戻る
4092怖い話第二話「心霊写真後編」玲央奈1/13 18:49:262181cf.5TuTdyz4Xo
えーと前回から時間がずいぶん経ってますが暇がなかったもので・・・orz
この間にオチを忘れてしまったという罠 Σ( ̄Д ̄;)
けっこうおもしろくつくった(つもり)ので
落ちに期待してください!(デキネーヨ
では後編です
どうぞ。

玲央奈1/13 18:54:422181cf.5TuTdyz4Xo||251
それからさくらはそれをときどき取り出し見ては
変な感覚に酔いしれるという
なによりの楽しみを見つけた
そのためか友達とのかかわりあいも悪くなり
みんなに少し嫌われるようになった
それを一番心配したのはみやだった・・・

玲央奈1/13 19:4:472181cf.5TuTdyz4Xo||642
みや「どうしたのさくら!?最近変だよ?」
さくら「・・・なんでもない あっち行って」
みや「・・・このあいだゴミ箱のなかに捨てた写真なくなってたよ・・もしかして」
さくら「うるさい!いい加減にして!あっちいってよ」
さくらは立ち上がったときに男の子にぶつかった
そのとき自分の定期入れをおとしてしまった

玲央奈1/13 19:7:152181cf.5TuTdyz4Xo||606
男の子「おい・・これ あの例の写真じゃねーの!?おい皆さくらのやつ心霊写真を自分の定期入れのなかにいれてやがったぜ!」

え〜きもちわるい〜
悪趣味〜〜
関わりあいになりたくないな

みんなの悪口が嫌というほどきこえてきた
さくらは死にたくなった
しかしそのなかで一人

玲央奈1/13 19:10:322181cf.5TuTdyz4Xo||309
優「おいやめろよ!本人の勝手だろ!」
優と呼ばれる少年が男の子の手から定期いれを奪いとった
優はケンカもつよく頭もよいので女子のあこがれの的だった
男の子「わかったよ いたいからやめろよ」
優「ごめんね こいつのことゆるしてやって?」
さくらも優のことが好きで
助けてくれたことが本当に嬉しくて

玲央奈1/13 19:12:52181cf.5TuTdyz4Xo||21
さくら「わたし・・私!」さくらは走って外に行った
優「あ・・・待って!」
優は素早く追いかけた

玲央奈1/13 19:15:192181cf.5TuTdyz4Xo||631
さくら「優君どうしてたすけてくれたの?」
優「おれさくらが心配で・・あんなふうにしてるの黙ってられなくて」
さくら「え?]
優「俺ずっと前からさくらのこと好きだったんだ だからつきあってくれないか?」

そのひのさくらは世界で一番輝いていたと思う

ウィン1/13 19:18:422212cfov9mzId/faU||627
大胆告白ですね

玲央奈1/13 19:22:82181cf.5TuTdyz4Xo||15
幸せの絶好調にいるさくら
その返事はもちろんOK
学校の帰りの出来事だった
さくら「あ〜うれしい・・・私なんであんな写真持ってたんだろう 早く捨てよ・・・・あとみやにもちゃんと謝らなくっちゃ・・・」
さくらは定期入れに入っている写真を見てあることに気がついた
(これ前よりはっきりしているような・・・)
それには前よりもはっきりと 血まみれの女の子の死体がガラスにぶつかるような形でいた

さくらは身震いした

玲央奈1/13 19:25:112181cf.5TuTdyz4Xo||625
「やだ・・・」
急いで家に帰って捨てようと思った
だから走った
走ったから
その例の交差点の十字路で

ダンプが青信号にもかかわらず突っ込んでくるのに気がつかなかった

玲央奈1/13 19:28:82181cf.5TuTdyz4Xo||841
さくらはダンプにひかれた
さくらの小さいからだが4mか5mほどはぶっ飛んだ
そしてあのあたらしいカフェのガラスに
おもいきりぶつかった

あのかわいらしいさくらの姿はなく
内臓は飛び出て
無残な血まみれの死体となった

客の悲鳴が聞こえた

玲央奈1/13 19:30:42181cf.5TuTdyz4Xo||289
さくらの体から落ちた定期入れの写真が
今までにないほどしっかりと女の子がうつっていた
その女の子が
さくらの死体とあまりにも似すぎているのは
ただの
気のせいだろうか・・・・・

玲央奈1/13 19:30:332181cf.5TuTdyz4Xo||828
〜〜〜〜〜終〜〜〜〜〜

玲央奈1/13 19:34:232181cf.5TuTdyz4Xo||108
ふーー終わった・・・
見直してみればそんなにおもしろくないかも(死  ヽ(´ー`:)ノ

途中恋愛シーンを書くのは恥ずかしかったかも・・・
話の内容的にそうした方がいいから しょうがなく(ぇ

しかしハッピーエンドよりアンハッピーエンドのほうが好きなので
さくらちゃんにはひかれてもらいました(爆  (´Д`:)

玲央奈1/13 19:37:442181cf.5TuTdyz4Xo||808
写真の中に写っていたのは幽霊でなく未来の自分だったという・・・
初期から考えていた内容でした^^:
しかし感想のところに写真から幽霊が出ると聞いたとき(前編より)
「あっ そっちの方がおもしろいかも(汗」とおもったりw

癒杏♪1/13 19:39:172205cfX4JmAOjp/GY||313
すっごく面白かったです!
また 他のも読んでみたいです
さくらちゃんかわいそう。。。。

メロディ1/15 12:39:592211cfNo9lE0wMM8E||253
ハッ!?集中してよんでた!?
なんか・・・なみこまれそうだったぁあああ。
あの写真はさくらちゃんだったの!?
怖い・・・。
あたしも怖い小説書こっかな♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト