戻る
4096きょうだいの恋物語(九章)りょうきち1/13 20:49:132203cf5i8uq88fHT2
遅くなりました><
すいません!でゎでゎはじめます!

りょうきち1/13 20:57:462203cf5i8uq88fHT2||388
みき「はるきのゆうとおりっていっても・・・
   はるきはこのまんまだし〜。。もう10分もたっちゃった
 
                      ↑(キスをしている時間
みき「もぅどうせばいいの〜。。わかんにゃいよぉ〜〜〜〜」
はるき「俺ってだいたんな事をしてどうしたらいいのやら。。。」
はるき「みきもこのまんまだし。。もうちょっと。。」
みき「寒い。。。。でも。。。でも・・・なんだか。。。ねむくな。。。って
    きぃ。たぁ。・・」 (パタァ)
はるき「ぅわ!!!みき!みき!何急に俺にもたれかかっているんだよぉぅ。。。ェ!    寝てるしぃ!重!」
 

りょうきち1/13 21:4:152203cf5i8uq88fHT2||218
 はるきはやっとのおもいで、みきをベンチにもたさせました。
はるき「ふぅ〜疲れた!」
はるき「ぅゎ!可愛い〜〜〜ってか俺って最近みきの事
    可愛い可愛いって言っているよぅな。。。。」
はるき「もう夜だよぉ〜俺も何だか眠い。。。。。」(パタ)
二人はベンチで寝てしまった!そして朝10時になった。
みき「ん。。。~ん~」
みき「ぁぁ!何ここどこ???。。うゎ!あたしこのまま寝てたんだぁ!。。って
   はるきはどこ?????」
みき「ぁぁ!はるき!はるき!起きてよぉ♪起きてよ♪」

りょうきち1/13 21:9:302203cf5i8uq88fHT2||351
みき「起きて!起きてよぉ〜〜」
みき「何?ここ?周りラブラブだらけ。。。。(普通の人もいるけど。。。。
   手つないでいる人がいるよぉ〜。。。。。。」
はるき「ふぁ〜〜!!」
みき「はるき。。や。。やめて。。目〜さませ!」
はるきは起きたけど、立てれずにみきにたおれかかってきたのだ!」
みき「重い!もう起きれない!」(パタ)
 ちょっとたつと、はるきが起きた
はるき「み。みき!どうしたんだ!って俺の横に!」
みき「はるきがもたれかかってきたんでしょ~が!!」

りょうきち1/13 21:14:122203cf5i8uq88fHT2||723
はるき「わりぃ〜〜わりぃ〜〜〜」
みき「起きるのがいいがどこを、もって起き上がっているのよぉ〜〜」
はるきは、起き上がるときにみきの胸を押して起き上がったのだ!
はるき「知らんかったで〜〜〜、でも、、、やわらかいしょかんが。。。」
みき「はるきの、スケベ〜〜」
公園にいる人たち「何??さっきからあのこたちイチャイチャして〜。。。
        みぐるしぃ〜わぁ!」
みき&はるき「カァァ〜←顔が赤くなった」

りょうきち1/13 21:17:82203cf5i8uq88fHT2||364
みき「気をとりなおして!どっかいこっか!」
はるき「そうだなぁ!!」
みき「ねぇねぇ〜プリクラとろうよ〜〜〜!」
はるき「ぇぇ!俺プリクラとったことねぇ〜よ!」
みき「ぇぇ!そうだったの??まぁいいじゃん!とろとろ!」
はるき「う・・・うん」

りょうきち1/13 21:20:592203cf5i8uq88fHT2||47
一方さき&ゆきひろは
さき「これはるき先輩にいいかも!」
ゆき「そうだね!」
さき「ゆき先輩はみき先輩になんか買わないんですか??」
ゆき「ちがうところでかうよ!」
さき「そうですか!。。よしこれください!」
レジの人「はい!ピ!1500円です!」

りょうきち1/13 21:25:62203cf5i8uq88fHT2||269
さき「ぁぁ〜楽しかったですぅ!、またいけるといいですね
ゆき「そうだね!」
さき「じゃ〜!また」
ゆき「バイバイ!またね!学校で」
一方みき&はるきはまだ、デートをしていた。
みき「プリクラうまくとれたぁ〜〜〜!」
はるき「みき〜、」
みき「何???」
はるき「みきってさぁ〜可愛くとれてんじゃん
そして二人はだまったまま!

りょうきち1/13 21:27:72203cf5i8uq88fHT2||933
みき「。。。。。。。。は・・・・」
みき「はるきもカッコいいじゃん
はるき「えぇ!」
みき「えぇ!」

りょうきち1/13 21:28:272203cf5i8uq88fHT2||499
今日はここまでです!
まだまだたくさん書きたかったけど。。。。あんま書くと。。○○だから!
じゃ〜感想まってまぁ〜す!

♪美月♪1/15 14:14:62202cfWKGIvWXBWwM||662
このラブラブっぷりが面白いです^^次もたのしみにしてます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト