戻る
4064秘密の書〜王子復活〜グー者1/10 16:30:262184cfsrotgEIaGLE
まぁ、これは作者のオンパレードですね^^;一人劇みたいな^^;(オィ
でもまぁ見てってください^^始めます。

グー者1/10 16:30:412184cfsrotgEIaGLE||410
ファントムは影と化し、キリーク達五人衆を滅した。そしてロラン達の危機を誰かが救いに来た。
ロラン「誰アンタ?」
シャーグ「誰って・・・シャーグだよシャーグ!体にくっついたら元に戻ったって訳よ!」
クレイ「やったじゃん。」
シャーグ「反応悪・・・まぁ俺王子だからお前達より偉いので敬語で頼むぞ。」
ロラン「そんな事より今はファントムだ!・・・こい!」
シャーグ「ちょっと待て!」

グー者1/10 16:54:482184cfsrotgEIaGLE||584
ロラン「は?なんで?」
シャーグ「見てろって。」
シャーグは腰の剣を抜いた。
シャーグ「やっぱり錆びてなかった!よーし!」
ファントム「ライト・オブ・シャイン・・・神の剣か。」
ファントムは音もなく襲いかかった!しかしシャーグは軌道の乱れを感知し、剣を振った!
すると剣はキン、と音を立て止まった。
シャーグ「見える、見えるぞ!」
ロラン「すごい。」
クレイ「こんなに強かったんだ・・・」
ロラン達はぼう然としていた。

グー者1/10 17:7:102184cfsrotgEIaGLE||807
ファントム「少しは楽しめそうだな・・・」
シャーグ「なにぃ!?」
ファントムはさらに素早く襲いかかった!
シャーグ「くっ!速い!!」
シャーグも剣で弾き返していった!
ファントム「フッフッフ・・・ギリギリだな王子シャーグ!」
シャーグ「るせー!ルシファーに比べりゃ・・・!」
ファントム「む・・・?」
シャーグ「ザコだろがぁ!」
シャーグはファントムの剣を吹き飛ばした!

グー者1/10 17:18:522184cfsrotgEIaGLE||420
シャーグ「やったぜ。はぁはぁ・・・・とどめだ!」
シャーグは大きく剣を振りかぶった!すると門がゆっくりと開いた。
シャーグ「誰だ!?」
ロラン「また敵か!?」
カイ「見つけたぞ。勇者とその仲間達・・・」
キョウヘイ「やっと捕まえた。逃がさないわよ!」
ロラン「はぁ!?」
リース「こいつら見た事あるよ。」
この二人の正体は・・・?

グー者1/10 17:19:52184cfsrotgEIaGLE||568
ここで終了です^^;カイとキョウヘイとの戦いは次回まで持ち越しです^^

では感想よろ〜^^

落雷1/10 18:39:206041cfbwFsOC42zMQ||635
敵だぁぁぁ
(ドワァァァァ(歓声


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト