戻る
4073グロくえから名前変更しました題名は「ヘンな大冒険」です第参章隆浩1/11 14:25:292192cfUxwpGPyjKtA

隆浩1/11 14:32:22192cfUxwpGPyjKtA||342
隆浩「なーなー作者なんで題名へんこーしたの?」
作者「貴様には関係ない」
隆浩「んだとこら」
隆浩「指の骨一本ずつ砕いてから殺してやる・・・」
作者「まままってくれ言いますからたのむ・・・ごめんぽ・・・」
隆浩「よろしい」
作者「えーと題名のわりにはグロくないとか・・・・
   この題名じゃあまり見てくれる人いなくなるんなで」
作者「まっこんなことかな」
隆浩「ふーーーーーーん  じゃ始まりーー」

隆浩1/11 14:39:162192cfUxwpGPyjKtA||361
natsumi「えーと私の名前はnatsumiです弓使いってとこですかな」
わら「半獣のようだな・・・・」
natsumi「はい猫さんです」
隆浩「それで・・・か」
花梨「んじゃ行きますか」
三浦「そうですね」
natsumiが仲間になった
わら「んじゃはやくこのヘンな森ぬけるぞ」
みんな「おーーー」
わら「ん?なんだこれ・・・・・・」
隆浩「あっこれは・・・」
三浦「バスケットボールだ」

隆浩1/11 14:49:422192cfUxwpGPyjKtA||279
わら「ふーんけっこーいいな・・・持っていこう・・」
隆浩「そんなの役に立つのか・?」
わら「うーーーーん・・・」
隆浩「ピンポーンいいこと考えた」
わら「なになに・・・・・・・・・・ぷはっいいかも!?」
三浦「どーしたんですか?」
わら「おたのしみだよ」
natsumi「うーんまさか・・・・・」
隆浩「とにかく行こう」
みんな「らじゃー」
???「とまれ・・・・」
隆浩「ん?だれだおめぇ」
naruto「俺はナルト忍者の修行をしている・・・」
わら「へぇへぇへぇー」

隆浩1/11 14:58:92192cfUxwpGPyjKtA||96
naruto「なんだよその興味なさそうなリアクション・・・」
わら「きにすんなぁー♪」
みんな「気になる・・・」
隆浩「んで・・・なんのようだ」
naruto「仲間にしてくれないか?」
隆浩「いいけどなんで?」
naruto「なんか目標をもってる仲間といっしょになりたいんだ」
隆浩「とくに目標などないが」
naruto「じゃあなんで冒険してんの?」
隆浩「じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
naruto「おまえのかぁちゃん鬼か?」
隆浩「たぶん半妖・・・・・・」

隆浩1/11 15:0:02192cfUxwpGPyjKtA||866
母「ぶぁっくしょいちきしょーぼけぇー(くしゃみです)」
母「うぇい・・・・・・誰かうわさしてんのか・・・」

隆浩1/11 15:8:282192cfUxwpGPyjKtA||605
わら「まっとにかく歩こうよ」
    歩いて30分後
隆浩「川原に着いたぞ・・・」
わら「はらへったぁー」
三浦「ぼくも・・・」
花梨「私も・・・・・」
natsumi「うん・・・・・」
naruto「うぬぅ・・・・・・」
隆浩「んじゃ魚釣りますか」
みんな「どーやってぇ?」
隆浩は素早く木の枝を折り持っていた糸をくくり小さな石を削っていった
隆浩「うーんこんなもんかなぁ」
みんな「ぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおおおぉぉぉ」
     釣り竿が完成した

隆浩1/11 15:18:272192cfUxwpGPyjKtA||379
隆浩「えーーっとわらとnarutoはこの釣り竿で魚釣ってくれ
わらとnaruto「らじゃー」
わらとnarutoは川でつりをしている
隆浩「花梨は呪文で火を炊いてくれ」
花梨「はーーい」
隆浩「三浦とnstsumiは木の枝を探してきてくれ」
natsumi「はい木の枝まずはこんだけおいとくねぇ」
花梨「はーーい」
花梨「フレイム!」
  ぼぉぉぉぉ
  ぱちぱちめらめら
三浦「こんだけありゃだいじょーぶでしょう」

隆浩1/11 15:28:242192cfUxwpGPyjKtA||225
わら「ところで隆浩は?」
隆浩「とったどぉーーー」
わら「なにがぁ!?」
隆浩「ミミズ・・・」
わら「あっ釣り針につけるのか」
隆浩「まだまだそれにいおいをつけて・・・・」
隆浩「=========================」
  隆浩は呪文のような独り言をいいながら高速で石をつかって
  材料を粉状にしていく30秒後魚のえさができた
隆浩「はぁはぁひさしぶりにこの術使った・・」
三浦「こんな術覚えてたのか・・・」

隆浩1/11 15:35:352192cfUxwpGPyjKtA||767
わら「うぉ!つれた!」
 20pぐらいの魚が釣れた
naruto「わらこれを使ったら?」
わら「なんだこれ」
隆浩「長い串だなぁ」
わら「串に刺すのか」
  ぐさっびちびちっ
わら「ふわぁ・・・」
わら「ここにおいとくぞ魚」
花梨「はいはーーーい」
naruto「おっ俺も釣れたぁーーー」

隆浩1/11 15:36:382192cfUxwpGPyjKtA||146
それからどんどん魚が釣れていった

隆浩1/11 15:37:462192cfUxwpGPyjKtA||294
えーーっとここでいったん休憩します感想などあったらどぞー(たぶんだれも書いてくれないと思う・・・

アルル1/11 15:43:242223cfgV.BJ4RItzI||937
気長に待ちますか^^アルルの登場。
こんちゃwアルルだわさ。
グロいから変なに変えたのは正しいと思う。^^;
だってもうこれお気楽コース入ってるし。。。奥さんも何か変なくしゃみしてるし。
後『、』や『。』を使うとよりよくなると思う。(そりゃ読めるけど。)
ではでは^^失礼しましたわ。

隆浩1/11 15:50:402192cfUxwpGPyjKtA||72
かんそーありです「それ」やりたいんだけどパソコンバグっててさぁやっと「ができるよーになったんだよ・・・
あとがっこーで話たものよりグロさレベルとおもしろさレベル
さがっててみなさんスマソ(T_T)
だんだん近づけるよーにがんばるからまっててけろー(^_^;)

落雷1/11 20:6:276041cfbwFsOC42zMQ||482
効果音がグロイですね

三浦1/11 20:43:512182cfs.uDnmzeWYA||381
ども、お久しぶりです^^
アルルさんと隆浩さんって、一緒の学校でしたね。(イイナー)
僕の方はまだ後1週間位冬休みがあります。

バグですか・・・・           ドンマイです>d(・_・:)
でも、なんだか僕前回と比べると。敬語使用型になってる・・・・・
まあ、実際そうだから別に良いんですけどね^^:

それでは、今日はこの辺で失礼します。

隆浩1/12 17:48:222192cfUxwpGPyjKtA||266
あと一週間も・・・いいなー

鳳城亮1/12 18:11:92192cfAy57etojM3s||740
三浦さん後一週間も・・・いいな
前より題名いいですね
ちなみに僕も同じ学校です

隆浩1/16 11:30:72192cfUxwpGPyjKtA||19
あはははは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト