戻る
4066砕恋詩ベベル1/10 17:17:132191cf/AQaSZwQMuE
想いを伝えられないんじゃない
だけど、ただ慰めるだけ
気づけば僕の恋はバラバラに散る・・・


ベベル1/10 17:17:292191cf/AQaSZwQMuE||550
<一誘惑詩>
煙々とした道を延々と歩くのはもう疲れたでしょう?
ゆっくりおいで
舞う花に踊る蟲 香る水に華奢な体
踊るは私 揺れるは貴方


ベベル1/10 17:19:132191cf/AQaSZwQMuE||211
*ベベルの一言*
ちょっと小説の間に詩を挟んでみましたペコリ(o_ _)o))
小説の話のネタを思いつくまでのおつまみという事でw
ダメだし・アドバイス・ネタ提供(嘘)・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

ナイト1/10 18:33:212201cfbf.l9ZYwX8U||850
きゃっwお師様の久々の詩が・・・w ♪≦-wノ|壁ノゾキミ・・・
一誘惑詩・・・誘惑されてぇ!!(マテ
踊る貴女の手を取って、魔法が解けるまで踊り続けたいです
ってか、なんでお師様はこんな色っぽい言葉を飛び出させんですか!!
ミジンコ道場だけでなく、言葉の師匠にもなってください
いや、冗談ではなくマジで
ね、ネタでつか?では、人魚の肉なんぞどうでっしゃろか?
え?ネタ違い?気のせいです!!(断言

華奈1/10 19:21:352102cf/85yLcF6AHI||645
|^・ω・)/こんにちわ〜♪
久々の詩ですねぇ〜。
読解力が無いのでいい感想が書けませんが・・・
砕恋詩は私好みの切ない詩ですね〜。
なんか何も出来ないうちに恋が終わるっていうか・・・ねぇ?
一誘惑詩は色っぺーですベベルさん!!なんかもう・・・誘惑されちゃいましたぁww
でわでわ、ほんっといい感想かけなくて申し訳ありませんm(_ _ m)ペコリ
ネタはぁ・・・う〜ん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン はっっ!カガリしかでてきません隊長!!てことで退散だっっダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Cherry1/10 22:44:342191cfzwwWVAkjT36||890
(*^ー゚)/~~{こんばんは☆
久々の詩ですね♪見つけた瞬間、わぁ!!っと喜んでしまいました^^

思いを伝えられず、歯がゆい気持ちになります。
でも、そのままやっぱり何も出来ずに終わりを見ているだけ・・・
切ないです。

誘惑・・・得意です!(-Д-;)ウソデス
舞い踊りながら誰かを虜に出来たら、女として本望かも・・・
絡め捕る様な表現に感じた私ですが・・・蝶に模した蜘蛛みたいな・・・

ネタ・・・思いつきません親分!(エ?!
と言うわけで私もフェードアウト!

marinoe1/11 17:40:152202cf1C7RcvlML0I||601
ベベしゃん、こんばんミ☆
貴方の恋詩はいつでも心臓鷲掴みで揺さぶられます。
気持と言葉がチグハグになる少年の恋心
まざまざと手に取るようで、捕まえたと思ったのに、
涙ばかりで、抱きしめる前に溶けてしまったようです。
何か、冬まっただ中だと信じていたのに、
陽炎経つ、ふんわりとした、暖かさに包まれたようで、
私は、その誘惑にハーメルンの笛だとしても付いて行きます。
ネタ・・・カボチャの種を植えました、芽が出て・・・・
激しく違う・・・と言う事で、同じくジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

ベベル1/11 18:44:502201cfpCagm2VSZgw||529
ナイトしゃん▽・w・▽こんばんわんこ

えぇ、久しぶりの詩ですとも(ナニ
誘惑されたい派のナイトしゃんなのね壁]ω・U ニャ
色っぽい言葉・・・え?色っぽい?(照笑)
こ、言葉の師匠?(汗 どっちかってとナイトしゃんからパク(ry
でも嬉しいものだぁ〜ね♪(テング
人魚の肉・・・食べたらどうなりまつか?(゚-、゚)ジュル

ベベル1/11 19:21:482201cfpCagm2VSZgw||530
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

私ごときの詩に読解力はいりませんw(ぁ
華奈さんが感じたものがそのまま意味合いとなります(*´∇`*)
伝えられなくて恋が終わる・・・なんとも切なく後悔の念が残りそうですよね(苦笑
色っぺ〜頂きましたぁ〜わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪(ナニ
でもその誘惑の気持ちはカガリに取っておいて(ry

ベベル1/11 19:27:362201cfpCagm2VSZgw||194
CherryさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こぉいう人もいるんだと・・・伝えたくても伝えられない。
想いを届ける前に届けられない状況になってしまう・・・
誰も責められない時にホント歯がゆい思いをするんだろうなぁ(汗
Cherryさんは誘惑が得意・・・と“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
蝶に模した蜘蛛・・・それも何か毒々しくてイイですね(。-∀-)ニヒ♪

お、親分?よぉ〜し!!お前等ついてこい!!お宝ゲットだぜ・・・ε----===ΞΞΞ   \__○ノツルッ

ベベル1/11 19:32:162201cfpCagm2VSZgw||992
マリーしゃん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

心臓鷲掴みΣ(-`Д´-;)ハッ ((o(б_б;)o))ドキドキ
彼はもしかしたら慰める優しさより奪う強引さが欲しかったのかも・・・
溶けないように消えないように、ただただ慰めるだけ・・・
その目は涙を流すことは止めても決して僕には微笑まない。
ピロリロリ〜♪(*´○`)o¶~~♪ ベベルは仲間を呼んだ☆ ∬´ー`∬ウフ♪

カボチャて!!まったくそんなもの・・・・ガツガツ・・モグモグ・・ゴックン♪

ナイト1/12 9:13:66033cf5jlr8L1zRO.||435
人魚の肉を食すと、一般的には不老不死になるらしいですw
でもこっちじゃあどうなるかな? ≦@w@ノ|木| フフフ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト