戻る
4087第6章。普通有木1/12 20:35:392191cfOhERUJiUXY.
・・・何故こんな事になったのだろう?
フェルは何を望むのだろう?人間が全滅してどうすると言うのだ?
こんな事考えても答えなど見つからないのは分かってる。
分かってるけど・・・・・
歩いて1時間は経った、木だ・・・・
・・・・大量に斬って、縄で結んで持って帰る。
重い、重い、重い、重い、重い、重い
「一回死んだんだからゆっくり死なせろぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
・・・・死んだ方がマシなんて一瞬考えたが
生きてればイイ事もあるとかいう超前向き思考で乗り切った。

有木1/12 20:45:392191cfOhERUJiUXY.||177
俺ら人間が、この地球、この世を壊して行ってる。
それを止めるのがフェルの使命だろう。
あぁ、そうさ 俺達人間が全て悪い、人がした行為は
何を持ってしても、償う事は出来ない。
俺達が悪いのに、何故俺は死に抵抗するのだろうか?
答えは簡単、死ぬのが嫌だから
自分勝手な考え、人間という物が存在しない方が
良かっただろう、まぁ良い人もいるけどさ
 ふぅ・・・何考えてんだ俺は。
俺は帰路をまた一歩一歩歩き出した

有木1/12 20:52:242191cfOhERUJiUXY.||633
また1時間歩いて帰ってきた。
「どうしたんだ?その右手の傷?」
行く時にあった事を全て話した。
「・・・・・新型か・・・フェルも良くやるぜ」
フォルクが飽きれた顔で言った。
「フェルって一体何者なんだ?」
俺はフォルクに聞いてみた・・・
「奴は・・・この世の人という存在を消すタメに現れた
人間ではなく・・・・化け物っていったトコかな」
・・・フェルを倒さないと何も終わらないな。

有木1/12 20:56:292191cfOhERUJiUXY.||192
「じゃぁ・・・フェルを倒そう!」
「不可能だ、奴は全てを武器、防具にする事が出来る
そして、良く分からない鎧をまとってる
しかも居る場所は機械兵が数え切れないほど居る場所
行ったら最後、死ぬぞ」

「なぁ?無茶苦茶デカイ、破壊力バツグンの爆弾作ってくれ
塔さえ破壊できるくらいの」

・・・・フォルクは何も言わずうなずいた。

有木1/12 20:59:352191cfOhERUJiUXY.||320
・・・塔さえ破壊するほどの威力。
それほどの威力なら投げた自分も死ぬだろう。
時限爆弾にしても、塔からは脱出できそうにない。
敵がわんさかいるし・・・・フェルにはバレてるだろうから。
入る時は機械兵なんざ無視で特攻。
・・・・成功率は低い 低くてもいいさ やらないよりは
 〜2ヵ月後〜
ついに爆弾が完成した・・・・
これで全てを終わらせる。この時の俺は「フェル」という存在を
甘く見すぎていた。

有木1/12 21:3:252191cfOhERUJiUXY.||726
徒歩で1時間ほどの所にその塔はある。
今から行く・・・・。
「・・・・爆弾は俺が投げる・・・・」
フォルクは自信ありげに言った。
俺は何も言わなかった、ただ進んで行った、
洞窟の中で過ごした一ヶ月はとても楽しかった。
ラインにはこの事は言ってない、置いて来た。
そしてついについた。
フォルクは何も言わずに塔に走って行った

有木1/12 21:5:122191cfOhERUJiUXY.||985
  
  幸福という全てが終わり
  悪夢という全てが始まった。

 あのまま洞窟で過ごしていた方が良かった・・・・
今ならそう思う・・・・。


              つづく

李亞1/12 21:13:152182cfPPkTUCF2dqo||898
最後の文で思わずホロリ・・
フェル倒せるといいな、と思いつつ、そうも簡単にいくと面白くない、と思う自分に混乱・・orz
めっちゃ続き気になりますよ旦那!(ぁ)

有木1/13 19:26:242102cf/2tEqTLIPJI||779
次回、期待してください!
なーんて言ってみる(オイ

結亞1/13 21:13:582102cfMVp1UMhxJ9g||686
 やっぱり面白いですねww
私なんて、ちょっと反応がイマイチなんで、序章で終わらせちゃいましたよ;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト