戻る
4099◇◆◇◆秘密の☆魔術師◇◆◇◆第9話パンダ1/14 15:47:332181cfWHRb3TCIaxY
第1回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3805.html
第2回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3832.html
第3回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3870.html
第4回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3891.html
第5回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3952.html
第6回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3975.html
第7回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4006.html
第8回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4035.html
第9回http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4075.html
ぁと55555さん(ヤイギ)は、美希☆(ゆうき)になりました。(ゆうきは男です)

パンダ1/14 15:49:132181cfWHRb3TCIaxY||656
ゆうき:「幻の石よ!われに力を貸せ!そして友に戦え!クロズカード!!『速』!!」

みりん:「!?」

みりんはびっくりした。なぜかというと、ゆうきが幻の石をつかってびっくりしたんではなく、みんなの前でつかったからだ

パンダ1/14 15:51:262181cfWHRb3TCIaxY||253
みりんはあたりを見た

しかし、だれも気づいてない

でも、ガイス、アルルは見ていた

ガイス・アルル:「!?」

みりん:「っ・・・こうしちゃいられない。幻の石よ!われに力を貸せ!そして友に戦え!クロズカード!!『時計』!!」

・・・シン

パンダ1/14 15:52:532181cfWHRb3TCIaxY||634
みんなかたまった

みりん:「あ・・・あなた」

ゆうき:「ばれたか。オレは匠様の弟子だ」

ガイス:「えぇ!!」

アルル:「そ・・・そんなのいるの!?」

パンダ1/14 15:55:132181cfWHRb3TCIaxY||262
みりん:「まっまさか・・・」

ゆうき:「そのまさかさ。オレはお前の夢に出てきた。」

アルル:「!!!」

???:「ゆうきよ」

みりん:「こっこの声は!?」

ガイス:「匠だ!!!」

パンダ1/14 15:57:432181cfWHRb3TCIaxY||840
魔術師・匠:「ゆうきよ。あいつらを倒せ!そうすれば、お前は、大切な弟子として、大金をやろう」

ゆうき:「ははっ!」

魔術師・匠:「それでは。がんばるがよい。みりん、こいつは、とても強いからな」

シュルルルルル

みりん:「っ・・・」

パンダ1/14 16:0:562181cfWHRb3TCIaxY||976
ゆうき:「さぁ、早く攻撃してみろ!」

みりん:「・・・やるしかない」

ガイス:「おう」

アルル:「うん」

みりん:「クロズリード!」

ガイス:「クロズソード!」

アルル:「クロズガード!」

パンダ1/14 16:2:282181cfWHRb3TCIaxY||898
ゆうき:「クロズカード」

ゆうきがいったとたん・・・

みりん:「空が・・・」

ガイス:「黒い・・・」

アルル:「闇の中にいるみたい」

パンダ1/14 16:4:202181cfWHRb3TCIaxY||430
ゆうき:「オレは匠様のために戦う」

みりん:「どうして!?」

ゆうき:「大金をもらうためだ」

アルル:「それだけで」

ゆうき:「オレから行くぞ」

ゆうき:「幻の石よ!われに力を貸せ!そして友に戦え!クロズカード!!『速』!!」

パンダ1/14 16:4:342181cfWHRb3TCIaxY||378
ちょい中断

パンダ1/14 16:7:402181cfWHRb3TCIaxY||210
第10話でした^^;

パンダ1/14 16:10:42181cfWHRb3TCIaxY||24
シュタタタタ

みりん:「はっはやい」

ガイス:「あいつには時計をやっても無理だ」

みりん:「攻撃するしかないの!?」

アルル:「そうみたいね」

みりん:「そんなのできないよ・・・いくら匠の弟子だからって・・・」

パンダ1/14 16:12:132181cfWHRb3TCIaxY||147
ガイス:「んじゃオレがやる」

ガイス:「水よ!相手の周りに渦をまけ!」

水:「ギャオオオオ」

ゆうき:「うわっ」

アルル:「ゆうきがおぼれたよ!」

ガイス:「よっしゃ!」

パンダ1/14 16:14:02181cfWHRb3TCIaxY||41
みりん:「水の渦をやぶって!炎!!!」

炎:「ギュルルルルルル」

ボン!!

ガイス・アルル:「あぁっ!」

ゆうき:「助かった」

ガイス:「なにやってる!」

パンダ1/14 16:15:492181cfWHRb3TCIaxY||799
みりん:「ゆうきがかわいそう・・・」

アルル:「ゆうきのかたをもちたいの!?」

みりん:「んなわけない。でも・・・」

ゆうき:「助けてくれたって、本気を出す。助けたって意味が無い。本気でかかってくるからな!!」

つづく

パンダ1/14 16:17:552181cfWHRb3TCIaxY||947
感想をお願いします><

あと石は8個

はるたん1/14 18:38:572101cfekHo1gxekjU||472
スゴイねぇパンダ!いっつも書き終わった後に見てるけど、
ちゃんと1〜10全部見てるよぉ^^
これからもがんばってね♪

パンダ1/15 8:3:482181cfWHRb3TCIaxY||392
ありがと!!あんまり話せないけど、4649ね☆

スズカ1/16 17:44:162202cf10BqUOo8vaI||407
今日、これ書く日ですよ!!!パンダさん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト