戻る
4085自分なんかなんて言わないで☆パート3メロディ1/12 18:8:202182cfWrcErZSmDA2
すいません・・・。じつはですね、パート3の方も
あったのですがまちがって完了・解決してしまったのです。
ごめんなさい!すみません!でも、もう1度書き直します。

メロディ1/12 18:8:322182cfWrcErZSmDA2||200
ピー(高飛び)
「ギャフッ」「キャアアア」「ガッシャーン」
スタイナー先生「じゃ、次パンダ!1b25a」
みんな「すげー。あんなの飛べるわけないじゃん?マジで?パンダ身長130aだぜ?」
ダダッダダダダダダダダダッッッッッ    フワァアアッッ  ポフッ
みんな「オー!?すげー!最強!」
パンダ「ラックショウ♪」
ピーーー 
スタイナー先生「じゃあ春!1b20a」
みんな「かなりすげー!!ってかさ!春って身長125aだぞ?」
タタタタタタタタタッッ    フワワワッ   ポンッ
春「ちょっとむずかしいや・・ェヘヘッ。」
みんな「ワァア!すごぉい!パンダなみだ!?」

メロディ1/12 18:9:172182cfWrcErZSmDA2||429
夏香「ムッ・・・・ぁ!次私ね♥はぁーい!夏香140aいっちゃいまーす♪」
みんな「夏香ってさ・・・身長130aだっけ?無理っぽい。てかさ夏香って
    体育全部苦手だよなぁ・・・?」
たったたたたった・・・・ボンッッッガクッ・・・がっしゃああぁああん・・・・
夏香「いった。ズキズキするぅ・・・・。」
スタイナー先生「ぁあ!ケガしてるじゃないか。あんな無理なことするからだよ?」
フワアァッッ
春&パンダ「先生!私たちが保健室に運んできます」
スタイナー先生「お?そうか?じゃ頼んだよ。今日は大変なのさ。通知表につけるから」
タタタ
夏香「ちょっとおろしてよ!」

メロディ1/12 18:9:542182cfWrcErZSmDA2||43
春「そのケガじゃ歩けないでしょ?」
パンダ「しかも・・さっきポキッて言ったでしょ?」
夏香「うっ」(そのとーりっ)
パタンッ
春&パンダ「しつれーしまーす。」
先生「あらあら?どうしたの?」
春「見て下さい!骨がおれてるかも・・・・」
先生「軽いネンザですね。」
春&パンダ「———・・・・・・。」
夏香「ポッケに鉛筆入ってた・・・。細鉛筆・・お気に入りだったのにぃ。」
パンダ「じゃ。あたしたち行くね。保健室でくつろいでな。」
春「じゃ・・・失礼しました〜〜。」

メロディ1/12 18:10:312182cfWrcErZSmDA2||651
夏香「ちょ・・・ちょっと!けが人をおいてく気!?」
パンダ「だって・・・ぃーゃ・・・行こう。」
春「うん。そろそろ私たちの番だよ。えっとー。ぁれ?何bか飛ぶやつだよ。」
先生「おつかれさまぁ〜♪」
夏香「ムッ・・・。ちょっと!まちなさいよっ!」
バタバタバタ
夏香「お・・・おいついた・・!?」
ガクンッッッ  
春&パンダ「夏香!チャン!」
夏香「うわ・・・すごく痛い・・・・。」
パンダ「無理して走ったからひびいたんでしょ!!」
春「もう1回保健室行こう!」

メロディ1/12 18:11:72182cfWrcErZSmDA2||745
夏香「頭イタ・・イ。めまいも・・・。」
春「もー少しまってぇ・・・ハァハァ」
パンダ「たくっ☆保健室が学校のすみってどーよ?」
バタバタ   ガチャッ
先生「ぁらぁら?さっき来たばかりじゃなかったかしら?」
春「足も痛くてぐわい悪いって言ってるんです!!」
先生「そう・・。じゃ、お熱はかって?よこになってもいいわよ。」
ピピピピッッ   ピピピッピッピッピッピッ
先生「どれどれ?ぁちゃ〜☆38度2・・・ね。お母さんに迎えに来てもらいましょ。」
夏香「は・・・はぃ・・・。」
彗「パンダ!春ぅ〜〜・・。2人に番だよ!!」
鬼神竈「通知表につけるのだから今すぐ来いって!」

メロディ1/12 18:11:512182cfWrcErZSmDA2||903
春&パンダ「ェ・・・☆」
彗「もう後10分しかないからって!今日しか通知表につけれないんだって!
鬼神竈「しかもな!冬休みまで少しないからって!」
そう。あたしたちの学校では夏休み、冬休みで通知表をつけて生徒に渡すのだ。
春「へ—。そーなの。」
パンダ「で?」
彗&鬼神竈「で?じゃないよぉぅ・・・(汗)」
パンダ「だって通知表なんかより友だちの方が大事だもんっ!」
春「そうだよ—!!」
鬼神竈「でっでも!俺たちもイジメたけどあいつらなんか反省してないんだぞ!?」
彗「私たちだったらパスしちゃうよ!早くしなきゃ!」
春&パンダ「いいよ?別に☆

メロディ1/12 18:19:132182cfWrcErZSmDA2||68
だって友だちの方が大事だもんねっ!!」
春「早く行かないと彗ちゃんと鬼神竈くんもまにあわないよぅ〜?」
パンダ「そうそう!ほらっ!」
パンダは彗と鬼神竈のことをかるくおしてくれた♪(ボウリョクジャナイデスヨ!ヤサシイコトデデスヨ!!)
鬼神竈「わかった!先生には言っとくから!」
彗「じゃあ、後はまかせたよォ〜〜!!」
パンダと春はニコニコしながら手をふった。
パンダ「さてっ、どう?ぐあいはっ?」
夏香「ん・・・・。さっきよりまだマシ・・・・。」
先生「あの・・・ちょっと用事ができましてね。お母さんがくるまでまっててくれる?」
夏香「はぃぃい・・・・・。」

メロディ1/12 18:26:542182cfWrcErZSmDA2||618
パタン・・・・・・・
夏香「ふぅ・・・。でもやっぱ暑いぃいい〜〜〜。ねよ。」
ヒヤッッ   (ぬれたタオル)
夏香「すっごくきもち〜〜♪・・・・・っっっって!!!!
    何すんのよぉ!?」
春「だって・・・顔赤いんだもん。」
夏香「だからって・・。」
ヒヤ・・・・   ビクッッ
夏香がびっくりしたほど冷たかったのは春の手だった。
春は冷え性で、肌がカサカサだった。

メロディ1/12 18:31:382182cfWrcErZSmDA2||295
パンダ「はい!カバン。教科書入れてきたよ。」
夏香「2人とも体育・・・・行かないの?」
パンダ「えー?さっきも言ったでしょ。友だちがつらいとき
     誰かに一緒にいてほしいからそれをしてあげる。」
春「ありゃ?もう給食の時間。お母さん来るまで食べてる?」
ブンブン・・・・と夏香が首をふった。
パンダ「なんで?ぐあい悪いから食べれないの?」
ブンブン・・・・   また同じく
春「どうして・・・?」
夏香「っっ———ゴメン・・・・・ナサ・・・・ぃい・・・」
パンダ「ぇえ?何?」

メロディ1/12 18:37:52182cfWrcErZSmDA2||43
夏香「ごめんなさい!!!!あんなこと言ったり、反省だってしてなかったし・・・・
    今日もこんなことまでしてもらってお礼だって言ってないし!!」
グスグス・・・・グスッ・・グスン・・・・・・
ソッ
春「いんだよ。今こうやって謝ってるんだし。」
パンダ「自分のせいにしなくていんだよ・・・。」
夏香「ありがとう・・・・ありがとお・・・・。」
ガチャッ
夏香のお母さん「夏香〜。大丈夫?早く帰りましょ。」
夏香「うん。」
夏香のお母さん「あら?保険の先生は??」

メロディ1/12 18:42:192182cfWrcErZSmDA2||584
春「今はいません。用事ができたって。」
パンダ「あたしたちから言っておきますか?」
夏香のお母さん「そう?じゃあ、ありがとうございました。っていってもらえるかな?」
春&パンダ「ハイッ!」
夏香「じゃ、バイバイ。」
春&パンダ「バイバーイ。お大事に〜。また明日ねー。」
夏香のお母さんが夏香を車にのせ、帰っていきました。
パンダ「でも・・・たしかに体育。通知表ね。」
春「まぁ。しょうがないよ。うれしいことあったんだからいいじゃない!」
パンダ「それもそーだね!アハハハ」

メロディ1/12 18:56:412182cfWrcErZSmDA2||663
翌日
スタイナー先生「おーい。春!パンダ!走りはば飛び、中休みやるぞ!!」
春&パンダ「へ?」
スタイナー先生「夏香のことは聞いた!お前ら本当いい子だな!」
ダダダダダダダッッッッ   ビョーン・・・スタッ。
パンダ「あたし2b32aだぁ♪」
春「私2b15a!うれしいぃ〜〜。」
2人ともニコニコしながら通知表をもらえた。
クリスマスはあたしと春と夏香とトメ〜トとぷりん☆と未乃と彗と鬼神竈で
やる予定♪

とぉお〜〜〜〜〜っっっても楽しみだなぁあ♪

メロディ1/12 19:0:562182cfWrcErZSmDA2||318
おわり♪

はい!終わりました。じつは最終回だったりして!(マジデス。マジマジ。)
最後に書いたとうり、番外編でクリスマスか正月のことを書くつもり。
楽しみにしててくださいね☆
感想まってます!!!!!

パンダ1/13 17:8:262181cfWHRb3TCIaxY||240
こん〜〜〜2b32aってすごいね〜〜〜!!!

りょうきち1/13 20:45:512203cf5i8uq88fHT2||901
おもしろかったですぅ〜〜〜

楽しみにしていまぁ〜す♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト