戻る
4079サバイバル〜〜〜第三章〜〜〜1/11 20:35:466122cfFntxvDve5HA
ガタン・扉は開いた
牙龍「真っ暗で何も見えない」
ぷりん☆「私懐中電灯もってる♪」
カチぷりん☆が懐中電灯のスイッチを入れた・・・
落雷「何も無いぜ!!」
牙龍「そんなはずは・・・」
トッシュ「見て!!あそこに何かある」
落雷「なんだこれ???」
牙龍「階段みたいだな〜」
Dグループが見たのは地下につながる階段みたいなものだった・・
落雷「でも俺らが家を作ったときこんなの無かったぜー」
牙龍「とにかく降りてみよう!!」

1/11 20:40:336122cfFntxvDve5HA||700
ミシミシミシミシ
落雷「いやな音〜〜〜」
牙龍「一歩一歩いやな音なりやがって!!」
階段を下りていくと目の前にドアが見えた
ぷりん☆「なんだろう扉みたいだけど・・・」
落雷「俺が開けてみる」
牙龍「頼むぞ!!」
落雷「オリャ〜〜〜〜」
トッシュ「びくともしないね」
トッシュ「よーしこうなったら一斉扉にタックルだ!!」
落雷「ぷりん☆は下がってて」
ぷりん☆「うん」

1/11 21:12:66122cfFntxvDve5HA||351
牙龍「行くぞ〜〜〜」
ドンドンドン・・・・キーーーー
落雷「よし開いた!!!」
牙龍「よし行くぞ!!」
歩いて10分後
トッシュ「あ・・・分かれ道だ!!」
ぷりん☆「どうする??」

1/11 21:16:106122cfFntxvDve5HA||211
落雷「じゃあ二手に分かれよう!!」
牙龍「じゃあ俺と落雷・ぷりん☆とトッシュこれでいいか??」
トッシュ「OK」
落雷「じゃあ検討を祈る!!」
そしてDグループは二手に分かれた・・・
落雷たちは釣り橋についた・・・・
牙龍「行くぞ!!」
ミシミシミシミシミシ
この橋もいやな音してやがる!!
ミシーーーーー
牙龍「いまの音おかしくないか??」
牙龍がそういった瞬間

1/11 21:21:326122cfFntxvDve5HA||835
つり橋の紐がちぎれた
ガタガタガタガタガタガタ
牙龍「やばい!!急ぐぞ!!落雷」
二人は精一杯走ったーーー
そして・・・・・・
落雷「ふー何とか助かった」
牙龍「危なかったな〜〜」
???「よく此処まできたな〜〜」
落雷「だっ誰だ」
その時黒い影が見えた
落雷「そこか〜〜」
落雷はその黒い物のほうに走った・・・

1/11 21:23:236122cfFntxvDve5HA||740
牙龍「まて落雷!!」
その瞬間ドッカーン
牙龍「落雷〜〜〜〜〜〜〜」
落雷の運命はいかに!!!!!!

1/11 21:25:466122cfFntxvDve5HA||955
今日は此処までです^^;
感想ください

落雷1/11 21:31:476041cfbwFsOC42zMQ||239
あ〜どうしましょ
あ〜どうしましょ(あたふたあたふた

落雷1/11 21:32:456041cfbwFsOC42zMQ||504
三途の川が見えてきたぞ〜

落雷1/11 21:33:566041cfbwFsOC42zMQ||703
どうしようマジで逝っちゃったかも

素輝1/12 13:9:252181cfcWev/UctWOw||546
生きていることを祈りましょう

グラリス1/12 15:16:72102cfDRe3DUL4RLc||645
おもろ〜〜〜〜。僕はイツ??かな??もしやさっきの落雷さんを・・やったやつ??うそ

牙龍1/12 17:3:432193cfYhj6BHIbqI.||820
結構活躍したかも・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト