戻る
4078-InstallTheChai-氷河1/11 20:21:186034cf/IU0cTxGwkY
ひとつのメールが始まりだった。

たった一つ。それだけ。

「ねぇねぇ!見てみてー。チェンメだよー。超ウザー。キャハハハハ!」

女子高生が携帯を友達に見せながら話しかける。

連れらしき女子高生も声を上げる。

「うわー!超キモいぃ!こーいうのってオタクがやる事だよねー。」


「ねー。マジキモー!」

内容は・・。

氷河1/11 20:21:376034cf/IU0cTxGwkY||653

「      不幸のメール     」


「これを見て、誰か一日一人、5人にこのメールを一字一句、間違えずに他の人に送ってください。でないと、あなたは五日後に死にます。」

「送るわけないよねー。マジウザー。」

そして五日・・。

ニュースの一面、飾ったのは女子高生変死事件。

彼女の携帯にはあるメールの一文が映っていた。

「     死のお知らせ      」

「五人に送りませんでしたね。あなたはこれから死にます。
 行き先は勿論、地獄です。神の鎖に逆らったから・・。
 さようなら、90歳の女子高生さん   ♪      」


氷河1/11 20:21:416034cf/IU0cTxGwkY||148
警察は捜査に乗り出した。しかし、彼女の検死結果は驚くべき物であった。

死因、それは毒殺でもなんでもない。たった16歳の女の子が、謎の死を遂げたのである。彼女の体はなぜか老衰していた。

外側は16歳、だが内側、すなわち体内の臓器等は90歳の体であったそうだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト