戻る
4077エルフの冒険者12章「輝く草原での戦闘」匠(たくみ1/11 19:11:422202cfsqn81PiUZRU
最近レス立てが遅くなってきたな〜^^;
今回で12章です
張り切っていきましょう
気合いだ〜おい!!

匠(たくみ1/11 19:14:92202cfsqn81PiUZRU||992
龍羅「しょうがないな〜欲しいのは匠と同じやつだな?」
朱猪流「そうっ!!」
落雷「俺も俺もっ!!」
龍羅「あっ材料が足りない・・・落雷の分は無理」
落雷「がび〜ん」
龍羅「じゃあ作ろうかな」
ミラル&ザッチ「倒したよ〜〜〜」
匠&朱猪流「遅いな〜〜」

匠(たくみ1/11 19:14:442202cfsqn81PiUZRU||380
ミラル「しょうがないでしょ強かったんだから」
ザッチ「おかげでレベル2よいいでしょ」
匠&龍羅&朱猪流「はぁっ?」←レベル4
落雷「えぇ?」←レベル3
龍羅「出来た!!」
朱猪流「やった!!」
匠「そんな事よりバトルバトル!!」

匠(たくみ1/11 19:19:102202cfsqn81PiUZRU||683
朱猪流「てや〜てやっ〜」
ぐぉぉぉっ
匠「おぉっいっぱい敵が出てきたな」
朱猪流「上等だ行くぜ!!」
龍羅「お前手地の出番は無いっ!!」
そうゆうと龍羅の口から火が出てきた
匠&朱猪流「わぁっ」
その火で一瞬で敵が燃えてしまった(少しグロいかも^^;)
匠「今、どうやったんだ?」

匠(たくみ1/11 19:24:572202cfsqn81PiUZRU||484
龍羅「俺はこの前、転職して忍者になったんだ」
(実際では1レベルからやって30〜40ぐらいじゃあないとなれません)
朱猪流「すげ〜」
匠「そんな事よりもっと戦闘だ〜」
そして1時間がたった
朱猪流「合計で何体ぐらい倒した」
龍羅「1874匹だ」
落雷(よく数えてたな〜)
匠「結構倒したな〜」
ミラル「あんたたち疲れないの?」

匠(たくみ1/11 19:27:422202cfsqn81PiUZRU||672
匠「ぜんぜん」
ミラル「私ここで休んでるわ」
ザッチ「私も」
ミラル「それと危ないから誰か1人見張りでここに居て」
龍羅&朱猪流&匠「俺はやだ」
匠「じゃあ落雷で」
落雷「えぇ〜俺もやだ」
龍羅「じゃあくじ引きで」

匠(たくみ1/11 19:31:392202cfsqn81PiUZRU||748
そうゆうと龍羅が
ポケットからくじ箱を出した
朱猪流(何であんな物が・・・)
龍羅「はずれを引いた人が見張りだぞじゃあ俺から引く」
匠「誰が当たるか」
龍羅「あっ!」
朱猪流「まさか」
落雷「どれどれ?」
そして龍羅が引いたのははずれ
匠「じゃあ龍羅さんが見張りね」

匠(たくみ1/11 19:35:342202cfsqn81PiUZRU||127
龍羅「しょうがない」
朱猪流「じゃあやるかな」
落雷「てやっ〜」
そして10分がたち
匠「そろそろ暗くなってきたし宿探さない?」
ザッチ「でも何処にあるのかしらってあった」
龍羅「じゃあ泊まるか」
みんあ「おぉ〜」

落雷1/11 20:8:266041cfbwFsOC42zMQ||607
おぉ〜と言うより龍羅さんの倒した敵の数が凄い^^

三浦1/11 20:37:192182cfs.uDnmzeWYA||825
「、」や「。」で会話文も区切って下さい!!
もう、何回言っていることやら・・・・・(_ _:
でも、龍羅さんの「しょうがないな〜(以下同文)」って。
なんか、勿体ぶっているような言い方に聞こえます。(正確には、「見えます」)
だから、「しょうがないな・・・・・(以下同文)」のように。
「・」を使うことで、よく表せると思いますよ。
それでは、このようなアドバイスを考慮しながら。
頑張って小説、続き書いて下さい^^

男のダンディズム1/12 2:23:42111cfAQuaryKutpk||461
(nigawarai)

匠(たくみ1/12 10:16:216042cfX49/xYK/JWM||388
ダンs>通報しますよ何言ってるかわからんし
    毎回人を馬鹿にしてるので
落雷s>龍羅sが倒したのは全部倒したうちの10分の7ぐらいは
    龍羅sがやっちまいました
三浦s>いつも忘れててすいません
    次から入れていきます(たぶん)

ミラル1/12 16:16:246121cfqjhSwrtzbxA||318
ザッチ(そしてミラルも?)弱ッ!

>龍羅sが倒したのは全部倒したうちの10分の7ぐらいは
 龍羅sがやっちまいました

これって、「龍羅さんが倒したのは倒したうちの10文の7くらい」と、
「倒したうちの10分の7くらいは龍羅さんがやりました」が混ざってませんか?

匠(たくみ1/12 16:42:262202cfgiUQ71gseX6||956
あちゃ〜間違えかな?
まぁ細かいところはいいじゃん
そして本題
ミラルs>そのうち強くなりますよ(たぶん)

三浦1/12 18:7:02182cfWrcErZSmDA2||924
ダンさんって誰かと思ったら。
男のダンディズムさん の略(?)でしたか。
(無駄レスすいません m(_ _)m)

匠(たくみ1/12 18:46:156035cfeKzNn59V1fo||488
店員「いらっしゃい!!」
龍羅「あの〜泊まりたいんですけど〜」
店員「何名様ですか?」
龍羅「6人です」
店員「じゃああちらの部屋です」
そして店員が案内されたとおりの部屋に行った
龍羅「ここだな」
匠「今何時ぐらい?」
落雷「6時30分ぐらいじゃあない?」

匠(たくみ1/12 18:52:576035cfeKzNn59V1fo||98
朱猪流「寝るのには少し早いな」
龍羅「こうゆう時のためにノートパソコンもってきたぞ」
朱猪流「じゃあハンゲでもするかな」
匠「俺もするぞ」
落雷「俺は持ってきた本でも読むかな」
龍羅「俺は自分の盾をパワーアップでもするかな」
そしてミラルたち
ミラル「何しようか〜」
ザッチ「確かここにトレーニングジムあったよ」
ミラル「じゃあ行こう!!」

落雷1/12 20:42:336041cfbwFsOC42zMQ||544
マッチョが居たりして^^

匠(たくみ1/13 9:36:412201cfFtuXBdzH8Rk||505
ここで終わりにします
落雷s>多分いないと思います
    でも違う人が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト