戻る
4095皆様yuuki★1/13 19:49:202021cfYq0c56zZWMQ
皆様の手作りの(または自分が作ったものじゃないもの)
を募集しております!!
どんどんカキコよろ!!

ウィン1/13 19:55:102212cfov9mzId/faU||974
手作りの募集ッテ意味不明なんですけど

癒杏♪1/13 20:5:342205cfX4JmAOjp/GY||771
(?v?)
?????

yuuki★1/13 20:6:212021cfYq0c56zZWMQ||716
あ!すいません!

手作りの「詩」を募集しております

癒杏♪1/13 20:6:562205cfX4JmAOjp/GY||780
手作りか。。。。。

yuuki★1/13 20:8:292021cfYq0c56zZWMQ||35
手作りじゃなくてもOKですよ

yuuki★1/13 20:12:582021cfYq0c56zZWMQ||481
カキコよろ〜

牙龍1/13 22:7:132193cfYhj6BHIbqI.||400
手作りじゃなくても良いって許可なく使うと盗作になる恐れが・・・
このまえ詩を盗作したアイドルが捕まったしw

ウィン1/14 7:36:32212cfov9mzId/faU||31
ちょっと、痛いレスですね(笑)

メロディ1/14 17:35:302211cfcW2y/JSXbUM||265
雨の散歩道・・・・でもかいてみっかな。(チナミニテヅクリ)
途中でおわっちゃうかもぉ・・・・
でも、書いてみよっと(ドッチナノヨ!?)

メロディ1/14 17:42:562211cfcW2y/JSXbUM||82
雨の散歩道・・・・              
毎日なんて簡単にすぎて。             
同じことを繰り返してるような気もする   (ナニガカンケイスルノダ?
ポツポツ・・・・
拍手みたいな雨の音。
笠にあたるのと地面にあたる音もちがう。
その音が私は大好き。
犬と一緒に楽しくお散歩。
犬がたまにワンッて言う。
ほえた理由はカタツムリを発見したから。
葉の上でジッとしてる
私はそれをずっと見てる。
動かないのにナゼ?ジッとしたまま。

メロディ1/14 17:48:412211cfcW2y/JSXbUM||796
自然と笑ってた。
ニコニコ・・・。
しゃがんでじっくりと。
犬は「もう行こう。」
とゆうみたいに私をじっくり見て
ワンワン言ってる。
私はスッと立ち、カタツムリに手をふり、
いつもの公園にむかった。
公園につけば誰もいない。
犬と私のとっておきの場所。
犬も雨は好き。
パチャパチャと水たまりのとこでも
走ってゆく。

メロディ1/14 17:55:362211cfcW2y/JSXbUM||915
時間もたち、
犬とともに家へむかった。
家に帰る途中、さっきいたカタツムリもどこかへ移動
したらしい。
家のつけば犬は眠り、私は
雨が降る外を見ながら
大好きなあたたかいアップルティーを飲んでいた。
いつもと変わらない風景。
けど、それが私は好き。
おちつけるのがいい。
ため息を1回
また、同じような朝がくる。
でも、それが幸せ。

メロディ1/14 18:0:282211cfcW2y/JSXbUM||126
ホワホワしてあったかい。
寝てしまう。
目をさませばもう夕方。
夕食の準備し、
犬にもゴハンをあげ、
お風呂に入り、嬉しいひととき。
お風呂からも出て
ベットに入り、犬とともに眠る。
雨の音で自然と安心して眠れる。
明日もこうだろうな。


おわり。(イミワカンネー。シカモメッチャメチャ)

メロディ1/14 18:1:262211cfcW2y/JSXbUM||441
これ、詩じゃないぞ!?
ヘンのモノでスミマセンでしたっ☆
でわ。さよなりゃ

yuuki★1/14 20:9:392021cfYq0c56zZWMQ||142
いえいえ
素敵です!!レスありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト