戻る
4089小説(連載です)リュウイン1/13 2:0:02201cfjCFWPlkwsyA
登場人物
アレフ・・考えるよりも行動する。お約束のキャラ。金色の髪の毛に紅い目を持つ美     少年。斧使いで火属性が高い。
ジル・・ちょっぴりナルシストでナンパ好き。茶髪に黒い目銃使いで雷属性が高い。    ナンパはやはり成功しない。
ディン・・意味不明な性格を持つ天然ぼけの少年剣士。青色の髪に緑色の目を持つ。     風属性が高く、人間とエルフの子供。ちなみに呪われてます。

リュウイン1/13 2:1:62201cfjCFWPlkwsyA||720
フロラ・・明るく、常に笑顔を絶やさない。薬の知識が高く、回復アイテムを大量に     持つ。ブロンズの髪に輝く瞳。最高の幸運が常に彼女と共にいる。
フィア・・エルフの村を離れ、自由気ままな旅をしている。ディンとは同じエルフ同     士、気が合うものがあるらしく仲が良い。青色の髪の毛に緑色の目を持つ

※登場人物は勝手に考えたものなのでかぶっていたらすいません、訂正します
ちなみに本文にはいるのはまたしばらくした後です;;

リュウイン1/13 2:1:552201cfjCFWPlkwsyA||676
すいません、↑、ちょっとおかしいですが気にしないでください;;

*ローゼン*1/13 15:43:552031cfJ0yIjsTLEco||840
ブロンズ??ブロンドじゃないんでしたっけ?

リュウイン1/13 18:51:182201cfjCFWPlkwsyA||388
あ・・・すみませんでした;;(ブロンズの髪ってどんな髪だよ;;)
それと、ディンというキャラもめちゃくちゃかぶってしまっていたので変更
シルフ・・冷静沈着で、少し冷たいイメージを持つ黒い服をまとった少年。しかし、意外とノリが良く、テンションが下がることはない。

リュウイン1/13 21:5:592201cfjCFWPlkwsyA||539
ちょっとこの小説の書き方は特別なので・・見れば分かると思いますが

花畑にて
アレフ:時間だ・・・おーいみんなー!ぽよ何匹倒した?
ジル:ふっ・・聞いて驚け15匹だ!
シルフ:俺は20匹ぐらいだ。
アレフ:よっしゃ!俺25匹!今回の勝負俺の勝ちだね♪
少年たちはぽよを倒してその記録で競い合っていたようだ。
ジル:・・そもそも俺は遠距離からの援護役だぞ・・前衛にでて戦うなんて・・
シルフ:今回の勝負を持ちかけてきたのはお前だろうが。
シルフがつっこんだ。

リュウイン1/13 21:17:572201cfjCFWPlkwsyA||715
ジル:う〜・・・見てろよ〜次は花人参狩りで勝負だ!
フロラ:だ〜め!花人参はぽよよりずっと強いんだから、回復アイテムも高いのよ?
シルフ:ああ、そのことなら問題ないよ。俺たち無傷だから。
アレフ:ぽよ25匹倒して無傷なんだから大丈夫!西の通行所もらって輝く草原に旅    出てやるぜ!
フィア:西へ行けるのか・・輝く草原・・・そしてその先にはエルフの村・・・。
フロラ:こらこらこら〜!ノスタルジーしない!花人参にやられちゃったらどうするのよ!

リュウイン1/13 21:22:202201cfjCFWPlkwsyA||900
ジル:俺たちはやられないよ!ごめんフロラ!行ってくるよ!
シルフ:じゃ、行ってくるんで回復アイテムよろしく〜。
フロラ:あ、待ってよ〜!・・・私も行くから!
フィア:じゃあ私も同行させてもらうわ。西の通行所、5枚必要になるけど。
アレフ:花人参を5引き倒せば良いんだろ?楽勝楽勝♪
シルフ:相手にとって不足無し?
ジル:上等だ!
シルフ:それじゃ今度こそ大人にばれないように出発進行〜!
フロラ:(やっぱりいけないことなのね・・・)
そして主人公たちは花畑3に向かっていった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト