqo
こちらにある小説は、俗に言う『バトルロワイアル』を自分流に再現してみよう、という小説です。
生と死の重さがまだ解らない方は(いや、私も完全には解ってませんが)読むのを止めた方がいいでしょう。

また、こちらにある小説はグロイ、という種類に分類されます。
血が流れます、痛いです、人が死にます。
そういったことが苦手な方も、読むのをやめましょう。

まだ15にもならないガキが書いているので15禁ではなく12禁にでもしておきます。

途中でのレスはお控えください。
一気に書く気が失せます。

李亞1/10 16:21:42182cfPPkTUCF2dqo||143
その日は眩しいほどに太陽が照りつけていて、雲ひとつない青空、言わば快晴だった。

そんな時に修学旅行だなんて随分気分がいい。
大抵遠足等の行事の際に雨が降るのはつきものだ。
一種のジンクス、とでも言うべきか?


バスの中から窓を見上げた。


飛行機雲が長くのびていた。
青と白のコントラストがまたキレイだったが、段々とそれも消えてきた。

李亞1/10 16:21:352182cfPPkTUCF2dqo||155
視線を手に持っている菓子にうつす。
ママの味がすると言われているミルキー。
噛むとやわらかくなってなんともいえない味を残してくれるのがまたいい。
たまに割れるとショックが大きくなるのは何故か。


ぼんやりと、そんな事を考えながらバスの中を見回した。
寝ているやつ半分、騒いでいるやつ半分・・と言ったところか。

李亞1/10 16:22:42182cfPPkTUCF2dqo||717
修学旅行にいい思い出はない。


小学六年生の時のはじめての修学旅行。アレは最悪だった。
同室の女子に寝させてもらえなくて、寝不足になって、先生に怒られて・・・


―――あぁ、もういいや。


考えるだけでムカムカしてきて、口に放り込んだミルキーを噛む。

李亞1/10 16:22:232182cfPPkTUCF2dqo||638


あ、割れた。



李亞1/10 16:22:592182cfPPkTUCF2dqo||757

エラー


―一章―


李亞1/10 16:23:292182cfPPkTUCF2dqo||654
「な、な、日比野。」
「あー?」


一袋目のミルキーもなくなり、座席に身を任せてボーっとしていた時、
隣の席の五月蝿い代表の男子、相沢 重光が声をかけてきた。


「オレ、菓子全部食っちまったんだよ。なんか持ってねェか?」

李亞1/10 16:23:572182cfPPkTUCF2dqo||716
・・・・呆れた。


あと――今日を入れて――3日あるって言うのに、全部食ったかコイツは。
3日、と言う事でオヤツは高めの800円(税別)まで。
私は300円はミルキーにつぎ込んだ気がする。
105円のミルキーは、サイズは小さいがミルキーに変わりはない。
後はガムやスナック菓子など、適当なモノを買った気がする。

とりあえず、小さいサイズのポテトチップ(コンソメ味)を出してやった。

相沢は喜んでそれを受け取る。

李亞1/10 16:24:312182cfPPkTUCF2dqo||611


―――あぁ、ガキだ。



李亞1/10 16:24:472182cfPPkTUCF2dqo||447
この23人制(男子12の女子11)のクラスにはまだガキっぽいヤツは沢山いる。
でも、コイツはガキランキングトップクラスじゃなかろうか。


「おい聞けよ洸、智、いま一紀がさ・・・」
「黙れゴルァ! 翔悟、てめー喧嘩売ってんのか!? アァン!?」
「泣き虫一紀はお黙り! で、翔悟、一馬がどうしたって?」
「・・・・・・3人とも、五月蝿いってば・・・」


まあ、ガキって言ったら後ろの席で騒いでいる4人組だろうか。
いや、この場合杉本 洸は違うな。 3人のストッパー的役割をキチンと果たしてくれてる。
五月蝿いのは他の3人――神宮寺 翔悟、一宮 一紀、石井 智――だろう。

李亞1/10 16:25:92182cfPPkTUCF2dqo||763
「でねー。」
「嘘! その男最低じゃん!」
「だからさ、ちょっと殴って金出させて新しいブランドのバック買っちゃったv」
「うわぁ、花梨もよくやるねー。」


そして通路を挟んで右側から聞こえる会話。
俗に言うコギャル風な女子が3人かたまっていた。
噂によると、何処かの売春組織に入って日々親父狩りに勤しんでいるらしい。
本来ならいつも5人固まっているグループ。
その中で絶対の権力を握るのが田村 理子と川島 多恵。
二人とも美人なのになぁ、売春なんてしてるから純な男が近寄れないんだよ。
それ解ってんのかな?

李亞1/10 16:25:392182cfPPkTUCF2dqo||392


ふと、二人を探して見た。


あぁ、なんか二人で怪しい雑誌みてるや。
一番後ろの席なのをいいことにメイクだのなんだのやっちゃってるよ。


男子はあと7人いる。1人は既に売約済み。
隣でもうすぐポテトチップを食べ終わろうとしている相沢と仲のいい加藤 愼一だ。
彼は私から見てまともな女子、春川 桜子と、現在進行形で付き合ってる。
今も後ろの方でイチャイチャしてるんだろうか。

李亞1/10 16:25:572182cfPPkTUCF2dqo||750


―――うーん・・・まあ、これぞ青春。 



李亞1/10 16:26:432182cfPPkTUCF2dqo||235
そして1人。本の虫、と言う言葉が似合うであろう日下 亜貴。
顔はかなりイイ、だが、何を考えているか解らない性格からか、誰も近づかない。
いつも小難しい本を読んでいる。
何度か相沢が友人になるのを試みたらしいが、結果は失敗。

李亞1/10 16:27:22182cfPPkTUCF2dqo||251
で、後は部活組。


野球部・サッカー部が主だが、まれに文化部の男子も混じっている。
そういえば、ガキ3人+大人1人の4人もサッカーが趣味らしいが、揃いも揃って無所属ときた。
サッカー部のキャプテン――遠野 聖一――と副キャプテン――天田 ヒロミ――が誘ったらしいが、
近所のクラブチームに入っているので、と断られたらしい。

あとは、野球部のエース――岬田 三吉――と
科学部の部長――東堂 憲太――と美術部の副部長――斉藤 陽太――がバスに乗っている。

李亞1/10 16:27:322182cfPPkTUCF2dqo||351
女子は後4人。
委員長、森田 春。副委員長、君下 理紅。
同じく副委員長、水原 都。書記、浜田夏江。
このクラスでは、夏と一番仲がいい。
夏の話によると、ここでは上下関係ができていて、
書記の夏は大抵パシリにされているらしい。

まあ、夏はいっつも私をパシってるけどさ、ケッ。

李亞1/10 16:27:552182cfPPkTUCF2dqo||17


「・・・・あれ」


思わず声を漏らした。

李亞1/10 16:28:102182cfPPkTUCF2dqo||145
隣でギャーギャー騒いでいた相沢が寝ている。
ポテトチップの空になった袋を片手に、なんとも言えない間抜け面。


「ん・・?」


車内は、異様に静かだった。

李亞1/10 16:28:282182cfPPkTUCF2dqo||285


オカシイ



李亞1/10 16:28:452182cfPPkTUCF2dqo||335
その時、異臭が鼻をついた。
鼻の奥に少々の刺激を感じる。

李亞1/10 16:29:62182cfPPkTUCF2dqo||440


ガッ・・


李亞1/10 16:29:332182cfPPkTUCF2dqo||492
微かな音を立てて、バスのドアが開く。
明細柄の服を着た・・ガスマスクをつけた変な奴等が入ってくる。


「―――・・」
「――! ―――――・・・・」


何故だろう、力が入らなかった。
私を目の前にして、何かを話している男達(?)を見上げた。


「・・・・―――」

李亞1/10 16:29:532182cfPPkTUCF2dqo||284


途端、とても強い衝撃を感じ、私の意識はそこでぷっつりと途切れた。



李亞1/10 16:30:72182cfPPkTUCF2dqo||457
生存者 23人

李亞1/10 16:30:592182cfPPkTUCF2dqo||971
始まりました、BR連載。
一応語りはヒロインさんです。ホラーコメディーの方でも名前を使用している日比野さんです。
私が考えている性格に合う名前の方がいらっしゃらないと言う非常事態。
そして参加者募集スレに荒らししてたヤツが出たので早々に完了したと言う現実。
よって、かなりの人数がオリジナルです。

死と生の狭間にいる緊張感、なんて言ったらおかしいですが、
そんな緊張感が伝わるようなBRを書きとうございます。


はるな♪1/10 16:37:32101cfQH9R1/Vj2tw||693
1番かな???
初!!!
なんかドンドン楽しみになってきそうですね★☆
応援するので頑張ってくださいね!

李亞1/10 16:41:552182cfPPkTUCF2dqo||353
はるな殿、早速の感想ありがとうございます。
恐らく楽しくなることはないでしょう。
これからはグロ一直線で行こうと思ってますから。

natsumi1/10 17:17:346035cfRhP0.bC0IzU||939
こんばんゎ。
生死の重さがわかるBRですか・・・。
見てみたいです。
12禁ならギリギリセーフかもしれませぇん;;
一応、ぃゃ、PCがおかしくならなかったら
見させていただきます。
連載、頑張ってくださいw
でゎでゎ。

李亞1/10 18:23:582182cfPPkTUCF2dqo||760
生死の重さ・・うーん、実際には私もよう解っていないので、
私的価値観で書くしかないんですよね。
友人曰く、私の書くものは年齢を超えているらしいので、
15禁っぽいのがでてくるかもしれません。
性的描写も普通に出てくるので、12では低いかも・・

ハイ、途中で投げ出さないように頑張ってみます。

*花梨*1/10 18:39:142204cfIagyfb9wGEU||425
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ってもうすでにHPでよんでいるのですがね。
でもやっぱり李亞の小説は何回読んでもおもしろいです!

*花梨*1/10 19:18:142204cfIagyfb9wGEU||166
↑あ・・・・
さん付けすんの忘れた・・・・
すみません!

1/10 19:28:452102cfyKI9h01t4UQ||942
第一章執筆、お疲れさまでございます^^
これからどんな展開で話が進んでいくのか…楽しみです♪
次回も頑張って下さいませねv

前回の参加者募集スレを同時に開き、キャラ名を確認しながら読んでおりました…w
キャラ名・参加者名をまとめた書き込みがあると、嬉しいかもです…w(ちょこっと要望?)

李亞1/10 19:34:342182cfPPkTUCF2dqo||324
花梨殿>面白い・・そう言ってもらえる様な小説を書ければいいな、と思う反面、
    これでいいのかな、と思う今日この頃。
    HPの方が更新早いですし、背景もついていますし、私はそちらの方がすきですねw

都殿 >うーん、次回はもう書いてあるので現在修正しようかどうしようか迷っているトコロw
    参加者をまとめなかったのは、私自身が把握しきれていないからでありますorz
    多分しばらくしたらまとめたモノが出てくると思いますが、恐らくHPの方のみのうpとなるかと・・・

李亞1/10 20:31:92182cfPPkTUCF2dqo||68
結局創り始めたら止まらなくなり、名簿作成いたしました。

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/

上のURLにとび、創作活動の部屋へ行き、私の作品置き場へとんでください。
長編のところにある「エラー」を押せば、参加者名簿がおいてある部屋へいきます。
既にそこでは四章までうp済みです。

理紅1/11 1:46:586035cf.gm2EgODRpY||471
感想が遅くなりましてスイマセン(_ _*)
今までいろいろなBRに参加させて頂いてきましたが、
何か、現実的に感じられる作品は初めてだと思います。(コレは私の勝手な思い込みですが…;)

生死の重さですか…
最近の日本の課題かも知れませんね(何

次回も楽しみにしています。
連載、頑張って下さい。
長くなりましたので、失礼しますо(_ _*о)

ジャスティン1/11 6:52:262192cfBiVUlxlZbUs||959
楽しみですね応援してますのでがんばって下さい

李亞1/11 13:6:442182cfPPkTUCF2dqo||153
理紅殿>いや、感想は強制じゃないので無理にしなくてもおkです。
    現実的・・ですかね? 私としてはバトルロワイアル自体が別世界のモノで、
    これからどう書いていこうか悩んでるところです。
    まあ、最近日本も治安が悪くなりましたからね。
    夜遅くに外を出歩くと何があるか解りません。怖いですねェ。
    頑張れ、とのお言葉ありがとうございました。

ジャスティン殿>楽しみですか、それはまた嬉しいお言葉。
        応援ありがとうございます。

コア1/11 15:36:542197cf706OllzLuN6||736
こんにちわ

李亞1/11 15:41:242182cfPPkTUCF2dqo||458
コア殿これ以上私のスレに現れるのは止めてください。
荒らされても困ります。

海砂1/11 15:48:272197cf706OllzLuN6||363
こん

李亞1/11 15:54:422182cfPPkTUCF2dqo||838
マジで横レス止めてください。訳解りませんってorz

海砂1/11 15:56:72197cf706OllzLuN6||824
李亞さんコアさんってどんな人ですか??
何か有りましたか??

海砂1/11 16:1:172197cf706OllzLuN6||222
海砂コアさんって荒らしと聞いているんですが??

海砂1/11 16:1:262197cf706OllzLuN6||323

李亞1/11 16:53:282182cfPPkTUCF2dqo||407
ぶっちゃけた話、私とコアの関係については貴方に一切関係ありません。
余計な干渉は迷惑です、止めてください。
コアが荒らしの件は否定しませんが、これ以上意味の無いレスや無闇に問い詰める等を続けると
私の中では貴方も同類です。

海砂1/11 17:55:582197cf706OllzLuN6||981
で、コアと李亞さんは、仲がいんですね。

李亞1/11 18:7:562182cfPPkTUCF2dqo||345
だから、ここはコアのことを話すスレではないんです。
無関係なレスは止めてください。
そして、何故そう話が飛ぶのかが理解できません。

サクラ子1/11 19:2:212183cfGk/e/O8yi1E||702
さり気にコアさんと海砂さんのIPが一緒なのよネ。
多重さんかしら?
とか言ってみる。

|ω・)ノシ続き気になるよ〜w

李亞1/12 14:15:592182cfPPkTUCF2dqo||222
とりあえず、荒らしのカキコがあるので完了しておきます。
女王の言ってること正しいよ、うん。
折角他人のふりしてたんだけどなぁ・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト