戻る
407+なみ+のちいさなぼうけん第2章+なみ+5/25 5:58:592194cflnYVXyJclnM
第2章です

+なみ+5/25 6:1:82194cflnYVXyJclnM||756
〜あらすじ〜
花枕さんと一緒に旅をすることになった

和泉直人5/25 6:5:52194cfzVhRnedxmnk||906
(・∀・)おっ始まってる まってたあるよ

+なみ+5/25 6:19:272194cflnYVXyJclnM||310
+なみ+「花枕さ〜ん」
花枕「さんづけはやめといてね・・・」
+なみ+「これからどこいくですか」
花枕(きいてない・・・・)
+なみ+「わかりました」
花枕(きいていたのか?)
花枕「じゃあ花畑いこうでも装備がまだなんじゃないの?」
(とゆうかすでに革の胸鎧きてるし・・・)
花枕「そのそうびはどうしたの?」
+なみ+「このひとがくれました」
?????「はじめまして」

和泉直人5/25 6:22:242194cfzVhRnedxmnk||907
Ψ(`∀´)Ψ  私、死神と申します

+なみ+5/25 6:27:302194cflnYVXyJclnM||545
花枕「はじめまして・・・・・(このひとだれ?)」
???「私の名前はあかねこ☆ですよろしく〜」
+なみ+「よろしくー」
あかねこ☆「いいなー2人でたびするのわたしもいっしょにたびしたいなー」
+なみ+・花枕「いいよ!」

和泉直人5/25 6:31:92194cfzVhRnedxmnk||487
Ψ(`∀´)Ψ   「なみ」          「花枕」
                 「あかねこ」                                           キャー死神〜〜
無駄れすご免でござる(じゃぁやるなってね)

+なみ+5/25 6:42:92194cflnYVXyJclnM||274
花枕「じゃあ花畑行こうか」
+なみ+・あかねこ☆「いこーう」
    〜花畑〜
+なみ+「ついた!じゃあれべるあげでもしよう」
???「うわあ」
あかねこ☆・花枕「ひめいがきこえる!」
+なみ+「え?・・・・」
???「たすけてー」
+なみ+「ほんとだ・・たすけにいこう!!!」
あかねこ☆「でも+なみ+のれべるじゃ3までいけないよ」
+なみ+「大丈夫」
うおおおおおお
+なみ+のいかりのつっぱしり
じゃまなモンスターをけちらした!!
花畑3についた!
+なみ+・あかねこ☆・花枕「あぶない!!」

+なみ+5/25 6:46:552194cflnYVXyJclnM||207
あかねこ☆「あ・あれは・・・・」
+なみ+「どうしたの?」
あかねこ☆はモンスターずかんをひらいてみせた
あかねこ☆「死神だ・・」

+なみ+5/25 6:50:162194cflnYVXyJclnM||779
2章終わりです
次回+なみ+たちは死神をおいはらい???をたすけることができるのか?


+なみ+5/25 6:50:542194cflnYVXyJclnM||249
ながれてたらあたらしいのつくります

和泉直人5/25 6:52:272194cfzVhRnedxmnk||394
Ψ(´ω`)Ψ      ○  「なみ」
ニンニクだぁ    ○   ニンニクアタック

+なみ+5/25 6:57:592194cflnYVXyJclnM||598
和泉直人さんでたいの?そうだったらでたいひとりすとにいれとくけど・・

和泉直人5/25 6:59:252194cfzVhRnedxmnk||428
でたいYOいつもかかさず見てます。
きのう絵文字?の口とかの使いかたおそわってはしゃぎすぎました。

アスキ5/25 10:58:322202cfwKIgBablNMk||8
やっぱおもしろいっす!!次も頑張ってください!!

花枕5/25 13:28:42191cfAMQGf2/CEYo||551
おもしろいです〜〜(*>v<*)
がんばってください!!!!

伊達5/25 17:6:332182cfcB3VNdTf6EM||683
???誰だろう?自分だったら・・・・死神あったことねぇ〜〜〜〜

伊達5/25 17:6:562182cfcB3VNdTf6EM||59
おもしろいですよ^^

atuo5/25 17:19:352195cf5eCTHpcujI2||363
お・も・し・ろ・い!!!

あかねこ☆5/25 17:31:92211cfk0aSpKS33Bg||310
おもしろーい^−^あかねこがんばれ〜

シースカイ5/25 17:47:262182cfnqNIxC97gRk||414
おれでね〜

+なみ+5/25 18:4:112194cflnYVXyJclnM||468
あとででるの!

ナナリー5/25 18:31:562102cfRhV7e0GMqpk||450
え?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー