戻る
4069新魔法小説ウィン☆ジック!1/10 20:42:232182cfASOTmwyybiU
魔法ってものは信じない―――――――

存在しない―――――――

誰も使えない―――――――

そう決めつけたあの日から異変が起こってた――――――

―――――それを、誰も知らない―――――

1/10 21:31:272182cfASOTmwyybiU||385
???「・・ろ・・きろ・おきろ・おきろ!」
ウィン「んー?」
???「もう朝だよ!」
ウィン「なにぃぃぃぃ!?」
ウィンはとっさに起きた。
そしてベッドから落ちた。(ぇ
ウィン「いたたたた・・・もっと早く起こせっっ、このバカァ!」

ウィン1/13 18:22:322212cfov9mzId/faU||640
なんか寄寓だな。俺と一緒の名前だ。まぁ作者としては全く傷かなったと思いますけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト