戻る
4094__for_Love__題3章_秋の気配遥☆1/13 19:43:542206cflemQF18l0EM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

++++前作紹介++++

題1章 桜と私とあのヒト

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4017.html

第2章 青の季節と向日葵

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4038.html

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

遥☆1/13 19:52:292206cflemQF18l0EM||129
部活が終わりかえっている途中 ふと 空を見上げた

茜雲っていうのかな 真っ赤・・おれんじの空

秋の気配 がする 胸がワクワクして いいコトありそうな予感♪

遥☆1/13 19:59:462206cflemQF18l0EM||985
「新しいコーチが来るんだって!」
最近彼氏が出来た美春がトキメキながら言った
実はその彼氏にコくられたことあるのだ。

趣味ナイから断ったけどね。

「どうせオッサンでしょ?」
「知らないよォ。オトコでしょ・・・カッコよかったらいいなぁ・・・」
「藍衣は?」
「えぇ〜カッコよかったら別れるッッ」
ずっこけそうなこと言うわねコイツ・・・

遥☆1/13 20:21:122206cflemQF18l0EM||116

風邪を引いたみたいで次の日は休んだ。

また次のひいくと先輩から良い匂いがした

「昨日はどうしたの?風邪?気をつけてね♡♡今の時期はうがいもしっかりした方がいいよ♡♡」
「は・・・はぁ・・」
コワイ先輩がミョウに優しい。何かあったのだろうか。

「昨日、ウワサのコーチが来たよォ♪」
こっそり美春が耳打ちをしてきた
「タ・イ・プ♡♡♡だった」
うそーー?!

有芽1/14 17:48:422182cfD2WKtSEYqq6||649
こんにちわでつww
..すいませんっっ!夏〜...の方に
感想書こう、と思ったんですが、こっちの方がまとめて書けるかn、
と思ってこっちに..;;

...ハイ。
今回の「秋」の方は、
今までに比べてやはり、遥☆様も言っていたように大人、
なカンジですね。冒頭といいw

前作2つの可愛らしいカンジも良かったんですが、また
違うカンジが出てきていいと思いますヾ(*・ω・)ノ

では、続きどうぞ、でつw

遥☆1/14 21:17:272206cflemQF18l0EM||271
「きたぁっ!」
先輩やらタメやらテニス部じゃないヤツまでおっかけの集団

コワッッ!

「お前っ助けろッッ」
「へっ?!」
イキナリ手をつかまれてそいつに連れて行かれた。
「ちょっっ離せッはなせぇーーー!」

なんなのコイツーーー?!

遥☆1/14 21:23:502206cflemQF18l0EM||151
学校の門を抜けて緑ヶ丘銀杏並木道に来た
ソイツがあたしの顔まじまじと見て
ドキドキしてたのに

「お前なんでココいるの?」

思いっきり顔ぶん殴った。天然でも許さないわよ?
「バーーーッカ。」
ソレだけ吐き捨てるとさっさと行こうとした。

「待てっお前緑ヶ丘の生徒でしょっ。連れて行ってよ。道迷っちゃってさぁ…
 女には追っかけられるし。も〜〜ッッコーチなんてやってられないよ」

・・・・・・・・・・?
「えぇ〜〜?!」

遥☆1/15 9:31:282206cflemQF18l0EM||758
クソ!コイツがコーチかよ?!

「俺高校生なんだぁ〜?」
「緑ヶ丘中ってココか〜」
「今日カレーかよっ」
とかいって給食室に行こうとするし 

もぉーーーー! 天然はダイキライ!! 

遥☆1/15 9:39:52206cflemQF18l0EM||704
「コーチ!一緒にテニスしません?貴方が勝ったら 私がテニスやめます。
 私が勝ったら… どっかいって下さい。」

「秋乃ォ〜やめなって」
「嫌よぉ〜〜秋乃さん、秋乃さんは宮元センパイとダブルスでるんでしょ?!」
「秋乃がやめてもコーチがどっかいっても嫌よォォ」

どうでもいい。 私が勝つに決まってる! コイツなんか絶対に敗れる!


遥☆1/15 9:59:572206cflemQF18l0EM||603
私は1セット、2セット 取った。
コレで決まる。 必殺!姫サーブッッ(名前適当)

「えっ?!」
返した!アイツが 姫サーブを返したッッ?!

有芽1/15 11:0:232182cfD2WKtSEYqq6||499
おはようございます☆(´ゝ∀・`)ノシ

コーチ、高校生ですかっっ!
秋乃ちゃんはコーチに勝つのか...

もう、気になります!ww
続き読みたくて仕方ありませんよぅ><

では、続き頑張って下さいw

遥☆1/16 20:28:252206cflemQF18l0EM||33
何? すごい・・・ 体の横をすり抜けていった

手がしびれる。 


遥☆1/16 20:36:402206cflemQF18l0EM||777
ピーーーッ

ホイッスルが鳴った。 顧問のくるす、こと池来栖竜子が鳴らしたのだろう。

「あんたら何やっとんやー?弱いんだからしっかり練習しいやアホ!」
くるすは厳しいがそこそこ生徒に人気。 保護者方からも評価アリ。

「おぉ、噂のコーチですか?秋乃とやってもつまんないですよ〜」
クソ・・覚えとけ って思った

「いやいや〜やりがいありました〜」


遥☆1/16 20:43:202206cflemQF18l0EM||860
そういや結果!

駄目だ。取られてる・・・ 

「テニスやめます。 どいてください」
ラケット置いていこうとしたら腕をつかまれた

「何ですか?」
「テニス・・・好きなの?」
「好きですが」

「じゃあ辞めるなよ。 好きなこと辞めるって嫌でしょ?」

遥☆1/16 21:36:462206cflemQF18l0EM||544
「う・・・はい。」

負けたーーっ 超悔しいッッ

「じゃあ、練習始めるよ。まずはウォーミングアップから。
 外は寒いから痛風とかに気を付けてしっかり体ほぐしてッ」
いちいちコーチの言う事にあたし以外の奴はめっちゃ見とれてる。アホね。

うぅん・・・何だろう このモヤモヤ。

嫌な予感・・・じゃなくて胸が高鳴るって感じの表現かなぁ・・・

遥☆1/16 21:37:132206cflemQF18l0EM||349
U´x`)ノ 更新は今日はココまで。

明日学力テストがあるんですゎworz

有芽1/17 19:47:492182cfD2WKtSEYqq6||489
うわぁ、
ついに胸の高鳴り〜...
らへんのトコでもっと楽しみになってきましたねぇ♪(*・д・)ノ
学力テスト、頑張って下さいねぇwww


遥☆1/17 20:38:312206cflemQF18l0EM||372
U´x`)ノ 更新〜 学力テスト簡単。 モイキモイキ。(何w

今日も 空は 茜色  私のハートも こんな色  なんだろうなぁ・・・

銀杏並木 アイツとであった場所。
会わないかな・・・ 小さな期待。 大きく外れる。 いつもそうだケド・・・

「ばあっっ!」
「ぐあっ」
「っぶ〜〜!今のリアクション・・・ ククク・・」

遥☆1/17 20:40:242206cflemQF18l0EM||626
「何よォ!」

「一緒帰ろ」
・・・
「いいわよ。別にィ〜」

銀杏並木を抜けると緑ヶ丘商店街 やお八では大根が88円(関係ない)

「ねっ。」
「何ぃ?」

「おれっ・・・ お前の事好きみたい」

遥☆1/17 20:41:42206cflemQF18l0EM||588
「馬鹿・・・」

かみながらのコクハク。 こんな馬鹿だけど こんな天然だけど

振り回される 私も どうかしてるよな―・・・


遥☆1/17 20:44:112206cflemQF18l0EM||582
U´x`)ノアトガキ...

大人の恋! めちゃフェイントですゎ〜w
(*__)”・・・ 

春夏秋・・・冬華ーーーっ!! は何か思いつかないのでパス(ヤメロw

思いついたときに番外編でやります。マジでゴメンナサイm(>_<)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト